【amazonメーカー取引コンサル生の事例】融資の件で奥さんと揉めてしまいました

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

今日は私のamazonメーカー取引コンサル生の事例をお話させて頂きます^^

奥様と融資の件で揉めてしまいました

先日コンサル生が融資の件で、奥様と揉めてしまった、ということがありました。

これは私自身経験があり、amazonビジネスに対しては理解を一応示してくれているけど、融資のことを話すとダメ、ということですね。

融資を悪いもの悪い借金として見なしているわけです。

 

が、、

私も自分の妻がそうだったので、その方の奥様の気持ちも十分痛いほど理解できますが、このコンサル生の融資は良い借金です。

今後その方の目標利益を達成するためには、必ずどこかで必要なもので確定申告がちょうど済んだ今、融資はベストタイミングです。

これを逃さない手はありません。

経営者としての判断を一番大切にする

また大事なことを言いますが、私たちは小さいながらも、いち経営者であります。

その経営者が「経営をしたことがない人の意見を聞き入れる」というのは判断が誤る可能性があります。

経営者なら経営者らしく自分でよく考え自分で責任をもって判断する、というのが必要です。

 

ここは間違ってはいけない部分です。

 

私も自分だけの考えでなく、妻の意見も聞いたり伺ったりはします。

でも、自分が信じたことは妻の反対があっても貫き通します!
というか押しきりますww

それだけ自分の考えを重要に置いています、後悔しないためにも。

月利100万円を目指して頑張って欲しい

質問をしてくれたコンサル生は現在進行形で伸びていて、融資があれば1年以内に必ず月利100万円達成できます。

それぐらい優秀な方です、常時報告も丁寧にくれて素晴らしいです!

だから以下のように返信しましたが、ほんと頑張って欲しいなーと思っています^^

———————————-
融資の件、ご説明ありがとうございます!

理解出来ました。

どの程度の融資がおりるかは分かりませんが、今後物販を飛躍する上で大切な行動だと思うので、また結果が出ましたら教えてください^^

奥様との件もご理解できますが、○○さんはもう立派な経営者ですし、一番融資について考えたはずです。

ビジネスをする上では融資は大事なことですし、ここはゆくゆく見返し奥様にも恩返しできるよう励んでいきましょう、僕も○○さんと同じ状況でしたが今は感謝されています。

結果で全て変わるので、結果を早く出せるよう今後も一緒に頑張りましょう!!

また諸々お話しできるのを楽しみにしていますね^^
———————————-

Mさん、記事で書いてしまって申し訳ないですが、、引き続き継続して頑張っていきましょう!!

今後もよろしくお願いいたします^^

まとめ

本日のお話はご家族をもつ方にはあるあるの話だと思います。

ただお話した通り経営者は自分の考えを貫くことが大事です!

例えそれが家族であっても押しきらなければならない、そんな時もあると思います。

やり過ぎは禁物ですが、ぜひ今日の話を聞いて、自分の気持ちや考えも大事にしてほしいと思う次第です^^

よければご参考ください!

 

こちらの記事もオススメです。

【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。