Amazonビジネス成功に必要なサブアカの新規情報と対応策

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日お伝えした第3期目のグループコンサルですが興味のある方が一定数いましたので来週から案内をさせて頂きます^^

興味のない方はスルーしてくださいw

今回はAmazonビジネスを成功させるためのサブアカ作成について情報がありましたのでお伝えいたします。

Amazonビジネスを成功させるための大事なポイント

Amazonビジネスを成功させるための一つのポイントとしてアカウントのリスクヘッジが挙げられます。

アカウント停止、閉鎖正直まれにライバルからの嫌がらせもあるし今や2つ以上のアカウントを持つべきだ!

と私は考えていますしコンサル生にもサブアカの重要性を訴えています。

ABKではアカウント作成のセミナーもしました。

サブアカとして認証不可!!050が使えない

実際に2月初旬頃、私自身アカウントを作ったのですが第一認証でSMSか電話での認証を求められます。

(Amazon詐欺が起きて以降、二段階認証が必須になったので)

私の場合は050番号の電話で2月初旬頃は認証を完了させ1回目の認証をクリアさせました!

が・・・・・

最近050番号の認証はダメになった、、ようです。。

コンサル生からもABKのメンバーの方からも050番号だと認証できなかった、、とご連絡頂きました。

多分普通の090とかIP電話でないものでなければならなくなったのでしょうね。

まあ当然と言えば当然ですが、少々驚きました。

050認証を考えていた方はこんな方法でいかがでしょうか?

ただ050番号が使えなくても普通の電話番号は今の時代格安で手に入るし最初の1回だけ誰かに助けてもらう形でも全然いいのかな、と思います。

デバイスを記憶さえすれば毎回二段階認証を必要とする訳ではないですしね。

まとめ

でもでもサブアカ作成は大事なことなので一応情報として共有させて頂きます!

よろしくお願いいたします^^

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です