【amazon物販ビジネス】500万円のコンサル料を支払いました

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

国内メーカーの最強教材ですが、先行案内にて申し込みが「21名」ありました。

 

もし教材を買いたい方は、下記のフォームにご記載ください。

【国内メーカーの最強教材を買いたい方はコチラ】

 

ご記入されたメールアドレス宛に、明日の午前中には請求メールをさせて頂きます。

詳しい流れはそのメールに書いていますので、ご確認ください^^

 

 

 

 

自分ではてっきり先行案内で完売!!かと思っていましたが、やはりそう甘くはないですね。。

ただ内容はかなり充実しているので、この機会にご検討ください。

 

国内メーカーのリストを300作るのも大変だし、今回のような特典を追加で設けることは今後ないです。

販売価格は98000円ですが、分割手数料は掛かりますが、24回払いまでなので、1ヵ月当たり4083円の出費です。

1日だと132円ぐらいです。

ジュースを1本我慢すれば、私の国内メーカー交渉の最強教材を買うことが出来ます。

 

安い金額だとは思っていません、だけど内容を見て価値と比較し考えてください^^

一応4/24まで販売しますが、完売したらやめます。

 

さて本日の話に入らせて頂きます^^

 

物販ビジネス飛躍のため500万円のコンサル料を支払ったお話

先日500万円のコンサル料を一括で支払いましたww

今年自分の成長のために使っている費用は、これで800万円程度になります。

 

今回とは別で200万円のコンサルと、100万円くらいのコンサルを受けています。

300万円はどっちかというと、情報発信とかSEO、広告とかについてですが、今回の500万円のコンサルは今後の物販事業のために受けました。

今よりもずっと大きなことをやってみたい、という思いが強くなったからです。

 

これは話せば長くなりますが、私はけっこう長い間、先々のビジョンについて悩んでいました。。

が、、今回そういった思いを解決する手段や、これからの自分の理想とするものを手に入れるため、500万円を支払う価値がある、と感じたので支払いました。

 

500万円は私にとっても大金です。

でもより高みを目指したいから、もっと成長して色んな世界を見たいから、決めました。

もうここまで来ると家族をより幸せに、とか言うレベルでなく、完全に自分の為だな、と思います(笑)

お金と価値の関係性を考えることが重要

例えば今回の教材も、人によっては安いと感じる方もいれば、高いと感じる方もいると思います。

それは教材の内容や、私が日々発信している情報を読み解き、教材費用の98000円を安いと考え投資する人、こんな価値はないと考え投資しない人に分かれるからです。

 

500万円とだけ言われれば、誰でも「高っ!!」と思うでしょうが、500万円払って、1億円の見返りがある価値が見込める、のであれば経営者なら500万円を支払うはずです。

これは500万円はたしかに惜しいが、500万円を支払ったあとの価値を優先するからです。

ビジネスを行う上で才能がない人の特徴は?

で最後に、今後ビジネスを行う上で、今の段階で才能がない人の特徴をお伝えします。

それはその物事の価値を考えず、全てお金だけで物事を考え、判断してしまう方です。

申し訳ないですがこういう価値が分からない人は、一生お金に困る生活を虐げられるでしょう。。

 

お金じゃないんですね、大事なのは価値です。

 

もちろん500万円一括とかになってくると、価値を考えても支払えない方がいると思いますが、今の自分の責任がもてる範囲内の価値ある投資は、やはりビジネスを長期的に続ける上では大切だと思う次第です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

別にこれは教材を買ってほしくて書いたわけでなく、本当に直近思うことで書いたのですが、よければご参考ください^^

もう今後この価値を、こんな激安単価で販売したりはしません。

 

こちらの記事もオススメです。

【amazon物販ビジネス】国内メーカー取引の最強教材の中身は?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!