【国内メーカー仕入れ】初月で70社成約!!月利100万円を達成した不動産業を営むMさん

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

物販は不動産業と相性が良いと言われており、私のコンサルを不動産業を営む傍らで受けてくれる方々も多いです。

そこで本日は「国内メーカー仕入れで見事月利100万円を達成した」Mさんのお話をさせて頂きます^^

(1年のコンサル期間中の月利は80万円を達成されていました)

 

なぜMさんは国内メーカー仕入れを始めたのか?

Mさんに諸々ぶっちゃけた話をアンケート取らせて頂きました!!

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

海外仕入れの物販業をしていましたが、安定的に続けられるやり方ではないと感じていました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

収入的には良かったものの、クレーム対応が非常に多く、他責の稼働がかかっており、やりづらさを感じていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

「国内のメーカーと直接取引して販売する」ということが果たして可能なのか、というのが第一印象でしたが、中村さんの書籍を読み終わった時点で「これは間違いない、この人に師事しよう。」と思い立ち、当時はコンサル募集もしていなかったのですが、熱い思いをお伝えし、強引に入れてもらいました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

やることなすことが初体験だったので、初動が多少手間取りましたが、実際やってみると着実に成果が出たので、出品1ヶ月目を終えた時点で自信が確信に変わりました。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

取引メーカー数:約120社

初月で70社程のメーカーから取引OKをいただいたため、嬉しい悲鳴でしたが、各社との対応に大半の稼働が取られたためキツかったことを覚えています。今では良い思い出です。

売上500万円利益80万円達成

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

出品初月で月商120万円の実績が出たので、このまま継続してやっていけばいいのだと確信しました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

「Mさんなら絶対大丈夫です!」と毎回言っていただいたので、その度に気持ち良くなって、いいモチベーションで作業が出来ています。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

「相談がしやすい」です。月1の打合せではリアルタイムの相談事に対して豊富な知識で的確なアドバイスをしていただけるので、非常に助かります。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

物販業はやっていたと思いますが、メーカー取引に行き着くのはもっとずっと先だったかもしれません。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

胸を張って「物販業を生業にしています。」と言いたい人にお勧めです。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に、どのようにおすすめしますか?

20年30年と継続して物販業をやっていきたいのであれば、1から自己流で確立させるのは時間もかかるし成功の保証もないしでなかなか難しいと思います。
コンサルを受講することで怖いくらい色々な面でショートカットできるので、本気でやる気があるならすぐにでも入った方がよいです。
ただひとつ、どんなに優秀なメンターに教えてもらっても、自分が手を動かさなければ何も手に入らないので、ブレないマインドをお持ちの方には本当にお勧めします。

 

アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

国内メーカー仕入れで成功したMさんに率直な感想も頂きました

 

今まで様々な物販をかじってきましたが「やっぱりメーカーと直接取引して、安定且つ継続した生業にして、誰に対しても胸張って物販やってますって言えるようにやりたいよなぁ。でもそんな簡単じゃないよなぁ。」という思いが強くなっていた矢先に、発売したての中村さんの書籍を書店で見つけて、興奮を抑えながら拝読しました。

まさに私が理想としていた形を実践されており「もうこれしかない!」と即決して、コンサル生を募集していない時期でしたが、なかば強引に頼み込んで入れていただきました。

入会前にZOOMでの面談をしていただきましたが、皆さんが言われている通り、物腰が柔らかく気さくな印象を受けたので、もうあとは自分のマインドセットだけだなと思いました。

いざコンサルを受けると、膨大なコンサル資料やリスト等、相当な至れり尽くせり具合で、独学でやるよりだいぶ色々な事がショートカットできて、ワクワクが止まらない感じでした。

とはいえほぼ初体験のタスクが結構あったので、初動は多少もたついてしまいましたが、メーカー交渉の開始月にいきなり70社から取引OKを頂けたので、こんなに簡単に成立するものなのかと驚きました。

初出品するまでは実体験をしていないことから色々とモヤモヤしている点も多く、逐一中村さんに聞きながら進めていきました。

この辺は一人でやっていると不安が大きくなるところですが「成功者が傍にいてくれる」という絶対的な安心感があり、今思い返せばこの安心感を得られることこそが、コンサル費を払う一番の価値ではないかなと実感します。

出品初月に月商120万円の実績(こんなに上手くいくもの?と思いましたが)が出たので、あとは融資を数回受ければ1年以内に月商1,000万円は全然夢物語ではないなと、元々あった自信が確信に変わりました。

このコンサルは中村さんからの指導の他にも、現役・過去コンサル生も在籍している「コミュニティ」があり、結構な頻度で実績の出ている先輩コンサル生のセミナー等も開催されていて、直近の先輩のリアルな成功体験を共有することができ、モチベーション維持や知識の習熟においても、非常に有用なシステムになっています。

まだまだ目標値には到達していませんが、現状は毎月新記録を樹立し続けているので、これからも常に楽しみながら継続していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mさんと1年間お付き合いさせて頂いて・・・

初めてzoomしたときから「この人は稼げるだろうな」と感じていましたw

あのときはまだ副業だったのではないでしょうか?

途中取引が決まり過ぎてリサーチができなかったりと、当然うまくいかないことも多々あったと思いますが、無事1年3ヶ月で月利100万円を達成して、本当に良かったです^^

これから国内メーカーさんと組んでのOEMなど、Mさんがやりたいことがたくさんあると思いますが、ぜひ引き続き楽しんで物販に励んでください。

また月利200万円達成したら、そのときはご報告くださいませ(笑)

 

最後に

国内メーカー仕入れはまだまだ全然穴場です。

正直その人次第でしょうね、ちゃんとメーカーと向き合ってやり取りすれば、きっとMさんのように取引が決まり過ぎて困る状態になりますww

またMさんのようにせどりや転売が安定せずに胸を張ったビジネスがしたいから、メーカー仕入れを実施する方も増えています。

メーカー仕入れはOEMなどへの発展性もあるので、楽しいと思うんですけどね^^

 

 

最後までお読み頂いて、ありがとうございました!!

この記事が少しでもお役に立てれば幸いですm(__)m

 

PS

9/28(火)〜10/3(日)にわたり、第10期EC STARs Lab(個別コンサル含む)の募集をさせて頂きます。

最高峰のメーカー仕入れノウハウを求める方はお見逃しなく!!!!!

【期間限定】特別なご案内

パスワードは「0317」です、直近のコンサル実績もめちゃくちゃ入れてありますので、ぜひ驚きの結果を見てくださいww

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!