【月利75万円達成】海外メーカー仕入れを独学からコンサルに切り替え行き詰まりを解消したコンサル生K.Tさん(40代男性)

amazon国内メーカー仕入れ23

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は海外メーカー仕入れを正しく学び月利50万円の壁を超えたコンサル生K.Tさん(40代男性)の感想をお届けします。

Kさんは独学で海外メーカー取引に取り組んでいたもの、なかなか取引できず行き詰まりを感じていたそうです。

そんな中、私の海外メーカー仕入れのコンサルを受けていただきました!

Kさんから直接コンサルの感想を頂いたので、さっそく下記をご覧ください^^

 

K.Tさんの感想

更なる利益アップを目指し、今年より欧米からの主力の仕入れ品以外はメーカー仕入れにシフトし、仕入先メーカーの開拓を開始しました。

しかし、リサーチを行いメーカーへの交渉へ持ち込むものの 1 件もメーカー取引きを獲得をすることができず、30 万~40 万円台の利益を行ったり来たりの繰り返しで、いき詰まりを感じておりました。。

そんな中で、夏直前に中村さんよりメーカー取引きについてご指導をいただく機会をいただきました。

パソコンを持ち込み、まずは私自身の現状の仕事の進め方を見ていただいたうえで、メーカーとの直取引を前提としリサーチ方法まで見直していただきました。

それまで自分ではしっかりと進めていたつもりでしたが、洗い直すべき点、そして新たな発見が多数出てきました。

リサーチ方法、交渉の流れ、メーカーとのやり取りを具体的に教えていただき、その後の自分の行動に落とし込みをし、7 月よりメーカー取引きが決まり始め、8 件のメーカー直取引きに至りました。

9 月より大口の取引先への注文量を大幅に増やすこともでき、10 月には利益 57 万円、11 月には利益 63 万円、12 月には利益 75 万円と、現在では順調に利益を伸ばすことができており、交渉成立も現在進行形で増えているところです。

また、メーカー取引きをすることにより安定感を伴うことができたのも大きなポイントかと思います。

これまで利益 50 万を超えることができず悩んでいたのですが、中村さんからのご指導をいただいたことによりこの数か月で一気にブレイクスルーを経験することとなりました。

リサーチを効率的に行い、メーカー交渉を進めていくという正しい流れを確立でき、そして、これからも利益を伸ばしていきまずは早急に利益 100 万、そして 200 万まで伸ばしていけるという自信にも繋がりました。

あらためて、中村さんからご指導いただいた成果と実感しております。

この流れを継続して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました!

交渉においてまた疑問点などが出てくることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

貴重な感想を頂き、ありがとうございますm(__)m

 

最後に

何をするにしても独学でやると成果が出にくい傾向にあります。

成果を出すには既に成果を出している人に聞くのが一番早く、確実です。

個人的には、独学で挫折してしまうのが一番もったいないなと思います。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!