Amazon物販をマスターしている方の無料セミナーのご案内!!

こんばんは、中村裕紀です。

情報発信セミナーへの参加者様には本日午前中と午後2度にわたり、メールしております。

もしメールが届いていない方は迷惑メールをご確認または下記までご連絡ください。

info@nakamura03.com

さて本日は私が今一押しAmazon物販をマスターしている男のご紹介です。

無料セミナーを開催するそうなのでぜひご参加ください!!

Amazon物販での国内外メーカー取引をマスターする男

彼と出会ったのは一年ちょい前ぐらいだと思いますが初めて見たときは背も高いし、ガタイも良くて
なんか美容師あがりでおしゃれで自分からは声を掛けづらい雰囲気でしたww

ただAmazonアカウントの停止や真贋調査が自分に起きた際超丁寧にアドバイスもらって解決でき(かなり厄介なケースでした、、メーカー品でしたしね、、)

実は真面目でいい人だ、と思いそこからは一緒に旅行に行ったり先日はお酒を二人で飲みに行きました^^

元々せどりをメインにされていましたが出会ってから1年の間に瞬く間に国内外のメーカー取引をマスターし今では
メーカー開拓を外注化する方法を無料で説明する、というので驚きです。。

話を先日少し聞きましたが、面白そうですよw

メーカー開拓を外注化する方法っていうのには、とても興味がありますよね、私もまだチャレンジ途中です。

で、そんな彼が近々オンラインセミナーを開催予定なのでもし興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

無料ですしオンラインですし私のメルマガを読んで下さっている方にはきっと響く内容かと思います。

興味のある方は下記を読んで参加を検討してみてください^^

よろしくお願いいたします。

Amazon物販のノウハウを無料で教えてもらえる?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
中村裕紀さんの読者様

初めまして、私はせどりビジネスから

上流仕入れを行うようになった川添たくみと言います。

私が上流仕入れを行うようになったのは、ちょうど1年前の事です。

単純転売を行い収益をたてていたのですが

下記のような悩みがありました。

・安定しない仕入れと膨大な納品作業
・メーカー仕入れのやり方がわからない

ーーーーーーーーーーーーーーー
“あなたも、Amazonの販売で、
同じことで悩んでいませんか?”
ーーーーーーーーーーーーーーー

・単純転売仕入れと膨大な納品作業に疲れている
・転売を始めてから実際あまり儲かっていない…
・初心者で何から始めてよいかわからない…
・売上が、50~200万で伸び悩んでいる…

または、

・中国輸入や輸出をしているけど、うまくいかない
・せどりは労働だから実際に休めない…
・メーカー仕入れや海外問屋仕入れのやり方が分からない…
・薄利多売で資金繰りが仕事になっている‥‥

もし、上記の中で一つでも当てはまるお悩みがあれば、

今回、私が開催させて頂くセミナーがお役にたてるかもしれません。

これは、時限的なキャンペーンです。

詳細は、こちらからご確認下さい。

>>>  https://bit.ly/2Hi8zzW

また・・・

■メーカー仕入れ(国内・海外)
■海外問屋仕入れ
■海外メーカー独占契約

・・・でお悩みのあなたへ

今回私があなたに、セミナーでお話しできて力になれる点は

1:0から月収200万を達成する方法
2:転売からメーカーへシフトするポイント
3:メーカー仕入れで失敗しないポイント
4:メーカー仕入を外注でまわすノウハウ

上記の通りです。

ですので、

●店舗仕入れ
●メーカー仕入れ
●電脳仕入れ
●海外問屋仕入れ
●海外メーカー独占契約

上記についての悩みを高い確率で解決できます!

宜しければ、セミナーにご参加して頂き、ノウハウを得て頂けたらと思います。

>>> https://bit.ly/2Hi8zzW
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】今回は期間限定の無料キャンペーンですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon物販無料セミナーにはなんと特典がついてくる!!

今回セミナーにご参加頂いた方には下記の3つ目の特典もお渡しさせて頂きます。

特典1:フリマアプリ完全攻略の書(PDF:約56頁)
特典2:メーカー仕入れで契約すべきメーカーの基準(動画)
特典3:セミナー後の個別スカイプ相談30分(希望者のみ)

“無料で差し上げることはできる!”とお伝えしましたが、

登録後、条件が少しありますので、一応知っておいてください。

登録後、話が違うよ!とならないように、一応、登録前に伝えているだけです。

確かにタダで差し上げるのですが、さすがにタダで上げ過ぎるのも怪しまれるので、条件が少しあることを知っておいて下さい。

でも、本当に無料でもらえるので、絶対に損はさせないし、不快に思うなら、アドレス解除もいつでも可能です。

バックエンドの押し売りも全くありませんので、3つの特典をご安心して、お受け取りください。

それでは、3つの無料特典の詳細は、こちらからご確認ください!

⇒ https://bit.ly/2Hi8zzW

※特典の配布は、急に、ストップする場合があります。

なるべくお早めに無料請求することをおススメします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は私の一押しの川添たくみさんの無料セミナーについてご紹介させていただきました。

メーカー開拓の外注化などのノウハウを教えてくれる大変勉強になるセミナーです。

しかも無料です。

ぜひ、ご参加を検討してみてくださいね!!

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話

 

 







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です