国内メーカー取引に移行して売上300万、利益率20%と急激に改善できたコンサル生K・Mさん(30代男性)

amazon国内メーカー仕入れ33

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は国内メーカー取引に移行して売上300万、利益率20%と急激に改善できたコンサル生K・Mさん(30代男性)の感想をお届けします。

Kさんはもともと副業で転売をされていましたが、低い利益と終わりのないリサーチに悩んでいたそうです。

Kさんから直接コンサルの感想を頂いたので、下記をご覧ください^^

 

K・Mさんの感想

中村さん

お疲れ様です。

グループコンサルに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

私は会社員の傍ら、副業で Amazon 輸入とヤフオク・店舗せどりをやっていました。

半年前の売上は 150 万、利益率は 10~15%と、忙しいのにあまり実績は良くありませんでした。

また当時は、子どもを家電量販店へ連れて行き、一緒にファミコンやスイッチ等を買っており子どもとの大事な時間を仕入れに使っていました。

しかし参入障壁も低いので、商品を見つけては低利益になる繰り返しで毎日ずっとリサーチをし続けなければなりませんでした。

これは毎日会社で働いて給与を得る労働と変わりなくむしろ在庫リスクを抱える事で、決して良い環境ではありませんでした。

しかし、そのような状況で中村さんのコンサルを受けて、環境が劇的に変化しました。

まず数字の部分では売上300万、利益率が20%と急激に改善する事ができました。

また環境面でも、家族の時間を沢山作ることができました。

これこそ、私が副業に求めていた利益と自由な時間、それを可能にするノウハウでした。

このノウハウは単純転売のように毎日ひたすら新しい商品を探すのではなく、見つけた1メーカーから長期的に仕入れ・販売・利益獲得をする事が出来ます。

再仕入れもメール 1 つで完結し、世界中どこにいてもPCさえあれば仕事が出来ます。

また中村さん自身も非常に親身になって相談に乗って頂き、大変感謝しています。

コンサル以外の部分の人生相談が多かったような気がしますがそれもしっかり時間をかけて受け止めて頂き、コンサルを受けて本当に良かったな、と改めて実感しています。

今後は、教えてもらうだけではなくビジネスパートナーになれるようまだまだ頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

貴重な感想を頂き、ありがとうございますm(__)m

 

最後に

Kさんのように、自由な時間を手に入れるために転売を始めたのに、逆に時間がなくなり不自由になってしまう方は多いです。

その点、メーカー取引であればコツコツ作業を続けていくことにより、着実に利益が積み重なって自由な時間も増えていきます。

家族との時間を大切にしたり、自分の時間を大切にしたりなど、人生で大切な時間が蔑ろになってしまっている方は、国内メーカー仕入れを検討してみても良いのではないでしょうか?^^

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!