Amazonビジネスで成長し続ける為にコンサルを受けることにしました

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

先週の土曜日に竹内亮介さんが主催するIBC(グループコンサル)に参加してきました!!!

今年は竹内さんから1年間コンサルを受けます!!!

実は今まで直接の指導を受けたことはなかったですが、今回コンサルを受けることにしました。

竹内さんのコンサルを受ける1番の理由

理由は色々ありますが、やはり一番は

もっと稼ぎたい!

自分をさらに加速的に成長させたい!!

そういった思いが強くあったからです。

また今年は

独占契約を決める!!!
独占で利益を最大化させる!!

そう決めていたので自分よりはるか先に行っている方の教えを乞おう、そう決意しました。

先日のグループコンサルでもかなりの収穫がありましたし、

グループコンサル以前でもうコンサル費の元は取れています。

物販だけでなく情報発信の方を含めると

もうコンサル代金の倍の約200万円ぐらいの価値は与えてもらっている気がします。

それだけ自分でも考えながら行動しています。

(普通の人はへーと思っているところも、深く考えています。これは情報発信をやっているからかもしれませんが)

竹内さんのグループコンサルは最高な環境

グループコンサルでは

月収700、800万円稼がれている方や
今年月収500万円を目指している方
独占を実際に何社も契約している方
○○の作業を月4000円で依頼している方

などなどすでに実績がある方々の話も聞けすごくやる気になりましたし環境的にも最高な場所だな、と思いました。

そして、今日実行したノウハウもあります(笑)

輸入ビジネスには必見なものですね!

なぜ私がコンサルを受けることを決意したか?

小さなプライド
自分よがりの変なプライド

は邪魔だな捨てよう、と思ったからです。

そう思わせてくれたのはある稼がれている方の

「1年間に1度は誰かのコンサルを必ず受けている」

という言葉を以前聞いたからです。

この言葉はかなり衝撃的でなんて自分は小さいのだ、、と感じさせられました。

こんな稼いでいてコンサルなんて受ける必要でない方もこう言った考えをもち、実行している!

ほんと素晴らしいな、ってそう思いました。

だからこその行動、というのも確実に根っこにあります。

多分一生忘れない言葉です。

あとは私を信じてくれているコンサル生の存在ですね。

コンサル生がいるからこそ自分は成長し続ける責任があります。

月収100万円
月収200万円
月収300万円
月収400万円
月収500万円




月収1000万円

と全てのステージを可能性として提供したい、そう思っています。

今の段階だと一時的なもので月収700万円ぐらいでしたら可能性として全てをお伝えすることはできますが、

それ以上は無理です。

また月収700万円も瞬間風速的なものなので自分の実力ではない、と思っています。

もっと安定した基盤作り資産を築き上げていくためにはもっともっと努力が必要です。

日々成長していきますので今後もできたら信じてくださいね^^

まとめ

諸々書きましたが自分ではコンサルを受けるにあたって行動する意味をかなり考えたつもりです。

稼ぎたい!という思いも大事ですが稼ぐ必要性や意味を具体的に考えるとさらにさらにコンサルを活かせると思います!

自分の思いをざっと書きましたがもしあなたの参考になれば、とても嬉しいです^^

★こちらの記事もおすすめです

→【amazon物販の外注化において勘違いしてほしくない点、外注さんとうまく付き合って利益を伸ばす方法

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。