amazonなら副業でも月利100万円達成可能!本日終了ありがとうございました

こんばんは、amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日の11/27から12/3まで、無料オンラインセミナー&個別コンサル説明会相談会の募集を開始させて頂いております!!

本日23:59にてで終了です。

参加人数もよく分からない状態になってきて、、大反響です!!

(返信のない方今しばらくお待ちください、、)

12/9(日)20:00から(残り1名)
12/10(月)14:00から(上限超え+10名まで)
12/11(火)10:00から(上限超え+10名まで)
12/12(水)20:00から(上限超え+10名まで)
12/13(木)14:00から(上限超え+10名まで)
12/14(金)20:00から(上限超え+10名まで)

ギリギリまで募集しますが、興味のある方はお早めにお申し込みください。

無料オンラインセミナー(個別コンサル説明会相談会)に参加する

→終了いたしましたm(__)m

さて本日は11月末に、海外メーカー取引で月利100万円を達成したKさんの超リアルな声を載せます。

副業でもamazonなら月利100万円達成可能

Kさんは副業です、夜10時とかに帰宅されることもざらにあるようです、、

今回の募集に合わせてコンサル生の声を書いてもらったわけではないですが、ちょうどいいのでぜひ拝見してくださいww

先月は結構結果出た人多かったので12月はヤバい月になりそうですね、過去最高コンサル生が結果が出る月になりそう・・・

コンサル受講7ヵ月で月利110万円達成!

━━━━━━━━━━━━━━━━
中村「コンサル生 インタビュー Kさん(30代男性)」
━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━
1 コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?
━━━━━━━
欧米や中国から仕入れてAmazonで販売する単純転売を行っていました。

何とか平均月利20万円まで来れたのですが、完全に自己流だったため、これ以上伸ばしていく方法がわからない状態でした。

また単純転売だったため、仕入れが安定しないし、すぐに値下がりしたりすることも多く、この利益すら今後は減っていくのではないかという不安がありました。

━━━━━━━
■その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?
━━━━━━━
このまま自己流を続けていても大きく伸びることはないし、場合に寄っては利益が下がっていく恐れがあると考えていました。

その中でやはり稼いでいる方に教わるべきではないかと思うようになりました。

━━━━━━━

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、中村の個別コンサルを受講しましたか?
━━━━━━━
単純転売で色々と不安をかかえていたので、より上流仕入れのメーカー取引に興味を持っていました。

メーカー仕入れで実績を出されている方数名のメルマガや情報発信を拝見した所、中村さんが人柄も良く丁寧に教えていただけそうに思いコンサルを受けたいと思いました。

実際にオンラインセミナーでお話してみるとイメージ通りの方だなと安心でき、その流れでコンサルを受講させていただくことになりました。

また他の情報発信者の方の中には家族との時間を削ってでも時間を捻出するべきといったようなコメントをされている方もおり、そのような方とは合わないだろうと感じていました。

私と同様に中村さんは小さいお子さんもおり、仕事だけでなく家族もちゃんと大事にされている所も良いなと思いました。

━━━━━━━

受講後に、どんな成果がありましたか?
━━━━━━━
メーカー取引のやり方を教えていただいて実際にメーカーにコンタクトし始めましたが、コンサル受講が始まった月からどんどんと取引が決まってびっくりしました。

初月だけで15社ほどから取引OKの返事をいただくことができました。

コンサルの中ではメーカー取引のやり方(コンタクトの方法、仕入れ基準)などを教えていただけるので、迷わずに進めることができました。

またメーカー取引以外にも物販のイロハをたくさん学ぶことができ、かなり自分でもレベルが上がったなと感じています。自己流では絶対できなかっただろうなと思っています。

━━━━━━━
・「数値化」できる成果や、変化はどのようなものがありますか?
━━━━━━━
受講前:平均20万円前後

受講1ヵ月後利益:32万円
受講2ヵ月後利益:50万円
受講3ヵ月後利益:44万円
受講4ヵ月後利益:60万円
受講5ヵ月後利益:79万円
受講6ヵ月後利益:86万円
受講7ヵ月後利益:110万円

取引メーカー数:約30社

受講7カ月で目標だった月利100万円を達成できました!

