【Amazonビジネス】悩みはメーカー仕入れが1件も取れない事です

こんばんは、中村裕紀です。

Amazonビジネスで稼ぐ秘密のグループ略して「ABK」も現在130名ほどの方に参加してもらっています。

最近は自己紹介や情報のシェアも徐々に多くなり少しずつ盛り上げってきたのかな、と思います^^

ほんと嬉しいことですね!!

で、ABKの参加条件としてアンケートをご記載してもらっていましてほぼ毎日それに回答しているのですが

悩みは
「メーカー仕入れが1件も取れない事です」
という方がおりました。

単純転売の実績もある方なのですぐメーカー仕入れに移行できると思いますが

アンケートの回答がきっとあなたにも役立つのでシェアさせて頂きます。

ではでは土日ゆっくり休んでまた来週月曜日からフルスロットルで行きましょーーーーーー!!!

アンケート11人目のご回答です^^

頂いたご質問【メーカー仕入れが1件も取れない】

—————————————————————-
お名前:Y・Tさん

今メインでされているビジネス:並行輸入(欧米)

現在Amazonビジネスを実践するにあたり、どんなことに悩んでいますか?
どこから、何から初めて良いのか?
メーカー仕入れ(太字)が1件も取れない事です。

その悩みを解決するためには、具体的にはどのような情報を必要としていますか?
・メーカー仕入しているセラーの探し方
・メーカーとメールやり取りの流れ

あなたの問題を解決するために今一番必要な情報は何ですか?
メーカーとのやり取りを実際にしたメール文(最初から仕入れまで)
—————————————————————–

Yさん、ありがとうございます!

メーカー仕入れが1件も取れない事、了解です!!

現状、並行輸入をしていて海外メーカーからの仕入れができていない、ということですね。

気持ちはよく理解できます、私も全く繋がりませんでしたのでw

これは今Yさんが見ているセラーとメーカー仕入れを行っているセラーの色が違うからです。

多分メーカー仕入れに移行するために、一番難しいポイントですね。

メーカー仕入れが取れないときのアドバイス

一つアドバイスとしてはメーカー商品は、商品のタイトルに「並行輸入」の文字が書いていないことが多いです。

メーカー商品も並行輸入である、いや並行輸入でない、は置いておいて実際にはそういう風になっているパターンがあります。

なので、今一度ライバルセラーが扱っている商品やこれからリサーチするセラーの商品を確認してみてください^^

と、その前に今のリサーチを整理整頓も大事なので下記も。

特典5:
正しくリサーチを行うために必要なこと、パワーセラー蓄積法
http://bit.ly/2nzVwSA

特典13:
リサーチに行き詰まりを感じているあなたへ
http://bit.ly/2s07XMO

メールのやり取りはすごく簡単なので、自分が思うように正直な気持ちを伝えて、相手とやり取りしてください。
(もし機会があれば、実際のメールはABKでお話するかもしれません)

メーカーとのメールやり取りの流れ

メーカーへメールを送る流れは

特典6:
メーカーにメールを送るまでの流れと参考海外、国内交渉文

第1章:http://bit.ly/2f77MDP

第2章・第3章:http://bit.ly/2ttRGj3

第4章:第5章:http://bit.ly/2gq0iBD

第6章:http://bit.ly/2eNikfT

このセミナー動画でもお話しているのでよければご参考ください^^

まとめ

まず海外メーカーなら海外メーカー
国内メーカーなら国内メーカー
どちらか集中して作業した方が効率はいい気がします!

(やり易さでいったら国内メーカーの方かもとは思います)

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon転売を続けると潰れる理由。転売から卒業し、安定収入を得る方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。