Amazon転売で自由になるための戦略セミナー

こんばんは、Amazon物販コンサルタント中村裕紀です。

先日より私のセミナーに興味のある方のみに下記URLクリックをお願いしております。

すでにクリックされた方は本日のはしなくて大丈夫ですので、ご安心ください^^

2/14(日)の24:00までにクリックされた方のみに来週末までにメールいたします。

http://bit.ly/2fhZE7b

(過去のメルマガに飛ぶだけです)

今日は今考えているセミナーの概要を皆さんにお伝えしたいと思っております。

ズバリ、セミナーのタイトルは、、、

Amazon転売で自由になるための戦略セミナーとします(笑)

Amazon転売で自由になるための戦略セミナーというタイトルの理由

なぜこのタイトルにしたかというといくらお金を稼いでいたとしても最終的には自由な時間がなければ人は満足しないものだ、と考えたからです。

東京に行った際もこのことについてはよく理解できました!

稼いでいたとしても時間がない方が多く

どう行動すれば時間が作れるのか?

このことを必死で考えている様子でした。

なので

自由な時間を多く作るため私がどう動いてきたか、を具体的にお話します。

もちろん

メーカー取引に特化した稼ぎ方も最初から最後まで全部見せます!

Amazon転売で自由になるための戦略セミナーの概要

——————————————————

第1章:

過去の私

〜以前私が取り扱っていた商品を大暴露、これで月収100万円いきました!〜

〜過去のリサーチ手順と交渉方法〜

第2章:

メーカー取引への気付き

〜思考の変革、メーカー→卸・問屋→小売の理解〜

第3章:

実際のメーカー取引リサーチ手順

〜こんな商品がメーカー商品です!〜

〜メーカーを取り扱っている出品者をリサーチする上での必須視点〜

〜成約率を高める交渉方法、私の交渉文はこれ!〜

〜メーカーに交渉文を送るまでの具体的手順〜

第4章:

自由になるための戦略

〜多品種少量から少品種大量へ〜

〜これで怖いものなし、自分だけの価格を!〜

〜私の外注先(倉庫)を大公開〜

〜外注さんの賃金体系についてと募集方法〜

〜自由になるための考え方〜

第5章:

私の夢、さらなる高みへ

〜人に笑顔を与えたり、喜んでもらえる仕事を!〜

〜今最も熱い市場とは?その理由〜

〜物販最強チーム創設の野望〜

——————————————————-

以上が今考えるセミナーの概要です。

Amazon転売で自由になるための戦略セミナーは初心者のご参加も大歓迎です

これらをより分かりやすく誰にでも次のステップが踏める来てよかった!と本気で思える内容に仕上げます。

私は現在どちらかというと中、上級者の方向けにコンサルティングを行っていますが

このセミナーは今後長期にわたり「物販で稼ぐ!」と決めた方にとって必須レベルの内容です。

そのため初心者の方も物販の目標を定めるためにできれば参加してほしいと思っています。

無論、中、上級者の方にとっても有益な情報が詰まっているかと思います。

まとめ

先日からセミナーについてお話していますが本日にて告知は一旦終了させていただきます。

Amazon転売で自由になるための戦略セミナーに興味がある方は来週末までにセミナーの詳細をメールにて送りますので下記URLクリックをお願いいたします。

2/14(日)の24:00までにクリックされた方のみに来週末までにメールいたします。

長文を読んでいただき、ありがとうございました。

ご検討いただけると幸いです。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。