副業なので作業があまりできない日もありましたが、コツコツやっていくことで利益が少しずつ伸びていきました。

まだコンサル受講中ですが、まだまだ伸ばせそうだと感じています!

━━━━━━━

どれくらいの期間で成果を感じましたか?
━━━━━━━
まず最初に頂いた資料や動画がとても勉強になり、これは稼げそうだ!とワクワクしたのを覚えています。

資料の読み込みが終わった後に実際にメーカーにコンタクトを取り始めましたが、初月からどんどんと取引が決まり、このやり方で間違いない!と思えました。

━━━━━━━
中村の印象に残った言葉やコンサル内容はどんなことですか?
━━━━━━━
私は副業であり時間がなかなか取れないことも多かったですが、中村さんからはコツコツでも良いので頑張っていきましょう!といつも励ましていただけました。

いつも応援いただけるので、少しずつでも前進していくことができました。

━━━━━━━

「他のスクール、コンサル」と「中村個別コンサル」との
一番の違いは、何ですか?
━━━━━━━
他のスクールやコンサルを受けたことがないので比較にはならないですが、中村さんのコンサルは本当に学びが多いなと感じます。

中村さんは実績も素晴らしく、メーカー取引だけでなく物販のイロハをたくさん教えていただきました。

またグループコンサルなどでは実際に成果を出せている先輩コンサル生の方々がいらっしゃるので、先輩方からも色々と勉強させてもらいました。

さらに不定期で外部講師(もちろん実績者ばかり)のセミナーも開催していただけるので、それもとても勉強になりました。

たくさんの気づき・学びをいただくことで、やるべきことがクリアになり、作業に迷うことがありませんでした。

また、たまに想定外のトラブル・悩みに出くわしても、中村さんが丁寧に教えてくださるので、すぐに前進することができました。

━━━━━━━

もし「このコンサル」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?
━━━━━━━
自己流なために利益を伸ばすことができず、悶々としていたと思います。

━━━━━━━

「このコンサル」はどんな人にお勧めですか?
━━━━━━━
自分と同じようにメーカー取引に興味がある人やこれまで自己流でやってきた人にお勧めできると思います。

とてもたくさんの学びがあり、やるべきことをクリアに示していただけるので、コツコツ継続して作業できる方であればきっと成果が出せると思います。

━━━━━━━

これから「このコンサル」の受講をご検討している方に
どのようにおすすめしますか?
━━━━━━━
Amazon輸入を始めた当初は無料情報で十分かなと思っていましたが、やはりコンサルで得れる情報は全然比べ物にならないくらい質が高いと思います。

しかも実績を出している方々の話を直接聞くことができるので、継続して頑張れば自分もこうなれるんだ!とリアリティが湧いてきます。

コンサル受講前は月利100万円なんて夢のまた夢だと思っていましたが、コンサルを受講すると自分でも目指せる目標だと感じることができるようになりました。

そして教えていただいた内容をコツコツ実行することで目標の月利100万円を達成できました。

━━━━━━━
アンケートにご協力いただきありがとうございます。

もう特にKさんに言うことはないです、
引き続き継続して頑張っていきましょう、まだまだいけますし応援しています^^

無料オンラインセミナーへの参加を決断する材料

コンサル生へのインタビュー記事
(今のあなたと同じ悩みをもち、それを解決した人の声です。一人目だけでなく他の方も見てみてください)

【コンサル生へのインタビューその1】

【コンサル生へのインタビューその2】

【コンサル生へのインタビューその3】

【コンサル生へのインタビューその4】

【コンサル生へのインタビューその5】

【コンサル生へのインタビューその6】

【コンサル生へのインタビューその7】

【コンサル生へのインタビューその8】

【コンサル生へのインタビューその9】

【コンサル生へのインタビューその10】

 

コンサル生の実績
(まとめて20~30人くらいあるかと思いますが、一部です)

コンサルを受けるとこうなります。

【コンサル生の実績・複数名その1】

【コンサル生の実績・複数名その2】

【コンサル生の実績・複数名その3】

【コンサル生の実績・複数名その4】

 

次回よりコンサル費の値上げが自分の中で決定しましたので、お得に私のコンサルを受けれるのは今回だけかもです。

まとめ

ずっと踏み込めずに止まっている方は、勇気を出して、まずセミナーを受けて下さい^^

もしこの無料セミナーを受けてコンサルに興味をもたれた方は、セミナー後に具体的な内容をお伝えしますので、私のコンサルに少しでも興味のある方はご参加ください^^

しっかりとコンサル生の結果に私自身コミットしてますので、コンサルには成果保証、というものもお付けしています。

サポート体制やカリキュラム(コンサル内容)もバッチリなので、悩みや不安なく作業できます、自信アリです。

Amazonビジネスを実践する上で、悩みや不安なく作業するためのコツもこのセミナーではお話するので、どうぞご期待ください!!

