【国内メーカー仕入れ】たった半年で月利138万円達成したコンサル生I・Hさんの声

amazon国内メーカー仕入れコンサル

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は国内メーカー仕入れを実践し、わずか半年の期間で月利138万円を達成したコンサル生I・Hさんのお話をさせて頂きます!!

たった半年ですよ、これは驚きですね。。。

 

Iさんにインタビューしてみました

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

常に自分がリサーチし続けないといけない現状に悩んでいました。

中村さんのコンサルを受ける前は中古転売を行っていました。

生活できるレベルには稼げていましたが、常に自分がリサーチし続けないと仕入れが止まってしまい、これをずっと続けるのかと不安を感じていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

このまま長期的なビジネスを行うことはできないと思っていました。

この状況を脱却しなければと考えながらも答えを見つけれずにいました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサル(EC STARs Lab)を受講しましたか?

たまたま書籍で中村さんのことを知り、他のスクールと見比べることなく決めました。

書籍を出しているから信頼できるだろうという安心感はありました。

また、中村さんの人柄からも安心して受けることができました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

正直これだけで稼げるのかと少し不安な気持ちはありましたが、言われたことをそのまま実行するだけで成果が出てきて確信に変わりました。

既存メーカーのみで安定した収益を上げることができているので、単純転売を行っていた時と比べて時間的にも精神的にも自由度は上がりました。

融資も受け、資金管理など数字をしっかりと意識したビジネスを行えるようになったと思います。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講1ヵ月後 売上:75万円、利益:4万円
受講2ヵ月後 売上:126万円、利益:11万円
受講3ヵ月後 売上:266万円、利益:36万円
受講4ヵ月後(途中) 売上:344万円、利益:39万円(21日間)

取引メーカー数:約90社

 

今現在は下記の画像にある通り、スゴイです^^

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

1か月ちょっとしてからです。

取引数に比例して売上・利益がちゃんと伸びることが実感でき、不安が確信に変わりました。

それを機に融資を使って一気にアクセルを踏みました。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル(EC STARs Lab)」との一番の違いは、何ですか?

様々な強みを持った講師陣が在籍している「コミュニティ」だと思います。

それぞれの講師に自分の強みを軸に様々な動画やセミナーを行って頂けるので、偏った考え方にならず多角的に物事を見れるようになります。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

リサーチ地獄から逃れられてなかったと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

物販で基盤を作りたい方にお勧めです。

ある程度メーカーが決まれば収入が安定するので、そのまま事業を伸ばしたり、他事業に手を付けることもできます。

言われたことを素直に受け取り、コツコツ前向きに作業を行なえる方なら必ず結果はでると思います。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

メーカー取引はやることはシンプルですが、人それぞれ躓いたり悩むところが違うので、その都度気軽に聞くことができるこのコミュニティはおすすめです。

ノウハウだけでなくマインドの部分も教えてもらえるので、物販初心者から経験者まで十分価値のあるコミュニティだと思います。

 

Iさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

Iさんから感想も頂いております

 

国内メーカー仕入れを実践し、わずか半年で月利138万円達成したIさんの感想

私は元々電脳仕入れでの中古転売をしていました。

ある程度の利益は出ていたのですが、自分が仕入れを止めると売上がなくなるため常に自分が動き続けないといけない状態でした。

仕入れを外注化しようにも簡単にできず、このまま続けるのは難しいと想いながらも打開策が見つからないまま作業をしていました。

その点、メーカー仕入れは単調で地味な作業もありますが、その分外注化しやすく要点を自分で抑えるだけでどんどん事業拡大することが可能です。

また、中古転売と違って細かな検品が不要なので納品作業も外注化しやすいのもメリットです。

何よりも一番のメリットは、一度仕入れて売れることが確認できればあとは在庫管理だけでいいという点です。

これにより作業量はほとんど変わることなく売上・利益を伸ばせました。

今は取引メーカーを増やしていってる最中なので、まだ自分で動くことがありますが、ある程度の売上・利益を確保して新規開拓を止めたら自由な時間がかなり作れるので将来のためにやりたいことをやっていこうと考えています。

 

Iさんご感想もコンサルの内容も忠実に継続してこなして頂いて、感謝感謝です。。

 

最後に

国内メーカー仕入れは飽和したと勘違いされている方も、少し前からけっこう多いですが、現時点で利益を伸ばし続けているコンサル生が「EC STARs Lab」には、ウジャウジャ在籍しておりますww

うまくいっていない人は、今一度自分のやり方を見つめ直したほうが良いように考えます。

今はメーカーさんが取引する相手を選んでいる時代なので、中途半端な方法だと無理ですよ。。

 

まだまだアップしきれていないコンサル生の声があるので、引き続きよければ見てください^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!