【Amazon物販】自分の夢を叶える方法

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

本日は「自分の夢を叶える方法」についてです。

その前にオンラインセミナーのご案内です。

外注化のプロをお呼びして無料のオンラインセミナーを開催いたします。

3/29(木)の20時から開催ですが後日動画もお配りするので下記を記入しといた方が絶対お得ですww

http://bit.ly/2DuKfsu

3/22(木)の23:59に締め切りまして3/23中には、ご記載のメールアドレス宛に詳細のご連絡をさせて頂きます。

それまでご返信はしませんので、ご了承ください。

現在50名ほどの方が参加予定です。

それでは本日は「自分の夢を叶える方法」についてです。

今日の内容は
気に食わない方もいるかもですが
私は大事なことだと思うので、よければ聞いてください。

私の考える自分の夢を叶える方法

一人の方へのメッセージとして書きます。

私は自分の夢を叶える方法は

「自分の意志を貫き通す」

ことだと考えています。

例えば副業をしようとした時独立を考えた時自分のことを大切に思ってくれている方ほど反対する傾向にあると思います。

なぜ自分の意思を貫き通せたのか

私の場合は結婚していたので妻や自分の両親、特に母親からめちゃくちゃな反対を受けましたw

母親は私の父が自営業で色々あったことからそれと重なったようで本当に心配していました、小さな子も私にはいましたしね。

ここで普通の人なら諦める方も多いように思います。

大切な人の反対を押し切ってまでするべきことではない、俺の幸せは家族が一番だ!!!なんて。

それも間違っていません、一つの考え方で私は好きです。

が、、、

そうはなりたくないと、あの当時思いました。

もっとお金を稼ぎたい!!!!!
もっと自分を試したい!!!!!!
もっと自分を成長させたい!!!!!
知らないことを沢山経験したい!!!
お金というクダラナイ価値観から脱したい!!!
お金の悩みから一生解放されたい!!!!!

妻と子どもには必ず有り余るほど裕福な生活をさせてあげたい。

お金のことを考えず、欲しいものは全部買ってあげたい。

とにかくお金があったら解決できるものがあるそのためにお金を稼ぐ方法を探し、絶対に成功する!!!!!!!!!

といったような欲に満ち溢れた思いがギッシリでしたww

ただこのお陰で自分以外の全ての人が反対しても自分の意志は貫き通せた訳です。

意思を貫き通すなら反対を押し切る強い気持ちが必要です

そしてこの意志が貫き通せなかったら未だに

いい仕事だったと今でも思うけど家族を養えるほどの給料が出ない会社でも希望もお金もなく「家族のためだ」と言い訳しながら生きていたでしょう。。

時に自分の家族や恋人、友人は自分の夢を叶えるための邪魔者となります。

自分がやったことないのに反対しかしません、経営したことない経営コンサルタントと同じです。

そんな人の意見を本気で捉えるべきでしょうか?

私は違うように思います。

もちろん自分にとって大切な人たちなのでうまくやれたら、それはそれで最高ですがまず自分の気持ちを第一に考えてほしいです。

強い気持ちをもってもらいたいです。

反対を押し切れる強い気持ちも時には必要です。

これがなければ独立しても潰れて失敗します。

まとめ

今日の話は賛否両論あるでしょうが、、

もしよければご参考ください。

私も家族があるので家族のためにとか気持ちは分かりますが自分を犠牲にしてまで家族を取ると、結果幸せにはなれない気がします。。

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です