【Amazonビジネス】メーカー取引への難しいという印象をなくすセミナーを開催します

こんばんは、Amazonビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

昨日は以前から知り合いだった方とランチしてきました^^

もうだいぶお会いできていませんでしたが11時から会ったにも関わらず気付いたら18時?!ビックリしました(笑)

考え方の部分とか頭いいなーと感じるとこが多々あったので今後も是非お付き合い頂ければと思っています。

そこで今日は

ランチをしながら出た話をお伝えします。

メーカー取引についてですね!

皆さんメーカー取引について難しい印象をお持ちではないですか?

昨日お会いした方もそうですが皆さんメーカー取引について誤った、というか難しい印象をもつ方が多い気がします。

実際はそんなこともなく、普通に取引可能です。

メーカーも商品を売るのが仕事でそれを買いたい私たちがいるのだから当然そこにメリットが発生します。

なので、取引すること自体はすごく簡単です。

厳密に言うとそこで利益が出るか?

さらに他の方より安くできるか?

がポイントでしっかりとした英文と自分に興味をもたせる方法でメールを作成すればほぼ100%に近い確率で返信はあります。

皆さんがメーカー取引につまずいてしまう2点の壁

単純転売→メーカー取引

に移行する際に何が大変かと言うとそもそもどんな商品が狙い目のメーカー商品かわからない、、

そもそもどんな出品者がメーカーを扱っている出品者かわからない、、

この2点に尽きます。

具体的に説明できる方も少ないはずです。

この2点を確実なものとするため私もかなりの努力を必要としました。

当然単純転売時の売り上げもガクッと減りました。

朝から晩までずっとパソコンに向かってやみくもにメールを送って

何百という出品者その方々が扱う商品をくまなくリサーチしやっとの思いでメーカー取引へと漕ぎ着けました。

その対価を今コンサルティングでお伝えしコンサルティング費用として受け取っています。

そもそもどんな商品が狙い目のメーカー商品かわからない、、

そもそもどんな出品者がメーカーを扱っている出品者かわからない、、

この2点を一気に解決するそんな内容なので、私はコンサル費30万円は安いとさえ思っています。

(語弊があると申し訳ないですが、、それぐらい自信があります。そして30万円というお金は大金で責任をもって対応させて頂いています。)

あと最後に告知があります。

2点の問題を解決する内容に仕立てたセミナーを開催します

来月末あたりにセミナーを開催するのですがそこでは今日でた

そもそもどんな商品が狙い目のメーカー商品かわからない、、

そもそもどんな出品者がメーカーを扱っている出品者かわからない、、

のような問題を解決する内容に仕立ててあります。

もちろんコンサル生にお渡ししている特典のようなものはないですがたぶんセンスのいい方だと、この内容だけで飛び抜けるはずです。

最初は大きな会場で大人数でやりたい!など夢を見ていましたがおそらく少人数になるのと

内容を仕立てておきながらこの内容は大人数には伝えたくない、、

(コンサル生の利益を侵しそうなので)

という思いから小さな会場で私のメルマガをずっと読んでくれていて興味のある方だけで

楽しく濃いセミナーができたらと思っています。

なので東京会場は、あと5、6名

大阪会場はまだまだゆとりがあります(泣)

ご検討頂けると幸いです。

まとめ

普通のセミナーにはないような

ざっくばらんな感じでセミナーやりたいと思います^^

★こちらの記事もオススメです。

→【amazon輸入ビジネスの利益率はどのくらいか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。