国内メーカー仕入れで+月利40万円を達成されたコンサル生Mさんの声

amazon国内メーカー仕入れ15

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は国内メーカー仕入れで+月利40万円を達成されたMさんの感想をお届けいたします。

 

amazonメーカー仕入れ

Mさんから感想を頂きました

Mさんから直接コンサルの感想を頂いたので、さっそく下記をご覧ください^^

 

Mさんの感想

私は現在Amazon物販を本業でやっています。

欧米輸入転売から入りいきなり本業で始めました。

1日に10時間程作業していたにもかかわらず月利10万円~15万円を行き来していました。

このままではやばいと思っていたところちょうど中村さんがコンサルティングを募集していたので無料セミナーだけでも受けてみようと思ったのがきっかけです。

セミナーも分かりやすくまだコンサルを受講していないにもかかわらず丁寧に質問に答えていただいたのをみてコンサルを受講する決心をしました。

コンサル受講後は誠実な人柄から些細な事まで質問してしまいましたが嫌な顔一つせず丁寧に答えていただきました。

1度自分のミスからAmazonの出品アカウントが停止したのですがその際も親身に相談に乗っていただき無事このトラブルを乗り越えることが出来ました。

中村さんのコンサルを受けていなかったら今頃どうなっていたか分かりません。

また中村さんのコンサルではメーカー取引以外にもお金の管理についても学ぶことが出来たのが自分の中ではすごく大きかったと思います。

お金の管理を学ぶことで自分がなぜしっかり作業をしているのに利益が伸びないのか、目標利益をだすために今なにをしなければいけないのかが明確になりひとつひとつ潰していくことで月の利益が30万~40万円程伸びました。

また教えていただいたお金の管理を実践することで仕入れたお金がどこに流れているのかが分かり利益が出ているのにキャッシュが増えないという自分の悩みを解決することが出来ました。

中村さんに教えていただいたメーカー取引のノウハウとお金の管理を継続することで今まで以上に利益を伸ばしていけると思います。

最後に

自分も当初は全然お金がなかったのですが思い切ってコンサルを受けて本当に良かったと思います。

中村さんはお金がない人にも親身になって相談に乗っていただけるので少しでも興味がある方は思い切ってコンサルを受けることをお勧めします。

 

Mさん、貴重な感想を頂きありがとうございますm(__)m

 

最後に

物販を実践する上で最も重要なのは資金(お金)の管理です。

リサーチももちろん大事ですが、上記を怠ると後々怖い目に遭います。。

その辺のことも深く理解して頂いて+月利40万円を達成されたMさんは素晴らしいです^^

 

今後も一層飛躍することを心から応援しております、国内メーカー仕入れを極めてください!!!

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!