国内メーカー取引+外注化セミナーの募集を開始させて頂きます

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

「国内メーカー取引+外注化」に特化した、無料セミナーの募集を開始させて頂きます。

(セミナーの質を充実したものとするため定員を設けています、興味のある方はお早めにフォームをご入力ください、定員に達した場合は募集を打ちきります)

 

いち早くセミナーに参加したい方はコチラから^^

→募集を終了いたしましたm(__)m

(ご自身で選択された希望日時を忘れる方がいますので、必ず「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れ、送信ボタンを押してください)

 

今現在多くの方が国内メーカー仕入れを実践されていると思いますが、「メールを沢山送れば良い」「簡単にメーカーさんとやり取りすれば良い」などと思う方が多く、そもそもの基本を理解出来ていません。

また下記の記事にあるように「自分は卸問屋です、amazonでは販売しません」「私は実店舗をもっています」などと嘘をつき、メーカーと取引に至ろうとする方がいます。

 

【amazonメーカー仕入れ】嘘つきは泥棒の始まり・・・

 

Twitter界隈に多く見られるようですが、メーカー仕入れを教えているコンサルタントでさえ、「嘘をついて取引しましょう!!」とコンサル生に教えています。

そんなのダメに決まっていますよね、絶対に教えている方も教わっている方もいつか精神が破壊されます。

ビジネスやるんだったら、家族にも正々堂々と言えるものが良いです、「パパはメーカーさんに嘘ついて取引して稼いでいるんだ」とか言えますか?

嘘をついて取引することは絶対良くないことです、いつか罰が当たりますよ、私は罰が当たった人間なのでよく理解しています。。

あのときは辛かったです・・・・・

だからこそコンサル生には嘘をつかず、正々堂々とamazon販売を正直に伝え、その上でメーカーさんと信頼関係を構築し、お互いがwinwinで利益が長期的に出るノウハウをお伝えしています。

 

今ちまたで語られているメーカー取引は、私が伝えたいことと全く違い、逆にメーカーさんに迷惑を掛けている状態で、何のために本を書いたのか分からなくなっています。。

だから、「本当にちゃんとした頭のいいメーカーさん」は、上記のような頭が悪く嘘つき勘違いプレイヤーとは、一切取引しませんww

そりゃあそうです、そんな人に自分の愛する商品を任せたくないですからね、ちゃんと自分の商品を丁寧に熱い気持ちで取り扱ってくれる方が良いに決まっています。

 

今回のセミナーでは国内メーカー取引そもそもの考え方を根本から見直して頂き、セミナーに参加してくれた方々を「メーカーから選ばれる人」に変えます。

そうすれば自ずと一般の人が取引できない、取引する相手を選んでいるライバルが少ないメーカーと取引でき、利益率も安定し、その上でリピート性も高く安定したビジネスを構築できるでしょう。

それから、基盤を整えた上での「外注化」の話も追加でさせて頂きます、これが出来れば自動的に安定した収益を作ることが可能です。

 

セミナーの時間は2~3時間を予定していますが、最新のノウハウをもとに何も隠すことなく事実を話していくので、楽しみにしていてください!!

なお、セミナーはzoomで開催させて頂くので、遠方の方でも時間がなかなか取れない方でも気兼ねなく参加可能かと思います^^

 

セミナーの内容は?(半年で0→月商700万円を達成した秘訣)

事前に学んで頂きたいこと

・メーカー仕入れが長期的な利益に繋がる理由
・メーカー取引とせどり転売の比較
・なぜメーカー仕入れが良いのか
・転売ヤーはグレイ、いやブラックで商品を販売している
・メーカー仕入れのメリット、デメリットは
・メーカー仕入れのここは・・・
・メーカー取引で生き残るためには

*上記に関しては事前に短い動画を送らせて頂きます、その動画を見て実際のセミナーにご参加ください*

国内メーカー取引の作業手順について(ここからセミナーでお話していきます)

・リサーチ~メール送付までの流れ
・メーカー商品をお見せします
・メーカーにメールを送る基準は
・リサーチは面倒・・・効率よくメーカーを見つけるためにはツールを活用すべき
・リサーチした足跡をつけるとさらに加速的に伸びる
・質問タイム

