【Amazonビジネス】0から1へのステップは月利10万円?!

こんばんは、中村裕紀です。

自分でビジネスを始めると全く0の状態から色々なことを経験されると思います。

失敗もたくさんしますよね。

で、この0の状態から1のステップへ進んだ時の利益額はいくらぐらいか?ですが

Amazonビジネスでは私は月利10万円を達成したとき完全に1の状態へ進んだ、と呼べるものと考えています。

月利10万円を達成したとき完全に1の状態へ進んだと呼べるものと考える理由

というのも私の恩師に初めてコンサルを受けた時も

「月利10万円達成できていたら、基礎はできているので、あとは戦略さえしっかりすればいくらでも行きますよ」

という言葉を頂いたからです。

その時の私はヤフオクで月利10万円は達成していたのでAmazonビジネスの戦略(考え方)さえしっかり学べばいくらでも稼げますよ

という解釈をしました。

結果コンサル期間の3ヶ月でなんとか月利30万円を達成し

副業期間中に50万円達成

独立して100万円達成、

時間はかかりましたが200万円達成

という感じです。

上がる時も落ちた時も経験した私だから分かるのですが

月利10万円をある一つの分野で達成することは難しいです。

私の場合はヤフオクからAmazonへ移行しました。

なので、月利10万円を達成するまでは長いように感じました。。

ただヤフオクでは月利10万円を達成できていたのでそれが後押しになって頑張れたのだと思います。

月利10万円っを達成すると稼げるという自信がわいてきます

先日コンサル生の一人から

http://bit.ly/2tobYqp

このようなチャットを頂きました。

この方は正直最初の方私からもきついことを幾度となく言ってきた方です。
(偉そうなことを言ったこともありましたが、私自身も言われてきたことで、今後絶対役立つと思うのでご了承ください。。)

でもある時から行動も考え方もガラッと変わり

スピードは遅い方ですが、しっかり稼げるようになりました。

特に

———————————————–
物足りなくも感じる 15 万円ですが、雇われ以外の自分の力で 15 万円作り出したのは初めてですので、素直に今の時点での自 信に変えたいと思っています。
———————————————–

この言葉が一番嬉しかったです。

利益的にはまだまだ足りないと思いますが、もっと自信をもっていいと思います^^

この方を見ていても
やはり月利10万円の壁を達成できるかどうか?
が0から1へ進むための一つの基準となるのかなと思います。

この方も月利10万円を達成した時から
これを続ければ稼げる!という感覚になったみたいで
今でもガンガン継続して頑張っています!

月利10万円稼げた人は月利100万円も達成できる!!

それからまだ月利10万円を達成できていない方は圧倒的に作業をしていないか、商品を買えていない、という方が多いのですが

月利10万円を越えると見える世界も違ってきますし、自信も次第についてきます。

そして月利10万円達成できたらその方法を継続すれば、月利100万円は必ず達成できる!

というか月利10万円の時と同じ方法で月利100万円を達成している方もたくさんいるので

それぞれ資金面の違いはあれど、やっていることは大して変わらないので月利10万円達成できたら100万円いけると思っていいと思います。

逆に思っちゃったもん勝ちです(笑)

まず0から1のステップへ行くために月利10万円をがむしゃらに掴んでもらえたらと思います。

まとめ

月利100万円いっている方は
何も特別な方ではなく、あなたと同じようなことを深く継続している方です。

私もそんな感じですので、あなたの励みになれば嬉しいです^^

 

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。