高額なコンサルを受け続ける理由【amazon物販ビジネス事業】

こんばんは、中村裕紀です。

さてここ数日はコンサル希望の方と直接お話する機会が多いですが

ある方から

「中村さんはいつも誰かの高額なコンサルを受けていますね、すごいですね。どうしてですか?」

のような質問を受けました。

私は高額コンサル受け続けています

たしかに直近でも60万円に近いコンサル200万円ピッタリのコンサルを受けていますが

これは自分の成長を止めないためとやはりその道の先生やプロに話を聞いた方が早く利益が上がると、理解しているからです。

なぜ、コンサルを受け続けるのか

今まで複数のコンサルを受けていますが相性の良かった人からのコンサルはほぼ間違いなくコンサル料の何十倍もの利益を得ています。

最初の方はどういった基準でその先生を選んでいいかが分からずたしかに失敗したこともありますが、、

最近は大丈夫ですねww

(まあ失敗だと思っても、全ては自分が選んだ人なので、責任は自分にあると私は思っています)

あと私も一番初めにコンサルを受けたときはその金額に驚きました。

分割対応があったので、分割にしました。

でもなぜ驚いたのにコンサル料を支払ったかというと今のままでは一生このままだと思ったからです。

そして

———————————
お金がないから・・・できない
時間がないから・・・できない
自分には・・・できない
失敗が怖いから・・・できない
———————————

ではなくてできない理由を「やる」理由に変えようと本気で思ったときから色んな変化がありました。

コンサルを受けるときは金額よりも価値があるか判断する

もしかしたら今の私の状態だから高額なコンサルを受けれるんでしょ?

とか思っているかもですが私だって、それなりに覚悟はいるんです。

260万円あれば、出来ることは沢山ありますからね。

でも金額でなく、価値が大事なんです。

260万円払ってそれが2600万円とか2億6000万円とかなれば全然いいですよね?

その価値があると判断したから高額なコンサルだって毎年受けるわけです、しっかり素直に言われた通り考えて行動もします。

私は最初3ヵ月30万円のコンサル料に正直ビビりました、、

給料も安かったし家族も子どももいて一括で払える金額ではなかったです。

でもお金がないから、、と言って諦めるのではなくてどうやってこのコンサル料を支払うか本気で考えました。

その結果が分割対応にしてもらうことと
身の回りのものを片っ端から売ること
夜勤を人に代わってもらって多く入れること
親に頭を下げて気持ちを伝えてお金を借りたこと

でした。

こう考えることが出来たから今こうやって書けてるのだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

できないから諦めるのでなくそれをできるようにするためにどう考えるのか?

それがすごく大事だなとこの質問を受け、そのあとずっと考えていて今日思いついて書いてみました。

全てのことにおいて重要なことだと思うのでもしよければご参考ください!!

あ、ちなみにこれを書いてコンサルを受けてほしいとかは一切思っていないのでそう思わせてしまったなら申し訳ないです。。

書きたいから書きましたので、ご了承くださいm(__)m

Amazon物販に関するこちらの記事もおすすめ

→【アマゾン転売は果たして儲かるのか?アマゾン転売で儲かる方法を具体的に解説してみた







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です