Amazon物販ノウハウ!!国内メーカー取引のAmazonネット独占の取り方

こんばんは、中村裕紀です。

さて本日は国内メーカー取引のAmazonネット独占の取り方についてです。

Amazon物販ノウハウ!!国内メーカー取引のAmazonネット独占の取り方

独占と言うと海外メーカーをイメージしがちですが国内メーカーでもそれに近い状態に持って行くことは可能でコンサル生には、その方法をお伝えしています。

(全ての国内メーカーに対してうまくいくかはわかりませんが、

メーカーと深く付き合うことができ、WINWINの関係になれることが多いです)

で、本日コンサル生の方より下記のようなメールが国内メーカーより来たと連絡頂きました。

コンサル生が国内メーカーから頂いた内容

———————————————————
お世話になっております。○○の○○です。
先日は、ありがとうございました。
また、弊社の○○に関して、いろいろ調べていただき、誠にありがとうございます。

今後、アマゾンの○○販売は、是非、御社のお力をお借りし、
御社のマーケットプレイスにて販売をお願いしたいと考えております。

つきましては、弊社が○○への卸を止め、
御社へ卸し、御社のマーケットプレイスでご展開いただく
今後の流れや、その前のシミュレーションなどを決めていきたいと思います。

弊社は、アマゾンの知識が浅いため、○○様にご指導いただきながら進めていきたく存じます。

お忙しいところ申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
————————————————————

こういったメールが来たということはほぼほぼこの国内メーカーの商品をAmazonで独占的に売ることができ、

一人勝ちの状態になるでしょうw

あとは顧客の管理をメーカーと組んで徹底することが大事だと思います、卸業だと偽って、

Amazonで販売する方もいますからね。

Amazonで独占できるために重要なことは?

ここまで持って行くために一番大事なのは
まず「Amazon販売」と正直にメーカー側に伝えることです。

そこからがスタートです。

現状被せメーカー取引でも十分な利益が見込めますがやはりメーカーとWINWINの関係を築き
深く深く繋がることが大事だと思います。

その結果こういったメールを頂くことはこの上なく嬉しいことですね^^

まとめ

利益はもちろん伸びるでしょうが今回このような返事を頂いたメーカーさんともっともっと仲良くなって
色んなビジネスの展開をしてもらえたらと思いました。

おめでとうございます!!!!!!!^^

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。