amazon輸入コンサル生の成果報告【副業で月利160万円】

こんにちは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

副業でamazon輸入に取り組まれる方も、徐々に増えてきていますが、副業でどのくらい稼げるのか、利益が出るのか、興味はありませんか?

今回は私の現状のコンサル生である「けんさん」のお話をさせて頂きます!

けんさんは副業でamazon輸入に取り組まれているので、参考になるかと^^

けんさんへのamazon輸入コンサルスタンスについて

当初けんさんからのamazon輸入コンサルを受けた段階で、けんさんは副業ということもあり、なかなか時間が取れないのも理解しておりました。

なので、本業のお仕事がおわって帰宅したのちに、毎日最低でも2~3時間は作業して頂けると結果が伸びます!と説明し、継続して作業を行ってもらいました。

けんさんにお願いしたことは、1週間に一度のリサーチ表の提出、月末締めの売上利益在庫金額等の報告、大きく分けてこの2つです。

この2つさえ愚直に報告してもらえれば、利益が階段状に伸びるコンサル内容にしているわけです。

 

また私のamazon輸入コンサルは、国内外のメーカー取引、メーカー仕入れに特化した内容で進めていますので、けんさんはもともと欧米輸入の単純転売を行っていたこともあり、海外メーカー取引からスタート!という感じです。

結果、けんさんは開始当初よりメーカーをガンガン決めてくれ、早い段階で伸びました^^

今では最高月利で160万円ほどあるので、これは私も副業ですし、さすがだなーと感じます!!

 

以下けんさんのお客様の声です。

——————————————-
「副業で月利100万円を達成しました!」 けんさん(30代男性)

私は元々Amazon輸入での単純転売を行っていました。
何とか平均月利20万円まで来れたのですが、完全に自己流だったため、これ以上伸ばしていく方法がわからない状態でした。

また単純転売だったため、仕入れが安定しないし、すぐに値下がりしたりすることも多く、この利益すら今後は減っていくのではないかという不安があり、中村さんのコンサルを受講させていただくことにしました。

メーカー取引には前々から興味があったのですが、メーカー取引を教えてらっしゃる方の中でも中村さんは実績もあり、優しく丁寧に教えてくださりそうな印象があったので、中村さんのコンサルを選びました。コンサルを受けてみるとイメージ通りの指導をいただき、とても満足しています!

メーカー取引のやり方を教えていただいて実際にメーカーにコンタクトし始めましたが、コンサル受講が始まった月からどんどんと取引が決まってびっくりしました。
初月だけで15社ほどから取引OKの返事をいただくことができました。

コンサル受講前は平均で月利20万円という所でしたが、コンサルを受講するようになって7カ月目で月商500万円・月利100万円(実際は110万円)を達成することができました!
しかも副業でこの成果を出せたので、非常に嬉しく思っています。
コンサル期間はまだ続いているので、まだまだ利益を伸ばしていきたいと考えています。

現在取引メーカー数は約30社ほどです。

一度取引ができるようになれば、その後は基本的にリピート仕入れをするだけで良いので、階段状に利益が伸びていきました。

しかも中村さんにはそのメーカーと深く付き合って、WIN-WINな関係を構築する方法も教えてくださいます。
そのため、価格表にないディスカウントをいただいたり、取引セラー数を絞ってもらうことができ、安定した取引ができていると思います。

また中村さんからは、メーカー取引だけでなく物販のイロハをたくさん教えていただきました。
たくさんの気づき・学びをいただくことで、やるべきことがクリアになり、作業に迷うことがありませんでした。

また、たまに想定外のトラブル・悩みに出くわしても、中村さんが丁寧に教えてくださるので、すぐに前進することができました。

今では本業の半分以下の時間で2倍以上の収入を得れるようになり、とても嬉しく思っています。

今後は教えていただいた外注化なども取り入れて月利200万円を目指して頑張っていきたいと思っています!
——————————————-

けんさんにインタビューしてみました

amazon輸入コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

欧米や中国から仕入れてAmazonで販売する単純転売を行っていました。
何とか平均月利20万円まで来れたのですが、完全に自己流だったため、これ以上伸ばしていく方法がわからない状態でした。
また単純転売だったため、仕入れが安定しないし、すぐに値下がりしたりすることも多く、この利益すら今後は減っていくのではないかという不安がありました。

その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

このまま自己流を続けていても大きく伸びることはないし、場合に寄っては利益が下がっていく恐れがあると考えていました。
その中でやはり稼いでいる方に教わるべきではないかと思うようになりました。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?

単純転売で色々と不安をかかえていたので、より上流仕入れのメーカー取引に興味を持っていました。
メーカー仕入れで実績を出されている方数名のメルマガや情報発信を拝見した所、中村さんが人柄も良く丁寧に教えていただけそうに思いコンサルを受けたいと思いました
。実際にオンラインセミナーでお話してみるとイメージ通りの方だなと安心でき、その流れでコンサルを受講させていただくことになりました。
また他の情報発信者の方の中には家族との時間を削ってでも時間を捻出するべきといったようなコメントをされている方もおり、そのような方とは合わないだろうと感じていました。
私と同様に中村さんは小さいお子さんもおり、仕事だけでなく家族もちゃんと大事にされている所も良いなと思いました。

amazon輸入コンサル受講後に、どんな成果がありましたか?

