こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。
先週の土曜日にHIRAIさんの第3期差別化塾にてセミナーを行って参りました!!!!!
目次
HIRAIさんの第3期差別化塾でのセミナーを無事に終えました
いつも思うことですがHIRAIさんの塾生方はいい人ばかりです^^
もう3度目になるのでお馴染みの方々もお見かけお話できました!!!
大勢の前でのセミナーなので新幹線で東京に向かう時からドキドキ緊張が止まりませんでしたが、、
なんとか無事にセミナーを終えることが出来ました。
質問も多くして下さいましたし長時間に渡り話を聞いて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m

HIRAIさんの第3期差別化塾セミナーでお話したAmazonのノウハウ
セミナーでは
ひも付きがないアカウント開設
サブアカウントを活かした稼ぎ方
商標権について
私の仕入表、在庫表を使っての目標設定の立て方
まず月利30万円を達成するためにどのくらいの資金や1ヶ月、半月、1週間、1日ベースでどのくらいの仕入れが必要か
物販始めたての方が悩む仕入判断基準の考え方
仕入判断を助ける有効なリサーチツールの使用方法
マル秘メーカーリストの本当の意味
リサーチ表の活用方法
現状の国内、海外メーカーに対して思うことなどなどをお話させて頂きました。

セミナーでお話したことが皆さんの利益に繋がると嬉しいです
懇親会でもたくさんの方とお話させて頂きましたが目標利益を達成するためにどのくらいの資金や行動が必要か数字化して見ることが大切だと思いました!
とか
迷っていた仕入判断をセミナーで話したようにやってみます!!
とか
こんな風にリサーチするんですね!
良いセラーの輪の中で稼ぐことが大事だと分かったので丁寧にリサーチ表をつけて愚直に毎日リサーチします!!
のような気合いの入った熱いお言葉をもらいました^^
今回のセミナーでは難しいことは一切話していません。
ビジネスをする上で欠けてはならない大事なことを自分の経験をもとにお話させて頂きました。
セミナーの内容をそしてお金を数字化して見ることができれば
あとは正しい作業を継続すればいいだけなので
ぜひ今回の内容を少しでもお役に立て利益を実際に上げて頂けたら嬉しいです。

まとめ
HIRAIさんの人柄
ノウハウも素晴らしいので、きっと大丈夫ですよ^^
またセミナーの内容でご質問等あれば、気兼ねなくご連絡ください。
HIRAIさん差別化塾の暖かい方々
このような場を作って頂き改めまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!!!!!
PS
明後日8日のメルマガは必ず見た方がいいです。
ご期待ください^^
先着特典もしっかりご用意させて頂きます。
★こちらの記事もおすすめです
→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法】
メーカー取引について興味を持った方は、是非私の本も読んでみてください^^
無料試し読みキャンペーンは、こちら
amazonからのご購入は、こちら
メールマガジン登録は、こちら
(過去の有料メーカー取引セミナーの動画をプレゼント中!)
LINE@の友達追加は、こちら
(amazonでの稼ぎを飛躍する17個の特典プレゼント中^^)

最新情報をお届けします
Twitter で中村裕紀をフォローしよう!
Follow @nakamura0317275
コメントを残す