【国内メーカー仕入れ】コンサル開始8ヵ月で月利92万円を達成したM・Mさんの声

amazon国内メーカー仕入れコンサル

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は国内メーカー仕入れのコンサルティングを受講して頂いて、わずか8カ月で月利92万円を達成したMさんのお話をさせて頂きます。

Mさんには社内の事業の一環として私たちのコンサルを受けて頂きましたが、新たなオンライン販売の基盤が出来て、本当に良かったです^^

 

Mさんにアンケートを取らせて頂きました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

特に悩みはございませんでしたが、社内の事業の一つとして、コンサルティングを受けることにしました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

コロナ過において実店舗販売よりもオンライン販売が好調の中、コロナが収束しても元通りにならないと見込み、オンライン販売の基盤を作りたいと感じていました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

以前は輸入品販売を行っていましたが、輸送の問題や、偽物と本物の区別など、不安定な販売だったので、国内の間違いないメーカーからの仕入れはしっかりとした仕入れ基盤が出来上がるので魅力を感じました。

受講後に、どんな成果がありましたか?

受講後には、とても丁寧に受講者の目線に立ってご教示くださり、きちんとしたカリキュラムをこなすことにより、徐々に売り上げ実績も積み上がり、利益が出せるようになりました。

また、単なる仕入れからアマゾン販売だけでなく、打診をする中でBtoB取引のきっかけになることがとても多く、相互取引やOEM取引まで発展したケースもあり、弊社ビジネスの幅が大きく広がる基盤を構築することが出来ました。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後利益:16万円
受講3ヵ月後利益:31万円
受講8ヵ月後利益:92万円

取引メーカー数:約29社

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

はじめて1か月で16万の利益が出せ、メーカーへの打診数に比例することを実感しました。

物販は仕入金額が増えれば、おのずと利益もついてくるので、資金力も大事であることも再認識できました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

とにかくコツコツと根気強く続けることが大事であるということです。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

圧倒的に実績に基づいた豊富なコンテンツを有するコンサルティングであること、これに尽きます。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

コロナ過において、プラットフォームでのオンライン販売を、模索していたと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

ある程度の良識や、やる気がある人であれば、難しい内容のコンサルティングではないので誰でも当てはまると思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

コンサルを受けず、一人で情報を集め、紆余曲折しながら、作業をすることも可能であるとは思いますが、自分の目標である成果を見出すまでにとても時間と余計な労力がかかることとなります。

やはり、実績に基づいた豊富なコンテンツ有するコンサルティングを受けることによりより早く且つ効率的に自分の目標に到達できると思います。

 

Mさん、アンケートにご協力いただき、ありがとうございますm(__)m

 

Mさんに国内メーカー仕入れコンサルの感想を頂きました

 

国内メーカー仕入れコンサルご感想

今回、個人での受講ではなく、企業の一人としての受講でした。

コロナ過において、物販が益々オンライン販売へシフトしていく中で、社内の事業の一つとして基盤を構築することが目的でした。

受講後には、とても丁寧に受講者の目線に立ってご教示くださり、きちんとしたカリキュラムをこなすことにより、徐々に売り上げ実績も積み上がり、利益が出せるようになりました。

受講後の成果は以下になります。

・受講1ヵ月後利益:16万円
・受講3ヵ月後利益:31万円
・受講8ヵ月後利益:92万円

この成果以外にも打診をする中でBtoB取引のきっかけになることがとても多く、相互取引やOEM取引まで発展したケースもあり、弊社ビジネスの幅が大きく広がる基盤を構築することが出来ました。

個人で受講される方がほとんどかと思いますが、企業の一人として受講されることも強くお勧めいたします。

 

メーカー仕入れは個人でも可能か?

今回のMさんの場合は、会社の事業の一環として国内メーカー仕入れを取り組んでくれたわけですが、国内メーカー仕入れ自体は、いち個人でも簡単に出来ます。

もちろんたくさんメールを送って利益が出る時代ではないですが、やることをちゃんと継続してこなして頂ければ、個人の方でも問題なく成果が出ますし、私たちのコンサル生の9割がたが個人の方です。

メーカー仕入れは永久不滅のシンプルなビジネスモデルですので、ぜひあなたにもチャレンジしてほしいです^^

 

下記にメーカー仕入れは個人でも可能といった内容の記事と、最新のコンサル生の結果を載せます。

よければご覧ください、スゴイですよ!!

 

【2023年版】メーカー仕入れで個人が月利50万を達成できる超具体的7ステップ

【メーカー仕入れ】56名のコンサル期間後の結果は?

 

最後に

Mさんはとても早いスピードで伸びてくれましたが、でもコンサルの途中途中で思い通りにいかないことも当然ありました。

だけどほんとにいつも明るくて前向きで、他の事業で超忙しいときもメーカー仕入れの作業を継続してくれたことが、大きな結果へと結ぶ付いています。

自分の頑張った分だけの努力が実るのが「メーカー仕入れ」で、とてもとても真面目なビジネスです。

これからもMさんのようにメーカー仕入れで新しい収益を生み出す方を、EC STARs Labはめちゃくちゃ輩出していきます、ふぁいやーーーーーーーV(*^_^*)V

 

PS

7/27-29の3日間にわたり「EC STARs Lab個別コンサルティング」の募集をさせて頂きます。

今現在180名前後のコンサル生が在籍してくれており、日々素晴らしい成果を出し続けています!!

もし興味のある人は楽しみにお待ちください、内容超絶自信アリです^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!