鳥栖FC(HSG1)のお預入商品の発送再開について

こんばんは、中村裕紀です。

昨日から鳥栖倉庫の発送が開始したみたいですね!

———————————————

【FBA】鳥栖FC(HSG1)のお預入商品の発送再開について
影響を受けている倉庫:鳥栖FC(HSG1)
状況:地震の影響により、鳥栖FCへお預入商品に関しては購入者様への発送を制限しておりましたが、被災地域の一部エリアへの発送を除き、順次再開しております。
Amazonテクニカルサポート 2016/04/19 11:00

———————————————-

私も鳥栖倉庫に預けてある商品は

1日出品停止になっていましたが

鳥栖倉庫が停止した影響で

その日はFBA出荷数がいつもより多かったです。

(あまりいい気はしないですが、、)

ただ今後の展開もどうなるか予想がつかないので

Amazonからの報告をまめにチェックした方がよいと思います。

セラーセントラルのトップページに随時あがっています。

こういった自然災害の出来事は

今後いつ起こるかわかりませんが

Amazon倉庫に預けている商品たちを含め

自社に保管している商品の保険適応など

今後考える必要があるのでは、と思っています。

商品がダメになった場合は、それを補てんする何かが必要です。

私の場合だと

常時1500万円くらいは在庫を持っているので

それが0になったら、、、

たぶんAmazonも

こういった自然災害の被害は補てんできないはずです。

何かこんな時に対応できる保険を探してみようと思います!

もちろん商品なんかより

人の命の方がよっぽど大事です。

そこはしっかり弁えていますので、ご了承ください。







メーカー仕入れを学ぶならこちら LINE@ お友だち追加はこちらから
ブログランキングに参加してます!! ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村  海外輸出・輸入ビジネスへ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で中村裕紀をフォローしよう!

シェアしていただけると光栄です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です