1ヵ月の目標作業量は

・メールだけでなく○○もできればオイシイメーカーと繋がれる
・返信率、見積り率、成約率の目安は
・数字で考えれば逆算できる→モチベーションもアップする
・メールしても返信がないメーカーへの対応方法は
・オンライン販売不可&amazon販売不可へのアプローチ方法は
・見積りをもらっても利益が微妙なメーカーへの交渉方法は
・質問タイム

初回メール文章&会社概要作成について

・初回メール文章の参考例は
・会社概要の作成例は
・質問タイム

国内メーカーさんとのやり取りを公開

・返信率や成功率を高めるポイント
・本当に大事なポイントは5つのみ
・2倍に成約率が伸びた実例
・メーカーからの返信パターン
・電話を掛けてくる場合は
・見積りすぐくれる場合は
・業者や販路、会社概要を聞いてくる場合は
・卸問屋、代理店を紹介される場合は
・実店舗ないとダメ、法人でなければダメ、amazon販売ダメ、オンライン販売ダメの場合は
・会いたいと言われる場合は
・薄利な商品の考え方&最初から利益率がいい商品は先に獲る
・質問タイム

見積りをもらった段階での仕入個数判断基準&目標設定するための資金の考え方

・○○○を使う方法&定点観測の方法
・仕入資金について
・管理帳簿で目標設定をきちんと行う
・大切なのはamazonの倉庫にいくらの在庫が入っているか
・あなたの夢を叶える為には
・質問タイム

・限定化、独占の交渉方法について

・amazonのプラットフォームの性質を理解する
・メーカーが困っていることは何でしょうか
・具体的な限定化の交渉方法を画面でシェアします
・私たちが出来ることはメーカーの背中を押すこと
・amazonだから独占しやすいw
・ロットなしでも実は独占を取れる
・独占の種類は何か
・質問タイム

外注化について

・外注化に向けての準備は
・外注化の種類は大きく分けて2つ
・○○○を使うと格安で作業をお願いできる
・○○○は融資にも役立つ
・WAMNETを使った方法
・○○○への委託方法は
・外注を使ってうまく時間を作ろう
・メーカーから見た副業者
・副業者の稼働時間は
・やるべき作業とやったほうが良い作業
・外注化の必要性
・外注化の種類
・リサーチ外注の作り方
・梱包・発送外注の作り方
・質問タイム

最後に伝えたいこと

・限定化や独占を取らなくても月利100万円を達成できる
・本当に大事なことは「メーカーからいかにして選ばれるか?」ここに尽きる
・質問タイム

 

わずか半年で0→月商700万円達成したNさんにお話してもらいます

上記のセミナーですが、講師は私のコンサルを受けてわずか半年足らずで0から月商700万円を達成したNさんです、みんなが一つの目標としている月利100万円も余裕で達成しています。

Nさんは外注化にも積極的に取り組んでおり、他の結果を出しているコンサル生以上に全てを効率よくこなしています。

そして私のコミュニティーでは自発的に相談会を開催してくれるなど人柄もよく、コンサル生みんなから信頼されており、私のコンサル内容を一番理解して行動してくれている方です。

今回私が実際にお話するよりもNさんが話をしたほうが信憑性も高いと思い、こういったセミナーのお願いをしました。

Nさんがとても分かり易く話をしてくれますし、私も責任をもってこのセミナー内容を一緒に考えシュミレーションも行ってきたので、120%の満足をお約束させて頂きます。

無料でここまで話して良いのか・・・と参加者全員が驚くはずですww

(以前開催したものより、はるかにグレードアップ!!!!!)