 

オンラインセミナーの内容は下記です!

—————————————-
・Amazonビジネスで稼ぐための基礎
・成功するための4つのポイント
・なぜ今メーカー取引なのか?
・単純転売でも現状稼げる?!
・メーカー取引のメリット・デメリットは?
・デメリットを解消するために必要なこと
・あなたが今狙うべきメーカーはこんなメーカー
・なぜ今このようなメーカーを狙うべきなのか?

・正しくリサーチするために必要なこと
・正しいリサーチを促すリサーチ表の活用事例
・メーカーにメールを送るまでの流れ
・仕入れ判断基準に用いるツールと視点
・最新の参考英文配布!
・メーカーにメールを送るまでの3つのポイント
・メーカーを扱う出品者は財産であること
・リサーチをせずにリピート仕入れだけで稼ぐコツ
・国内メーカー・海外メーカーについて思うこと
————————————————

自分で言うのもなんですが、このセミナーはかなり自信があります。

満足度98%超の内容なのでww

 

ぜひセミナー参加者の声も見て、メーカー取引に対してのイメージが変わることを、想像してみてください^^

 

セミナー参加者の声

【セミナー参加者の声その1】

【セミナー参加者の声その2】

 

ではでは、このオンラインセミナーに参加希望の方は、下記のフォームをご記載ください。

12/9(日)20:00から(残り1名)
12/10(月)14:00から(上限超え+10名まで)
12/11(火)10:00から(上限超え+10名まで)
12/12(水)20:00から(上限超え+10名まで)
12/13(木)14:00から(上限超え+10名まで)
12/14(金)20:00から(上限超え+10名まで)

セミナー開催日時は上記にて実施させて頂きますので、下記の参加フォームに第2希望までご記載ください。

(より濃いセミナーを実施したいため、人数は各会場10名の仕切りを設けます。もし第2希望になった場合はご了承ください)

 

無料オンラインセミナー(個別コンサル説明会相談会)に参加する

→募集を終了いたしましたm(__)m

 

ご入力頂ければ、おって開催日時等のセミナー詳細をご返信させて頂きます。

(手動で返信しますので、時間がかかる場合がございますが、24時間以内には最低でも必ずご返信いたします。もし届いていない方は迷惑メールをご確認ください)

 

オンラインでの開催なので、ご自宅から誰でも気軽に参加可能です^^

時間の融通も効くと思いますし、都合がつきやすい日時も複数ご用意しております。

よければご検討ください!

 

第1章

第2、3章

第4、5章

第6章

上記の動画を配信以後数年にわたり、たくさんの方にコンサルを受けて頂きましたが、Amazonビジネスの現状やメーカー取引の現状は日々変化していて、それに柔軟に対応しなければ取り残される時代になってきています。

少し前までは、月利100万円とか月利200万円だった方の利益が、急激に下がることだって全然あり得ます。

最近よく言っていますが、メーカーにメールを送るだけではダメ、電話をたくさん掛ければいい、という考えもダメです。

 

今の時代はいかにメーカーの悩みを理解し、メーカーに対してメリットを与えることが出来るか?

いかにして深い信頼関係を構築できるか?

この辺が肝です。

この部分をしっかり押さえれると、オイシイ状態になれます。

ライバル増加による価格競争なんかは気にしなくて良いです^^

 

しかも、アマゾンだからこそオイシイ状態になれるんですよ。

メーカー取引も単純転売のようにライバルの増加による価格競争で販売価格の変動が激しい中、メーカー取引だからこそアマゾンのプラットフォームだからこそ、その悩みを解決できる術があります。

そんな話もセミナーではしますので、今メーカー取引やっていてもイマイチうまくいかない方は、セミナーを受けた方が良いかと思います。

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!