Amazonビジネス成功に必要なサブアカの新規情報と対応策

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日お伝えした第3期目のグループコンサルですが興味のある方が一定数いましたので来週から案内をさせて頂きます^^

興味のない方はスルーしてくださいw

今回はAmazonビジネスを成功させるためのサブアカ作成について情報がありましたのでお伝えいたします。

Amazonビジネスを成功させるための大事なポイント

Amazonビジネスを成功させるための一つのポイントとしてアカウントのリスクヘッジが挙げられます。

アカウント停止、閉鎖正直まれにライバルからの嫌がらせもあるし今や2つ以上のアカウントを持つべきだ!

と私は考えていますしコンサル生にもサブアカの重要性を訴えています。

ABKではアカウント作成のセミナーもしました。

サブアカとして認証不可!!050が使えない

実際に2月初旬頃、私自身アカウントを作ったのですが第一認証でSMSか電話での認証を求められます。

(Amazon詐欺が起きて以降、二段階認証が必須になったので)

私の場合は050番号の電話で2月初旬頃は認証を完了させ1回目の認証をクリアさせました!

が・・・・・

最近050番号の認証はダメになった、、ようです。。

コンサル生からもABKのメンバーの方からも050番号だと認証できなかった、、とご連絡頂きました。

多分普通の090とかIP電話でないものでなければならなくなったのでしょうね。

まあ当然と言えば当然ですが、少々驚きました。

050認証を考えていた方はこんな方法でいかがでしょうか?

ただ050番号が使えなくても普通の電話番号は今の時代格安で手に入るし最初の1回だけ誰かに助けてもらう形でも全然いいのかな、と思います。

デバイスを記憶さえすれば毎回二段階認証を必要とする訳ではないですしね。

まとめ

でもでもサブアカ作成は大事なことなので一応情報として共有させて頂きます!

よろしくお願いいたします^^

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です