【Amazon物販】自分の夢を叶える方法

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は「自分の夢を叶える方法」についてです。

それでは本日は「自分の夢を叶える方法」についてです。

今日の内容は
気に食わない方もいるかもですが
私は大事なことだと思うので、よければ聞いてください。

私の考える自分の夢を叶える方法

一人の方へのメッセージとして書きます。

私は自分の夢を叶える方法は

「自分の意志を貫き通す」

ことだと考えています。

例えば副業をしようとした時独立を考えた時自分のことを大切に思ってくれている方ほど反対する傾向にあると思います。

なぜ自分の意思を貫き通せたのか

私の場合は結婚していたので妻や自分の両親、特に母親からめちゃくちゃな反対を受けましたw

母親は私の父が自営業で色々あったことからそれと重なったようで本当に心配していました、小さな子も私にはいましたしね。

ここで普通の人なら諦める方も多いように思います。

大切な人の反対を押し切ってまでするべきことではない、俺の幸せは家族が一番だ!!!なんて。

それも間違っていません、一つの考え方で私は好きです。

が、、、

そうはなりたくないと、あの当時思いました。

もっとお金を稼ぎたい!!!!!
もっと自分を試したい!!!!!!
もっと自分を成長させたい!!!!!
知らないことを沢山経験したい!!!
お金というクダラナイ価値観から脱したい!!!
お金の悩みから一生解放されたい!!!!!

妻と子どもには必ず有り余るほど裕福な生活をさせてあげたい。

お金のことを考えず、欲しいものは全部買ってあげたい。

とにかくお金があったら解決できるものがあるそのためにお金を稼ぐ方法を探し、絶対に成功する!!!!!!!!!

といったような欲に満ち溢れた思いがギッシリでしたww

ただこのお陰で自分以外の全ての人が反対しても自分の意志は貫き通せた訳です。

意思を貫き通すなら反対を押し切る強い気持ちが必要です

そしてこの意志が貫き通せなかったら未だに

いい仕事だったと今でも思うけど家族を養えるほどの給料が出ない会社でも希望もお金もなく「家族のためだ」と言い訳しながら生きていたでしょう。。

時に自分の家族や恋人、友人は自分の夢を叶えるための邪魔者となります。

自分がやったことないのに反対しかしません、経営したことない経営コンサルタントと同じです。

そんな人の意見を本気で捉えるべきでしょうか?

私は違うように思います。

もちろん自分にとって大切な人たちなのでうまくやれたら、それはそれで最高ですがまず自分の気持ちを第一に考えてほしいです。

強い気持ちをもってもらいたいです。

反対を押し切れる強い気持ちも時には必要です。

これがなければ独立しても潰れて失敗します。

まとめ

今日の話は賛否両論あるでしょうが、、

もしよければご参考ください。

私も家族があるので家族のためにとか気持ちは分かりますが自分を犠牲にしてまで家族を取ると、結果幸せにはなれない気がします。。

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です