【Amazon物販】接触頻度が大事!!私がZOOMを使って接触頻度を高めているわけ

こんばんは、中村裕紀です。

Amazon物販で稼ぐためには私との接触頻度高める事だと思っています。

今回はそのわけについてお話していきたいと思います。

その前に第3期中村ゼミのご案内をさせて頂きます。

昨日から3/11の23:59まで第3期中村ゼミグループコンサル生の募集を開始しております!

事前にオンラインセミナー&説明会相談会を開催させて頂きますので興味のある方は、下記をご入力ください。

オンラインセミナー(説明会相談会)に参加する

http://bit.ly/2ypfi6V

今回は誰でもというわけではなくコンサルを検討している方のみの入力でお願いいたします。

おって内容をご返信させて頂きます!

昨日入力してくれた方には本日返信しておりますので、また再度詳細はご連絡させて頂きます。

昨日の内容はコチラ
http://bit.ly/2oMA521

コンサル生の実績はコチラ

http://bit.ly/2fxXGO0

http://bit.ly/2D35Ubg

http://bit.ly/2FhLjC1

http://bit.ly/2Frx7JT

以上、中村ゼミのご案内でした。

それでは、接触頻度についてお話させていただきますね。

接触頻度とは何か?

もうかれこれ3年ほどコンサルタント業に携わらせて頂いていますがコンサルを受けて頂く方が稼ぐスピードを早めるためには私との「接触頻度」が大事になってきます。

この接触頻度とはメールやチャットの質問を多くするということではなく例えば対面した時に感じるその人の雰囲気や感覚的なものに触れる接触頻度のことです。

これが多い人ほど私のことを信じてくれ稼ぐスピードも早まる傾向にあります。

ただ本業がある方などはなかなか対面することは厳しいですよね、
どうしてもメールやチャットでの会話が多くなります。

メールやチャットもいいですが直接話して理解できることって、実はすごく多いんです。

一気に不明点が解消されることだってあります。

私がコンサル生との接触頻度を高めるために必要不可欠なツール

そんなこんなで私はコンサル生との接触頻度を高めるためZOOMというツールを用い約2週間に1回のペースで顔を会わせています。

具体的には

月に1度は私の本講義
月に1度は各自の進捗発表会

合計、月に2回のオンライン会議を行っています。

ZOOMを使用したことがある方は分かるかもですが、マジで対面に近い感じですw

これは相当いいツールですよ、これがあるお陰で2週間に1度コンサル生みんなで集まれてるわけです。

しかも、私も全然苦になりませんww

ZOOMを使って集まることはメリットだらけです

2週間に1度集まると何が良いか?

まずコンサル内容の理解が深まります。

よって、稼ぐスピードが早まります。

次にコンサル生のモチベーションが他の方の頑張っている姿を実際見れるので高まります。

よって、稼ぐスピードが早まります。

また私と1対1でなくメーカー取引でうまくいって稼いでいるコンサル生の姿を直に見れるのでより私のノウハウを信じてくれます。

よってもっと真剣頑張れて、稼ぐスピードが早まります。

それからオンラインセミナーに参加してくれている方には月ごとに
コミットメントシートなるものを提出してもらい各自の目標を設定してもらっています。

これが大事で日々の作業の動機付けになってる気がします。

他にも色々ありますが良いことだらけなのはなんとなく分かって頂けるかと思いますw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

このような形でAmazon物販コンサル生にはできる限りモチベーションを落とさず日々の進捗を近い距離で聞けるよう自分なりの工夫しているつもりです。

それでは、もし興味のある方はご検討くださいね^^

オンラインセミナー(説明会相談会)に参加する
http://bit.ly/2ypfi6V

自分のことを偉そうに言うつもりはないですが

自分より稼いでいる方の感覚に近付くことは、相当大事です。

ノウハウより大事なことだと思い日々私も行動して、学んでおります。

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です