Amazon物販で稼ぐ秘訣はリアリティーを感じること

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

先日20日に家族みんなでユニバ(USJ)に行ってきました!

泊まりで行こうと考えていたのですが急遽日帰りとしたため朝4時に起床してコンサル生へのメール返信朝5時から6時まで準備して2-3時間ほどユニバまで運転。

ユニバの大きなクリスマスツリーとミニオンズのアトラクションには乗りたかったので帰りも夜8時ぐらいになってしまい自宅に着いたのは当日の夜11時くらいでした。

まあでも疲れたかといえばそんなことはなくて私が小さい頃も遠くに出掛ける際は両親が朝早くから準備してくれ朝日もでないうちに車を運転してくれていました。

そんなこともあったなーとか自分が運転しながら感じられたのでなんとなく懐かしく、いい気分でした^^

自分がやってみて初めて両親の温かさとかありがたみが感じられるものなんですね。

運転中は妻とも色々会話できたし、楽しいドライブでした!

子どもたちも喜んでくれて、ほんと良かったですww

ミニオンズスペースキラーも挑戦しましたが1200円払って、缶倒れず、景品0・・・・・

これにはやられました、、

すごい並んでいたので、ユニバ側はかなり利益ありますね(笑)

さて話がズレズレですが
「稼ぐ秘訣はリアリティーを感じること」
だと思っています。

今までなかなか言葉にするのは難しかったのですがリアリティーという言葉がピッタリだなと。

(実は私も教わって、そうだ!と感じたことです笑)

稼ぐ秘訣はリアリティーを感じること

例えばAmazonの単純転売をしている方はメーカー取引を行うことにリアリティーがありません。

そのため行動を起こせず何もできない状態です。

ただここでメーカー取引にリアリティー

「こういう風にやればできるんだ!」

というイメージや手順が明確であれば、メーカー取引はできるでしょう。

だから私のコンサル生にはこのリアリティーを感じさせる工夫をまず最初の段階で仕掛けております。

でも一番重要なのはリアリティーを感じ、お金を稼ぐことです。

お金を稼ぐこれがゴールです。

リアリティーを感じるためにメーカー取引を行いAmazonで販売してみる

そのためにしなければならないことはメーカー取引だと早期にメーカーの商品を実際に購入しAmazonで販売してみるということが非常に重要です。

個人的には利益トントンでも少し赤字でもこの経験はすべきだと考えていまして、これをするだけでより深くメーカー商品で稼ぐリアリティーを潜在的に擦り込むことができます。

ほんと大事なことです、早ければ早いほど稼ぐスピードが上がります。

残念なのはメーカーと取引できると感じたり、その状態であっても実際にその商品を購入して
販売まで至らなかったり(利益が出ない場合はもちろん取引はできないですが)

もしくは販売までのスピードが遅いことです。

せっかく実践しても稼ぐに至らなかった場合も心配はいりません!何よりも経験が大事!

これだと非常に勿体なくてせっかくメーカーと取引できるリアリティーはあるのにそれにプラスしたお金を稼ぐまでのリアリティーがありません。。

ゆえにモチベーションが下がるケースもあります。

私のコンサル生には正しく継続した作業さえしてくれればメーカー取引ができていない方はいませんしお金を稼ぐまでの道筋も早い段階で理解できると思います。

ですが、なかなか取引できるメーカーがあっても購入を悩み、メーカーリストを一時的に貯める方も中にはいます。

そういった方はメーカー取引で稼ぐリアリティーを感じるのが遅いのでやや他の方に比べて、利益が置いてかれがちだったりします。。

そんな方をどうやってサポートしていくか?が自分自身の課題だったり

今後も一人一人にあった対応をしていきたいと考えておりますが、、

今日の話を聞いていかがだったでしょうか?

何かしらの理由をつけて買える商品の購入を貯めたりしていませんか?
商品を買うスピードを遅めていませんか?

私は今でも貯めたりまだいいや、と思い購入のタイミングを遅くする場合があります。

そこは注意しなければなりませんね。。

自分が思うことより実際に経験したことの方が100倍価値あることです。

まとめ

稼ぐ秘訣はリアリティーを感じること

実際にやってみて経験すること

だと言い切れるので私も今からドンドンチャレンジし沢山失敗し経験して、成功を掴みとっていきたいと思います。

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

EC STARs Lab.代表の中村が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ


国内メーカー仕入れに特化したセミナーはコチラから↓↓

 

弊社が出版した書籍一覧はコチラから↓↓

 

シェアしていただけると光栄です!!

ABOUT US

アバター画像
中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。
error: Content is protected !!