【月利100万円達成】カメラ転売から国内メーカー仕入れに移行し4か月後に月利33万円を達成したFさん(30代男性)の声

amazon国内メーカー仕入れ9

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はカメラ転売から国内メーカー仕入れに移行したFさん(30代男性)の声をお届けいたします。

Fさんはコンサル期間中に国内メーカー仕入れで独立までされた方です。

スーパーポジティブなFさんの感想をぜひご覧ください^^

安定した売上が上げられない・・・

Fさんは私のコンサルを受けていただく前は、カメラ転売をされていました。

しかし、安定した売上・利益を上げることが難しく悩んでいたそうです。。

私のブログ記事を見て頂いたことがきっかけで、国内メーカー仕入れのコンサルを受けて頂きました。

 

Fさんの感想は下記となります。

 

 

のりくにさんの感想

中村さんと出会い独立もでき、家族との時間も増え、すべてがうまくいくようになりました。

中村さんのコンサルを受け1か月2か月3か月となかなか売上利益は伸び悩んでいましたが、4か月目に一気に月売上400万円を達成できとてもうれしく思います。

コンサルの中で中村さんと出会わないとできなかったことはお金の事です。

物販ビジネスは資金がとても大切です。

呪文のように毎日「月収100万円。。。月収100万円』と独り言を言い

そのためにはどうすればいいのか、

そのためには今の現状をどう改善しないといけないのか

ほんとに地に足付けて夢物語で終わらせない考え方を学びました。

コンサルを受ける前は、数字は苦手で避けていました。

コンサルを受けて収益が上がり始めると数字がとても好きになっている自分が居ました。

自分自身の資金の管理や、キャッシュフロー、日々行ううちに、どうすればよくなるだろうか、もっとキャッシュフローを回すにはどうすればいいのかなど必死に考えるようになりました。

今後は年商2億円をめざして進んでいきます!

また中村さんが言われている

「好きな時に好きな人と好きな場所に好きなだけ行く」

を人生をかけて追求していこうと思います!

 

Fさんのアンケート回答はこちら

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

カメラ転売をしていましたが、思った金額で仕入れることが難しく安定して売上、利益を生み出すことがとても難しく悩んでいました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

『メーカーと直接取引できれば安定的な売上と利益が生まれるだろうな、どうすればいいのだろう?』と日々思っていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

インターネットで『副業 メーカー取引』と検索した際に中村さんの中村塾が出てきたので、ブログの記事を見て、記事の丁寧さと中村さんのYouTubeでの話し方などで「きっと良い方だ!信じてついていこう!」と思いました!

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

メーカー取引経験0だった私が4か月で利益33万円を出せたことです。中村さんの言われていることを忠実に守りとにかく行動していれば稼げます!

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講3ヵ月後利益:10万円

受講4か月後利益:33万円

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

1か月間で数社取引できるようになり。取引できる状態のメーカーを増やすことによってどんどん売上利益と伸ばしていけるなと確信に変わりました。

4か月目では電話営業や直接会いに行くことによってより一層、稼ぐという事を実感しました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

『マイナスなことを言ったところでどうしようもないですからね』

中村さんから言われた言葉で振り返ればとても大切だなと思います。

常に前に進み、トライ&エラーで修正をして前に進む、反省ではなく、修正するという感じ。

半年間のコンサルで独立もしてしまいましたので、本当にこれからも人生、一生前向きで目標に向かって生きていくことを中村さんと出会い心に誓いました!

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のスクール・コンサルにはない親密感があります!

中村さんがとても親切で、身近に感じられ、二人三脚で行っているかのようにコンサルをしてくださいます。

またいつ連絡しても連絡をしてくださいますし、中村さんの人柄がとても聞きやすく小さいことでも聞いてしまいたくなります。

あと、安心感がとてもすごいです!常に『大丈夫!できます!』と声をかけてくださいますし、とても親身になってくださいます。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

サラリーマンをしつつ、独立を夢見て人生を終えてたと思います。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

インターネットビジネスで独立したい方。

メーカー取引を行いしっかりと収益を安定させたい方。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

中村さんはインターネットビジネス界でとても信用できる方です。

実際私の人生も変えてくださいましたし、きっと多くの方の人生を幸せにしてこられた方なんだろうなと思います。

検討している方は中村塾の門をたたくべきです!

まずは勇気を出して中村さんに連絡を!

 

Fさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Fさんはコンサル期間中に独立されました。

Fさんの成功の秘訣は、言われたことを素直に愚直にやり続けたことと、強烈なポジティブ精神だと感じます。

「何か問題が起きても全てポジティブに捉える精神と、言われたことはすべて受け入れて実行する素直さ」これで成功しない訳がないですよね。

「素直さは最大の知性」と言いますが、まさにFさんを表していると思います^^

 

ちなみに下記の記事はコンサル1ヵ月目のFさんに向けて書いたものです。

 

amazonメーカー仕入れはメールの数量を増やすだけではダメ!メーカー取引数と利益を増やすために重要なことは?

 

1ヵ月で1000社メール送付はスゴイですが・・・という感じですね、懐かしいです(笑)

 

今は追加の融資も通り月利100万円を達成され、さらにイケイケムードです!!

Fさんぐらいのガッツがあれば何でも余裕です、ぜひ頑張ってください、応援しております!!!!!!!

 

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!