 

今回の無料セミナーに参加したい方は下記よりお手続きください

このような機会を設けることは今後そうそうないと思ってください、私自身は現状コンサル生にしかセミナーをしていませんし、Nさんも今回に限ってです。

またセミナーに参加する際は「顔出し」「実名」を厳守してください、もしセミナー中の態度があまりにもひどい場合はこちらから削除させて頂きます。

参加してくれる全ての方に良い環境で内容をお伝えしたいので、こちらの点どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それでは、今回の無料セミナーに参加したい方は下記よりお手続きください。

→募集を終了いたしましたm(__)m

(ご自身で選択された希望日時を忘れる方がいますので、必ず「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れ、送信ボタンを押してください)

 

セミナー後に興味のある方にはコンサルティングサービスのご提案をさせて頂きます

セミナー後には興味のある方だけに、コンサルティングサービスのご提案をさせて頂きます。

今現在私が運営するコンサル&コミュニティーには175名ほどの方がいますが、サポート講師の方々の協力のおかげで一人一人に寄り添った濃い個別対応が出来ています、このサポート内容はどこにもどこの誰にも負けないものだと確信しています。

たった一人でコンサル対応を行っている方も多いですが、人数が増えるごとに雑な対応に自然となります、どんなに内容が良くても質問が来ない体制を取っていても絶対に雑になります、必ずです。

コンサルティングはとても責任のある仕事です、コンサルを受けてくれる人にも安くない費用を頂きますし、120%の満足と結果を提供しなければならないと考えています。

だからこそ、自分一人でなく、結果を出した元コンサル生にお願いして協力してもらい、今現在は完璧な体制を築いています、この内容でダメだったらどこ行っても無理でしょうね、自分で言うのも何ですがスゴイですよww

というわけで、興味のある人はセミナー後にコンサル内容をぜひ聞いてくださいね、コンサルを受けて人生が変わった人も多いです^^

 

コンサル内容はセミナー後に15~20分ほど頂いて詳しく説明いたしますが、下記の内容となります。

事前に知りたい方はセミナーまでに要チェックお願いいたします、実際に人生が変わったコンサル生の感想やアンケートもよければ見てください、この内容が本物だと理解できますので。

 

【期間限定】特別なご案内

パスワードは「0317」です、直近のコンサル実績もめちゃくちゃ入れてありますw

 

セミナーでは最新の情報を包み隠さずお話しますが、多くのコンサル生が居ることと、時間の制限もあるため細かいところまではお話し出来ません。

迷うことなく、より早く結果を出したいという方はこちらのサービスをご検討ください、最高のノウハウ、最高の環境、最高の仲間、全て揃った内容を自信をもって提供可能です。

(なおこちらのサービスを提供するにあたっては、事前に1対1の個別相談を追加でお願いしておりますので、その際に諸々再度お話した結果お互いがよければという形を取っております)

 

最後までお読み頂いてありがとうございました!!

セミナーに参加するしないに関わらず、ここまで丁寧に読んで頂いて、本当にありがとうございます。

冒頭でお伝えしたように今現在はメーカー仕入れを実践する方も多く、メーカー取引は飽和している、、いいメーカーなんて今は見つかるわけない、、見積りをもらっても薄利かちょい赤字だ、、なんて思う方がかなりいらっしゃると思います(笑)

でもそんなあなたに伝えたいことは「それはあなたのやり方が間違っているからですよ」ということです、まず自分のやり方を改善すべきです、いいメーカーと繋がれないのはあなた自身のせいですよ、絶対に。

私は転売からメーカー仕入れにシフトチェンジしたことで人生が変わりました、私のコンサル生の多くもそうです、胸を張って正々堂々とビジネスしています、怪しいことをしているなんて1ミリも思っていません、アカウントのリスクも一切ないですし、長期的なビジネスとしてメーカー仕入れを実践してくれています。

メーカー仕入れこそどんなビジネスにも負けない最強のビジネスモデルだと確信していますし、まずシンプルなやり方で安定した収益を構築できれば、メーカーさんと組んでのOEMやメーカーさんの新規商品を自分だけプロデュースできたり、さらに発展した物販もできるので、メーカー仕入れの可能性は無限大だと感じています、何よりやりがいがあって楽しいです。

 

無料のセミナーではありますが、現状をなんとかしたい熱い気持ちをもった方々と一人でも多くお会いできると幸いです^^

→募集を終了いたしましたm(__)m

(ご自身で選択された希望日時を忘れる方がいますので、必ず「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れ、送信ボタンを押してください)

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

中村裕紀

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。