amazonの利益を飛躍的に伸ばす3つの方法、2019年も最高の一年に!

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

お正月、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はいつものように、家族でのんびり過ごしていました^^

あ、それとちょっと旅行にも行ってました、もう丸っと結婚9年経ったので。

というわけで本日は新しい年が始まった、ということで目標設定の方法amazonの利益を飛躍的に伸ばす3つの方法について書きたいと思います^^

目標設定の方法はマインドマップがオススメ

今回は年末年始、仕事を一切することなく過ごしていましたが、2019年の目標設定だけはバッチリ行いました!!

もうあなたは目標設定行いましたか?

【XMindとは?】

これを使って「絶対叶えることリスト」を作りましたが、このツールは最高ですね。

初めて使いましたが、EnterとTabキーでサクサクとマインドマップを作れちゃいますww

私は全てにおいて手書きマインドマップ派でしたが、これからは手書きをやめるでしょう(笑)

それくらいきれいなマップを描けました。

 

例えばセミナー受けたり、何か勉強する際に箇条書きでやる方も多いですが、私は断然マインドマップがいいと思っています。

何がいいかってよく分かりませんが、、とにかく自分に深く落ちます。

もし箇条書き派の方は、この機会にぜひマインドマップ派にw

amazonで稼ぐための具体的な目標設定方法

amazonビジネスでの利益を上げるための目標設定は、まず自分が稼ぎたいと思う利益から考えることが大切です。

以下で、月利30万円を達成するための目標設定方法を話しているので、よければご確認ください。

 

また目標を正確に達成するためには、帳簿を正しく付けることが重要です。

例えば、上記動画で話している通り、月利30万円を達成するためには、月利30万円×1.2-1.5倍の量の仕入をしなければなりません。

ということは、1.5倍だと月利45万円分の仕入をすれば、月利30万円は必ず達成できるわけです。

1ヵ月で45万円、2週間で22万5千円、1週間で11万2千5百円、1日で1万6千円の利益が出る仕入表を作ることが出来れば、あなたの思う目標は絶対に達成可能です。

 

上述に関しては、こちらの記事もとても参考になります。

【amazon輸入はキャッシュフローを意識しなければ潰れる理由(売上利益を上げるためには融資が必要か?!)】

 

amazonビジネスにおいてうまく稼ぐことが出来ない方の特徴として、「がむしゃらにやる」「数字を見ないで行動する」などの方がいますが、帳簿付けを正しく行い、数字を見ながら作業することが出来れば、今よりずっと楽に作業が出来るようになると思います。

【管理帳簿のダウンロードはコチラから】

よければこの動画を何回も見てくださいね^^

amazonで稼ぐためにはリサーチ表も必須

あなたの願う利益を達成するためには、前項で話したように、いくらの資金といくら分の仕入を行えば目標が達成できるかをまず考え、それに向けて愚直に行動することです。

また愚直に行動を行う上で、あなたの助けとなるのがリサーチ表です。

【リサーチ表のダウンロードはコチラから】

 

リサーチにおいても、自分が稼いでいる方の輪の中に入って正しくリサーチしていることが、視覚的にも認識できることが大切です。

よくこういったリサーチ表を付けずに、自分の感覚でセラーリサーチをする方が多いですが、そういった方はうまくいきません。

うまくいったとしてもマグレでしょう。。

なので、リサーチ表をしっかり付けて、稼いでいる方の輪の中に入って、正しくリサーチを行ってください。

 

これはメーカー取引においても、単純転売においても、amazonでビジネスをしている全ての方に当てはまることです。

2019年を飛躍する年にするためにも、今年は自分の足跡を付け、自信をもって正しく作業を行ってもらいたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今日差し上げた動画は「目標設定について」「帳簿付けについて」「リサーチ表について」この3点です。

この3点を理解し作業するだけでも、あなたの利益が伸びることは間違いないです!

ぜひぜひ使って頂けたら嬉しく思います^^

 

私は2019年どんな年にしようかめちゃくちゃ悩みましたが、絶対叶えることリスト(夢リストのようなもの)のほかに、絶対やりたくないことリストも作りました。

やりたくないことを考えたら、その裏には自分が理想としている生活があったので、それを叶えることリストに入れた感じです。

 

2019年も楽しいこと、嬉しいこと、辛いことやきついこと、色々あるかもですが、今年も頑張って自分の力で最高の一年にしたいですね^^

このブログを読んでくれている方々も、最高の一年になることを、心より願っております!!

本年も出来る限りためになる、そんなブログを書きますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

編集後記:

昨年末の結果を沢山もらっていますが、月利100万円を達成した方が、新規で4名いました。

他の方々も最高益を出した方が多かったです。

常時これ以上達成できるよう今年も頑張っていきましょう^^

今年もamazonビジネスの変化があるでしょうが、継続してやることが一番大事だと思います。

日々コツコツですね。

 

確定申告の時期が近付いてきましたね!

【amazon輸入で利益が出た場合は?確定申告の具体的な方法と税理士さんの必要性】

【amazon輸入の利益は副業でも確定申告しなければならないのか?】

この2つの記事が役立つと思うので、こちらもよければご参考ください^^

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!