迷走状態から国内メーカー仕入れにたどり着き副業で月利30万円を達成したMさん(40代男性)の声

amazon国内メーカー仕入れ6

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は国内転売から迷走の末、国内メーカー仕入れに辿り着いたMさん(40代男性)の声をお届けいたします。

副業の中しっかりした結果が出るまで、およそ9ヵ月かかっていますが、本当に地道にコツコツ頑張って頂いて感謝感謝です。。

さまざまなノウハウに翻弄されていた・・・

Mさんは私のコンサルを受けていただく前は、国内転売をされていました。

Mさんも他のコンサル生と同じように、amazonのアカウント閉鎖のリスクやリサーチに追われる日々に将来的な不安を感じていたそうです。

数多の情報発信者のノウハウに翻弄され、迷走状態に陥っていた時に私の国内メーカー取引のコンサルを受けて頂きました。

 

Mさんからも直接感想を頂いたので、下記をご覧ください^^

 

 

H.Mさんの感想

自営業の傍ら、副業としてAmazonで国内転売をしていました。

長期的にAmazonでの販売を継続していきたいと考える中で、転売を続けていくだけでは様々な問題があると感じていた頃に、中村さんのメーカー取引セミナーの存在を知り受講しました。
メーカー取引なら自分の抱えている悩みを解決できると思ったことと、中村さんのお人柄からコンサルをお願いしました。

メーカー取引は簡単にはできないと思い込んでいましたが、中村さんの指導のもとメーカーへの連絡を始めてみると、徐々にではありますが取引ができるようになり、メーカー取引はきちんと実践すれば可能なのだと実感できました。
またリピート発注ができるので、利益を上乗せして資産を構築していける所も転売とは違うメリットでした。

さらにメーカー取引だけでなく、正確な帳簿付けによる資金管理や目標到達のために融資を受ける資金調達などの指導もきちんとしてもらえましたので、ビジネスとしてのAmazon物販のレベルが上っていった感じです。

コンサルとは関係のない所で何度か作業の継続ができない時期があり、コンサル期間中の月利は30万程だったのですが、中村さんに教えて頂いた事をしっかり継続をしていけば、もっと利益を伸ばせていけると確信しています。
(継続ができない時期も暖かく見守ってもらえた中村さんには本当に感謝です。)

自分にとっては今後のAmazon物販の方向性を見つけ出すことができたコンサルでした。

中村さん、大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い致します

 

Mさんのアンケート回答がこちら

 

コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

Amazonでの販売を国内転売から始めましたが、常にアカウント閉鎖などのリスクがつきまとう事やリサーチ作業に追われて時間的余裕が無くなる事などから、長期的な事業として継続を見据えた時に不安がありました。

 

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

国内転売でもある程度の売上・利益は出ていましたが、今後のAmazonでの物販の方向性を見失っていました。

情報発信されている方の色んな手法を見たりすることで、迷走状態に陥っていました。

 

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

中村さんの存在を全く知らなかった時に、たまたまメーカー取引のオンラインセミナーを受講させて頂きました。

これまでの悩みをメーカー取引なら解決できるのではと感じられると共に、中村さんの考え方や丁寧な説明を見聞きした時に指導を受けてみたいと思いました。

 

受講後に、どんな成果がありましたか?

まず転売ではメーカーから応援をしてもらえるような立場ではありませんでしたが、メーカー取引ではビジネスとしてお互いに協力しあうという体制を築いていける様になったのが大きな変化です。

次に物販に関する数字管理をしっかり行えるようになりました。

これまでは正直かなり適当に数字を把握していただけでしたが、中村さんに重要性を教えてもらった事で、すごく意識するようになりました。

また副業でAmazon物販を行っているのですが、本業の業務として営業活動的な事は未経験でした。

メーカーへの問合せや担当者とお会いすることを通じて、社会人としてのスキルアップをさせてもらえました。

最後に転売をしていた頃に比べると、家族との時間をきちんと取れるようになったことです。

 

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講4ヵ月後利益:約10万円

受講9ヵ月後利益:約30万円

コンサル中に取引できたメーカー数:111社

 

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

メーカー取引という方法はものすごく難しい仕入方法だと考えていました。

しかし、中村さんの指導のもとメーカーへの連絡を始めてみると、徐々にではありますが取引できるようになっていきました。

1ヶ月程継続していく中で、これを繰り返していけば売上・利益も伸びていくと思えるようになりました。

 

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

期間中にコンサルとは関係ない部分でトラブルがあったのですが、話を聞いてもらいながら、中村さんご自身の経験に基づくアドバイスをもらえたりした事が印象に残っています。

 

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

メーカー取引をどのように進めていけば良いかを丁寧に示してもらえることも素晴らしいですが、メンタル的に支えてもらえる所が大きいです。

どんな時もポジティブな考え方で前進出来るように導いてもらうことができました。

また個別の目標・状況に応じて、融資や外注化を進める提案をしてもらえるので、どこに注力すれば良いかが明確になることも助かりました。

 

もし「このコンサル」を受講してなければ今頃どうなっていたと思いますか?

不安を抱えながら色んな手法に手を出していたかもしれません。

 

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

転売をされている方には特にお勧めです。

まず転売の問題点であるアカウント閉鎖のリスクや商標権の侵害などが解決しますし、自信を持って堂々と商品を販売できるようになります。

さらにリピート発注可能であり、外注化もしやすいなど物販の仕組みを構築しやすくなることから時間の余裕を作ることができます。

資金の調達においても、きちんとしたビジネスとして説明できるので、融資も受けやすいかと思います。

自分自身メーカー取引をすることで、多くの方のお話を聞くことができるようになったので、転売していた頃よりもAmazon物販が楽しくなりました。

 

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

メーカー取引を学ぶだけではなく、Amazon物販をビジネスとしてトータル的に学ぶことができます。

中村さんのノウハウが詰まった資料から質の高い勉強ができるだけでなく、実績を出しているコンサル生の方にセミナーをしてもらえることにより、たくさんの成功体験に触れることもできます。

モチベーションを高めながら、目標に向かって走っていけますので、ビジネスとしてAmazon物販のレベルを上げたい方にはとてもお勧めします。

自分にとっては今後のAmazon物販の方向性を見つけ出すことができたコンサルでした。

中村さんに個別コンサルをしてもらえたことに感謝致します。

 

Mさん、アンケートにご協力いただきありがとうございますm(__)m

 

最後に

Mさんとお付き合いする過程でなかなか作業ができない時期がありました。

ただやはり結果を出す人は、作業ができない時があったとしても、それが落ち着いたら地道に行動してくれます。

作業を休むことがあっても構いません、継続することが最も重要です。

 

冒頭でも書きましたが、そんな中作業を継続してくれたMさんすごいですよね。

これからの益々の飛躍を心から応援しております!!!!!!!!!

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!