メーカー取引で誰もが悩む、Amazon販売不可のメーカーを不可じゃなくする方法

お休み中失礼いたします、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

オンラインセミナー&個別コンサルの相談会説明会の募集を11/27~12/3の期間に行わせて頂きます。

オンラインセミナーを受けたからと言って、強くコンサルを押したりしないので、そこはご安心ください。

もしコンサルに興味がある方は、この機会にご検討ください^^

 

オンラインセミナーの内容は下記です。

—————————————-
・Amazonビジネスで稼ぐための基礎
・成功するための4つのポイント
・なぜ今メーカー取引なのか?
・単純転売でも現状稼げる?!
・メーカー取引のメリット・デメリットは?
・デメリットを解消するために必要なこと
・あなたが今狙うべきメーカーはこんなメーカー
・なぜ今このようなメーカーを狙うべきなのか?

・正しくリサーチするために必要なこと
・正しいリサーチを促すリサーチ表の活用事例
・メーカーにメールを送るまでの流れ
・仕入れ判断基準に用いるツールと視点
・最新の参考英文配布!
・メーカーにメールを送るまでの3つのポイント
・メーカーを扱う出品者は財産であること
・リサーチをせずにリピート仕入れだけで稼ぐコツ
・国内メーカー・海外メーカーについて思うこと
————————————————

セミナー参加者の声
(まとめきれていないので、一部です)

【セミナー参加者の声その1】

【セミナー参加者の声その2】

 

さて本日は、メーカー取引で誰もが悩む、Amazon販売不可のメーカーを不可じゃなくする方法のお話です。

まずメーカーさんの悩みを考え、理解することが大事

メーカー取引を有利に進めるためには・・・
メーカーさんと深く繋がるためには・・・

現状メーカーさんが困っていることを考え、それを理解し、解決策を教えてあげることが大切です。

海外、国内のメーカーさんは、アマゾンのプラットフォームや、オンライン販売の何に困っているか?

考えたことはありますか?

これを考えることで、一方的ではなくなるので、交渉や取引自体がうまくいく確率がアップします。

海外、国内メーカーさんが困っていることは?

私はメーカーさんが困っていることは、このような点なんじゃないかなー、と考えています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・オンラインでの希望小売価格の大幅な価格破壊

・知らない人が自分の商品を販売していること
(卸業と偽って交渉する輩がいること、オンラインの顧客管理方法が分からない)

・そもそもオンラインの知識がない

・アマゾンのプラットフォームの知識もない

・どうしてあんなに価格が一律に下がるのか・・・分からない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これの解決策を丁寧に教えてあげれば、あなたとメーカーさんの距離がグッと縮まります。

amazon販売の専門家としてメーカー側にアドバイスを

オンラインの顧客管理方法とかなると、少し難しいところもありますが。

アマゾンのプラットフォームの説明や、なんであーいった価格破壊が起こるのかの原因や、どうしてあんなに価格が一律に下がるのか、などはメーカーさんに伝えることはできますよね^^

価格が一律に下がるのは、私たちには有難いツールですが、メーカーさんにとってはちょっと怖い、、そんなツールが原因だったりするわけですww

そういう情報も、例えばモノゾンやモノレートなどの情報も、メーカーさんは一切知りません。

私たちにとって普通のことが、普通ではないことだって、全然あり得ます。

何も知らないから怖いんですね、、

特にAmazon販売はメーカーさんにとって脅威です。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

何も知らないから怖いのを、怖い原因を教えてください、こうやってやれば大丈夫ですよ、任せてください^^

って一言いったら、どうなると思いますか?

あ、じゃあ中村さんに任せてみようかな・・・と思うメーカーも実際あるわけです。

これ大事なポイントです!!

以上、Amazon販売不可のメーカーを不可じゃなくする方法を少しだけ話してみました(笑)

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!