Amazonビジネスを効率よく回す!!無料で外注化セミナーやります

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

ビジネスが進んで行くと誰もが外注化について考えると思います。

つい2日前とある方のセミナーを受けたのですが

「自分にできないことを素直に人にお願いする」

「自分がやらず、人に任せる勇気がビジネスを加速する上では重要」

という話を聞きなるほど!と感じました。

Amazonビジネスもいずれ外注化すべきです

Amazonビジネスでもそうですよね、いつまで経っても自分で納品作業している方はきっと本当に大事な作業が出来なくなります。

ここは今は良くてもゆくゆくは外注化すべきです。

外注化して利益が出ない商品は切るこれも大切なことの一つです。

外注化を駆使して効率よく事業を回す

売上の管理や帳簿付け
利益計算、翻訳
メーカーとの交渉ごと
発注や納品作業、リピート仕入れ

などなど私たちが一人で抱える仕事は意外と多いですよね。

私も上記のような問題には取り組み自分の時間をいかに作るか?

色々と試行錯誤してきましたが、、

思ったようにうまくいかないことも度々です。。

今でもあります。

そんな中、外注化を駆使しかなり効率よく事業を回している友人がいましてその彼をゲスト講師に迎え3月末に無料セミナーを実施する運びとなりました!!!!!

題して
正解を導き出す外注化セミナーww

正解を導き出す外注化セミナーの詳細

興味のある方は無料なので、ぜひご参加ください^^

今回も誰でも気軽に簡単参加できるオンラインのZOOMにてセミナーを行います。

時間は一応3/29(木)の20時からを予定しておりますが

今回は彼の好意でセミナーに参加できない人には後日動画をプレゼント、ということなので下記に記入した方がお得ですねw

正解を導き出す外注化セミナーの参加はコチラ

http://bit.ly/2DuKfsu

ちなみにセミナーの内容を一部公開すると・・・

・絶対に失敗しない「正解の外注活用方法」の秘密を公開!
・「成功する外注化」と「失敗する外注化」の違いとは?
・経験ゼロから仕組み化を構築するための「外注募集テンプレート」を無料公開!
・驚異的な安価な報酬で外注化する方法とは?
・100%成功する外注化の具体的な方法を公開!
・高い成果が期待できる長期外注の見分け方!
・応募してきた外注さん、必ずチェックするべきポイントとは?
・絶対に失敗しない外注化の構築方法
・時間を掛けることなく、期待通りの仕事を依頼するポイント

こんな感じのようです。

まとめ

外注募集テンプレートは正直僕も欲しいです(笑)

正解を導き出す外注化セミナーの参加はコチラ

http://bit.ly/2DuKfsu

都合がつかず参加できなければセミナー動画をあとで配信、3/29(木)20時からセミナー実施!!!

詳細はご登録のあったメールアドレス宛に3/22にまとめて3/23中に配信させて頂きます!!!!!

★こちらの記事もおすすめ

→【amazon物販コンサル生の昨年12月締めの成果報告!過去最高の伸び率でとても嬉しかった話







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です