メーカー取引のやり方を教えていただいて実際にメーカーにコンタクトし始めましたが、コンサル受講が始まった月からどんどんと取引が決まってびっくりしました。
初月だけで15社ほどから取引OKの返事をいただくことができました。
コンサルの中ではメーカー取引のやり方(コンタクトの方法、仕入れ基準)などを教えていただけるので、迷わずに進めることができました。
またメーカー取引以外にも物販のイロハをたくさん学ぶことができ、かなり自分でもレベルが上がったなと感じています。自己流では絶対できなかっただろうなと思っています。

「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?

受講前:平均20万円前後

受講1ヵ月後利益:32万円
受講2ヵ月後利益:50万円
受講3ヵ月後利益:44万円
受講4ヵ月後利益:60万円
受講5ヵ月後利益:79万円
受講6ヵ月後利益:86万円
受講7ヵ月後利益:110万円

取引メーカー数:約30社

受講7カ月で目標だった月利100万円を達成できました!副業なので作業があまりできない日もありましたが、コツコツやっていくことで利益が少しずつ伸びていきました。まだコンサル受講中ですが、まだまだ伸ばせそうだと感じています!

amazon輸入コンサル受講後どれくらいの期間で成果を感じましたか?

まず最初に頂いた資料や動画がとても勉強になり、これは稼げそうだ!とワクワクしたのを覚えています。資料の読み込みが終わった後に実際にメーカーにコンタクトを取り始めましたが、初月からどんどんと取引が決まり、このやり方で間違いない!と思えました。

中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?

私は副業であり時間がなかなか取れないことも多かったですが、中村さんからはコツコツでも良いので頑張っていきましょう!といつも励ましていただけました。いつも応援いただけるので、少しずつでも前進していくことができました。

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との一番の違いは、何ですか?

他のスクールやコンサルを受けたことがないので比較にはならないですが、中村さんのコンサルは本当に学びが多いなと感じます。
中村さんは実績も素晴らしく、メーカー取引だけでなく物販のイロハをたくさん教えていただきました。
またグループコンサルなどでは実際に成果を出せている先輩コンサル生の方々がいらっしゃるので、先輩方からも色々と勉強させてもらいました。
さらに不定期で外部講師(もちろん実績者ばかり)のセミナーも開催していただけるので、それもとても勉強になりました。
たくさんの気づき・学びをいただくことで、やるべきことがクリアになり、作業に迷うことがありませんでした。
また、たまに想定外のトラブル・悩みに出くわしても、中村さんが丁寧に教えてくださるので、すぐに前進することができました。

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

自己流なために利益を伸ばすことができず、悶々としていたと思います。

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?

自分と同じようにメーカー取引に興味がある人やこれまで自己流でやってきた人にお勧めできると思います。とてもたくさんの学びがあり、やるべきことをクリアに示していただけるので、コツコツ継続して作業できる方であればきっと成果が出せると思います。

これから「このコンサル」の受講をご検討している方にどのようにおすすめしますか?

Amazon輸入を始めた当初は無料情報で十分かなと思っていましたが、やはりコンサルで得れる情報は全然比べ物にならないくらい質が高いと思います。
しかも実績を出している方々の話を直接聞くことができるので、継続して頑張れば自分もこうなれるんだ!とリアリティが湧いてきます。
コンサル受講前は月利100万円なんて夢のまた夢だと思っていましたが、コンサルを受講すると自分でも目指せる目標だと感じることができるようになりました。
そして教えていただいた内容をコツコツ実行することで目標の月利100万円を達成できました。

インタビューにご協力いただき、けんさん本当にありがとうございますm(__)m

けんさんへの感謝の気持ち

けんさん、副業でお忙しいにも関わらず、私のコンサルを受講して頂いて本当にありがとうございます。(まだコンサル期間中ですが^^)

けんさんは優秀な方なので、これからもガンガン伸びると思いますし、いつか会社を辞めて本業になって、大切なご家族との時間を十二分に過ごされることだと感じています。

利益が大事ではないですが、現状の利益で120~130万円程度、良いときで160万円程度結果を残しているので、ぜひ月利200万円を目標に頑張って頂きたく思います^^

まだコンサル期間中ですし、コンサル期間が終わったから付き合いがなくなる、とか私は一切ないので、今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

今はお忙しくて、海外メーカーにメールを送る時間もままならないと思いますが、安定した利益は十分過ぎるほどあるので、これからも継続して作業してください、課題は外注化だと思います。

また今月コンサル生の懇親会でお会いできるのを楽しみにしています、レゴランドもご家族で楽しんでください^^

改めまして、本当にありがとうございます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

けんさんの利益は副業の方からしたらかなり凄いですが、、副業でもamazon輸入の正しい作業を継続して行えば結果が出ると確信されたと思います^^

コンサルというのはとても責任がかかる仕事だと日々感じていますが、こうやってけんさんのように伸びて喜びの声を頂いたときは、ほんと嬉しいです!!

全てのコンサル生に結果をもたらせるよう励んでいきたいと思います。

以上、よければご参考ください!

 

こちらの記事を見ればメーカー仕入れの良さが理解できます。

【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。