【amazonビジネス】カードの不正利用に遭いました

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日はカードの不正利用についてお話いたします。

カードの不正利用に遭いました

つい先日カード会社から連絡があり、クレジットカードの不正利用に遭いました。。

被害にあった額は大した金額ではなかったですが、こんなこと実際にあるんだとちょっと怖い感じがしました、、

私は月末締めで税理士さんにクレジットカードの請求含む全ての資料を確認し提出しているので、わりとその辺は細かく管理しているつもりですが、今回の不正利用も「uber」という大手のサービス名目だったのでAmazonとか楽天とかそんな名目だったら見落とすこともあるよなー・・・と思った次第です。

こういう被害にあった場合は、すぐにカードを新しく再発行しなければ!ということで新しくカードを発行してもらっていますが、色々月額で契約しているサービスもあるのでそれを変更するのが超面倒です、、

上記のようなことは意外と起きることだと思ったので、シェアさせて頂きました^^

もしクレジットカードの名目の詳細を詳しく月々確認していない方は、この辺十分気を付けた方がいいと感じました。

国内メーカー取引で月300万円稼ぐノウハウ

あと月に300万円稼ぐ国内メーカーのノウハウに興味がある方いますか?

私のコンサル生のSさんのノウハウですが、超いい感じに仕上がってきていて明日詳しい話をするので、興味があれば見てください^^

国内メーカー独占も可能なノウハウ

最近では、1回の仕入れで○○○○万円買ったり、大手薬局への卸も進んでいたり、西日本エリアの総代理を任せられたり、国内メーカー取引の最前線を走っている方だと思います。

国内メーカー取引は初心者の方も取り組み易いので、初心者の方もぜひ。

そして中級者、上級者の方には、これから生き残るために必要なことをお話します。

まとめ

いかがだったでしょうか?

終盤は国内メーカー取引のセミナー告知でしたが、カードの不正利用には本当に気を付けてください。。

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

こちらの記事もオススメです。

【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!