【国内メーカー仕入れ】三足のわらじで忙しい副業でも月利35万円達成したA・Hさんの声

amazonメーカー取引副業

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はご本業、不動産、国内メーカー仕入れと3足のわらじで時間にとても限りのあったA・Hさんのお話です。

私のコンサル生さんの7~8割が現在副業の方ですが、専業でメーカー取引に取り組む方と比べると、当然伸びる速度は遅くなります。

ですが、本当に時間がなかったAさんも継続することで、1年で月利35万円を達成しました。

Aさんは現在会社をやめ独立されていますが、コンサル開始時は副業で取り組まれていたので、そんなAさんの声をぜひ聞いてください。

時間がない中でのこの成果は素晴らしいと考えます、あとは今専業なので、月利100万円もすぐです^^

 

Aさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

私はネット販売自体が経験ゼロの初心者からスタートしましたので、何から何までわかりませんでした。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

全くの初心者でしたから膨大な資料や教材動画などを、素直に言われた通りに何度も繰り返し見続けました。

初心者が一からできる素晴らしいコンテンツでしたので、特に不安は感じませんでした。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

始めるに辺り、その道の成功者に教えてもらう事が一番の近道と理解していたので、ネットでコンサル生の成果を拝見し、すぐにコンサルを受講することに決めました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

やり始めの頃はアマゾンのアカウントを作成するところから始めましたが、膨大な量の動画コンテンツに解らないことは全て網羅されているので殆どは自分で進めることが出来ると感じました。

メーカー取引自体は単純な作業ではありますが毎日の継続させることが一番大事な事だと思います。

初心者の私がコンサル期間中の1年で事業として金融機関からも事業性融資を快く引けるビジネスは
なかなか無いと思います。

1年必死でやれば独立することも難しいことではないと思います。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

忙しいサラリーマンとの兼業でも
受講1年で月商368万
利益率 10%前後

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

私の場合は6か月程経過したころに利益率の良いメーカーと取引きできるようになってきました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

すべてのコンサル生に絶対稼いでもらいたいと強く思ってる方なので、サボれば注意されます(笑)

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のコンサルを受けたことがないですが中村さんのコンサルは嘘偽りがないと思います。

中村さんの言われる通りやれば必ず稼ぐことができると思います。

あとは言われた通りに必死に頑張れば必ず目標とする自分になれると思います。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

中村さんの書籍は教科書ではありますが実践では本だけでは対応できません。

メーカー取引きは難しくはありませんが、簡単ではありません。

一人では行き詰っていると思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

メーカー取引きは再現性が高いのでアマゾン物販を事業として真剣に取組みたい人には最適だと思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

このコンサルはコンサル生やたくさんのOBの人たちが参加するコミュニティがあり、皆がアマゾン物販を成功させるという高いモチベーションを持っているので、成功したいという強いマインドがあれば必ず成功できるコンサルだと思います。

反面、他力本願ですと、難しいと思います。

 

Aさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

Aさんに率直なご感想を頂きました

 

私は早くサラリーマンを卒業し独立をしたかったので本業をやりながら不動産賃貸業をやっておりました。

本業以外の時間はほぼ不動産にあてており忙しくしておりましたが、ひょんな事から物販をもやろうと決め3足のわらじにチャレンジしました。

 

ネットや書籍で情報収取し中村さんの国内メーカー取引きのコンサルを受ける事にきめました。

最初はコンサル費用を聞き、正直悩みましたが高額のコンサル費用をうけた元コンサル生方々の声が非常によかったので、すぐに迷いは消え入会することにしました。

 

不動産業界にはTTP(徹底的にパクる(笑))という言葉があります。

何かビジネスを始めるにはとにかくその道の成功者の思考や行動のマネをしろ。

それが成功への最短の近道である。

言葉通りコンサル期間中は100%言われた事しかやってませんが(言われた事も出来ないこと多々ありましたが・・)アマゾンでは買物しかしたことがないど素人の私でも、1年間で月利35万までいくことができました。

経験者の方ならもっと稼ぐ事も可能だと思います。

 

3足のわらじの為、睡眠時間を削ってメーカーへのメールや納品作業におわれましたが、とにかく1年間必死に取組むと決めていました。

メーカー取引の月利は階段式に積み上がるので月利70万、100万という数字は時間と資金を費やせれば達成できることも理解ができたので、長年の夢であった独立をすることにきめました。

この1年で独立までできたのは中村さんのコンサルを1年間受けたこと、これ以外に他理由はありません。

 

中村さんには感謝以外言葉がみつかりません。

本当に有難うございました。これからも宜しくお願いします!!

 

最後にですがこのコンサルは本人のやる気さへあれば1年で事業として独立までする事も可能なビジネスです。

本気で独立を目指している方、アマゾン物販で食っていくと意気込んでいる方には絶対おすすめできると思います。

反対にお小遣い稼ぎの様な感覚では難しいかもしれません。

 

私の感想文が少しでも皆様の参考になれば幸いです。

 

最後に

私のコンサル生さんの中には専業で月利500万円以上とか、もっとすごい方だと月利1000万円、月利2000万円以上の方もいらっしゃいます。

でも個人的には利益の額は関係ないことで、時間に限りがある副業で取り組む方が、1年で月利35万円というのは、専業の月利100万円に勝る成果だと考えます。

(だって時間さえできれば、いくらでもいける、ということですからね)

 

また私自身は利益の額で人を判断しません、その人の頑張った過程を評価できるコミュニティーにしていますし、利益の額が大きいからといって自慢げな人は一人もいません、みんなが謙虚で真面目な気持ちをもっている気がします。

 

月利30万円を達成できれば、月利100万円達成できないわけありません。

あとは資金さえ用意できれば、Aさんなら余裕ですよね^^

月利100万円達成した際のご報告を楽しみにしております、ぜひ継続して頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

継続さえ出来れば絶対大丈夫なカリキュラムにしていますので、ぜひEC STARs Labのコンサルに興味がある方は、下記ご参考くださいませ。

【期間限定】特別なご案内

パスワードは「0317」です。

 

動画でのコンサル概要説明は下記です。

 

 

7/27-29の3日間にわたり「EC STARs Lab個別コンサルティング」の募集をさせて頂きます。

今現在180名前後のコンサル生が在籍してくれており、日々素晴らしい成果を出し続けています!!

もし興味のある人は楽しみにお待ちください、内容超絶自信アリです^^

【メーカー仕入れ】56名のコンサル期間後の結果は?

 

ちなみにこういった方に、私のコンサルはオススメです。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!