欧米輸入転売から海外メーカー仕入れに移行して月利50万円を達成したコンサル生T.Kさん(40代男性)

amazon国内メーカー仕入れ26

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は欧米輸入転売から海外メーカー仕入れに移行して月利50万円を達成したコンサル生T.Kさん(40代男性)の感想をお届けします。

Tさんは輸入転売をメインでしていたものの、価格競争に悩まされていたそうです。

そんな中、私の国内メーカー仕入れのコンサル受けてくださいました!

Tさんから直接コンサルの感想を頂いたので、下記をご覧ください^^

 

T.Kさんの感想

元々、欧米輸入転売をメインで取り組んでおりましたが、 競合との価格競争に疲弊しておりました。

その中で、ほんの一部ですが、メーカーから直仕入している商品があり、 リピート仕入が容易である事、仕入価格が一定(為替の影響は除く)である事から、 作業時間対効果が非常に高いと感じておりました。

特に、2015 年後半からその意識が高くなり、今後は、メーカー仕入に注力していこうと考えるようになりました。

以前より、中村さんのメルマガを拝読しており、次回のコンサル募集時に、応募しようと決めておりましたので、 2015 年の年末に、コンサル募集の告知があった際、即座に応募いたしました。

初回の Skype コンサル時は、疑問点や不安等に、懇切丁寧にご回答いただき、結局 3 時間近くも話し込んでしまいました。

以降も、チャットワークで随時ご対応いただき、サポート体制は抜群です。

回答についても、簡潔かつ的確です。

これは、数々の失敗を乗り越えた経験に裏打ちされたものだと感じます。

人間的にも、誠実で、非常にしっかりした方です。

私自身、まだ大きな成果は上げられておりませんが、 現状、9 割方メーカー仕入に移行しており、40~50 万円程の利益です

あとは、継続さえすれば、目標達成は時間の問題と考えております。

最後に、コンサル報酬が、ネックと感じる方もいらっしゃると思われますが、 行動さえすれば、費用対効果は、非常に高いと思います。

コンサル報酬が、仕入資金や資金繰りに影響が出ない範囲であれば、時間を買うという意識で検討する事をお勧めいたします。

 

貴重な感想を頂き、ありがとうございますm(__)m

 

最後に

Tさんが仰るように、海外メーカー直取引は「継続さえすれば、目標達成は時間の問題」です。

結果がすぐには出なくても、愚直にやり続けることで、大きな成果を生み出すことが出来ます。

そして大きな成果は、大きな自信を生み出し、新たな挑戦への原動力ともなります。

継続というのは、シンプルにして偉大ですね^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!