単純転売から国内メーカー直取引に移行し3ヵ月で月利60万円を達成したコンサル生Y・Sさん(30代男性)

amazon国内メーカー仕入れ32

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は単純転売から国内メーカー直取引に移行し3ヵ月で月利60万円を達成したコンサル生Y・Sさん(30代男性)の感想をお届けします。

Yさんはリサーチに時間がかかりすぎる上に、競争相手が多い単純転売に悩まされていたそうです

そんな中、私の国内メーカー仕入れのコンサル受けてくださいました!

Yさんから直接コンサルの感想を頂いたので、下記をご覧ください^^

 

Y・Sさんの感想

2016.9 に Amazon 単純転売を始めました。

始めた当初から抱えていた問題がありました。

それは、 競争相手がいつも多くいて、価格競争になり儲けが少ないということでした。

またリサーチも時間がかかり、いつまでもこのままでは「この仕事は続かない」ということに気付くようになりました。

家族との時間がほしくて始めたのに、本末転倒状態でした。値段が安定していて、定期的に安定して仕入れていけるものは何かを考えた結果、「メーカーからの仕入れ」が良いことに気づきました。

それで、交渉文も自分で作りましたが、交渉どころかメールを送ることさえできませんでした。

それでも「メーカー仕入をいつかはやりたい」と思っていました。

それでネットでいろいろ検索していると中村さんのサイトを発見しました。

よくよく見ていくと、「中村さんは経験がある人だな」という印象を持ちました。

わたしが持っていたコンサルの条件は、経験があって、ポジティブな人、そしてしっかり教えてくれる人というものでした。

それでまずはメルマガを登録して見ていき、コンサル生を募集するとの発信があった 2016 年 12 月に申し込みをしました。

コンサルを始めての感想 「中村さんは経験のある人だな」と改めて思いました。

ご自身の経験も率直に教えてくださり、学ばせてもらいました。

コンサルの仕方も非常に道理にかなっているものでした。

まず中村さんが「メーカーを扱っているセラー」をいくつか教えてくださいました。

またメーカ-の探し方、交渉の仕方も画面を共有しながらしっかり教えてくださいました。

しかも交渉文まで教えてもらいました。

このようにして、正しい方向へ進んでいく準備はできました。

単純転売をしていたので、セラーリストを派生させて違うセラーを探すことやメーカーを探すことは比較的簡単にできたように思います。

「中村さんの交渉文と推薦されたセラーの派生」、このマッチは最高の結果を生み出すであろうと夢見つつメーカーへのメールを送り続けました。

そうするとメー カーからの返事がありました。

そして、「やっぱりこれでよかったんだ」と思えるようになりました。

メーカー交渉を始めるまでは、正直、緊張していました。

しかし、1社見つかると、後は次々と交渉ができるようになり、次々と良いメーカーと巡り合えるようになりました。

しかし、本業が忙しかったので、初めから順調にできたわけではありませんでした。

睡眠時間が3-4時間でした。

そこで中村さんに相談したら「一日メールを送り、一日返信の日にすればいいのでは」 と的確な指導をもらい、実際にそうしていきました。

メーカーへ送るメールは少ないですが、返信率の上がるようなメール、交渉もできるようになり、 コンサルをはじめて3か月で、メーカ-商品だけで月の月商250万オーバー、利益が60万を超えるようになっていました。

コンサルを受けて、正しい方向に導いて行ってもらったおかげでこの結果が出せたと思います。

途中で海外に行く用事があり40日間の交渉停止期間もありましたが、メーカー取引を始めて実質4か月で、月の利益が100万が見えるような仕入をできるようになりました。

以前は睡眠時間が3-4時間でしたが、いまでは時間に余裕ができるようになり、家族も喜んでいます。

中村さんはしっかりとした的確な指導、提案を与えてくださいます。

それでも無理強いされることはありません。

また中村さんには経験があるので、経験に基づく役立つアドバイスも与えてくださいます。

コンサルに申し込んでよかったです。

わたしの言えることは、「中村さんの言われるとおりにしていけば確実に儲ける人になれますよ。今の投資は先の儲け」です。

これからもよろしくお願いいたします。

 

貴重な感想を頂き、ありがとうございますm(__)m

 

最後に

何事も、正しい方法で継続的に作業すれば、成果を出すことが出来ます。

「継続的に作業する」ことは己の精神の問題ですが、「正しい方法で」というのは自分だけではわからいことが多いです。

正しい方法は、成果を出した人を真似したり、聞いたりするのが一番早いです。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!