次の一手が気になります

こんばんは、中村裕紀です。

お休みのところ失礼いたします。。

先日まで
第4期中村ゼミ(グループコンサル)
の募集に付き合って頂いて
本当にありがとうございました!!

約30名ほどの方に
今回参加して頂く形となりましたが
14日には早速セミナーを開催しました^^

セミナー終了後のアンケートでは

・全く未知のメーカー取引ができるような気になってきました。

・メーカーとの取引方法のイメージがわいたところが良かったです。

・メーカー取引に挑戦してみたいと思いました。

・メーカー交渉への意欲が増しました。

・少人数なので、とても聞きやすく話しやすく、雰囲気が良かったです。

・自分が今、悩んでいる質問に対し、明確かつ適切なアドバイスを頂けたことで助かりました。

・なるほどーと思う点はたくさんあって、今後アドバイス頂いたことを実践していこうと強く思うことができました。

・セミナーの内容も初級者から中級者までを対象としていて、まとまっていて、非常に分かりやすかったです。

————————————-
思っていた以上に深い内容でびっくりしました。
また、質問にも具体的な数字を入れて真摯に答えていただき、大変わかりやすかったです。
他の情報発信者の方とは違った視点に、目から鱗のような感じで納得できました。
中村さんのお人柄の良さで、安心してセミナーに参加できました。

正しいセラーリサーチをして、量ばかりでなく「質」を意識するようになりました。
メーカー仕入れの次の一手も実践しようと思います。

無料でここまで教えていただけるとは思いませんでした。
ブログやメルマガも読ませていただいていましたが、それ以上の情報がどんどんでてきて、中村さんの情報量の多さと深さを感じました。
また、中村さんの気配りのおかげで質問もしやすく、お話もお上手なので時間があっという間に過ぎてしまいました。

メーカー仕入れが大きな単純転売のようになっていて悩んでいましたが、今回のセミナーを受けモヤモヤした気持ちが吹っ切れました。
——————————————–

といった嬉しいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。。

満足度も大変良かった100%、感謝感謝です。。

少人数でしたが
参加してくれた全ての方が良い方だったので
自分自身もすごく良いセミナーが出来たと思いました(笑)

そして
気持ちよくセミナーが出来たので
いつもは話さないようなことまで話しちゃいましたw

まあでも
今回の参加者さんはみんなレベルが高かったので
あれを話さないと満足いかなかった、かもです。

少しでもお役に立てて良かったです!!

それから
やっぱりメーカー取引をやっていても
ライバルの増加による価格競争に困っている方が
多い印象を受けました。

だからこそ、次の一手が気になっていた、、という方も。

これについては
セミナーに参加してくれた方には
全てではないですが14日セミナーでも話したので
セミナーの際中にどういうことか話そうと思っています。

そんな難しいことではないので。

まだセミナーを受けていない方は、楽しみにしていてくださいね^^

もうメールだけガンガン送れば
利益が出るメーカー取引時代はおわりました・・・

(メールだけでもある程度いけるが、ほんとの長期的には厳しいかと)

私たち
Amazonビジネスプレイヤーは
何をメーカーに対してできるのか?

メーカーは何に困っているのか?

私たちはその悩みをどう解決できるか?

よく考えて行動する必要がありますね!!

PS
私も日頃から仲良くしていて
先日海外旅行にも一緒に行った
物販でヤバい男の紹介を明後日しようと思います!

メーカー取引や
クラウドファンディングの知識にも
この方は長けているのですが
今回は一風変わった単純転売の案件です。

普通の単純転売の案件なら
多分そこまで強く紹介しないですが
特典もすごいし、内容も面白そうなので
私からの特典も付けてご紹介しますね^^

よければ楽しみにしていてください!!




メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です