Amazon物販、Amazonビジネス情報発信においての新年の目標と意気込み

明けましておめでとうございます、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

お正月も過ぎもう仕事が始まっている方も多いと思います。

年末年始はどのように過ごされましたか?

私はと言うと正月は妻の実家に行ったり家でのんびりしたりと特別変わったことはしていません(笑)

ですが、やっぱり家族みんなで見る紅白やホクホクしたコタツのなかで過ごす時間はなんか幸せなものだな、と感じました(笑)

他にもイルミネーションを見に行ったり昨日は妻の誕生日&結婚記念日だったのでちょっとしたものをプレゼントして夜はケーキを買って家族4人でお祝いしました^^

もう結婚して丸5年付き合ってからだと7年以上経ちます。

会社の同期で知り合ってあのときから私は「いつか独立する!」と妻だけに話していました。

あれからほんとに独立して子どもも二人授かることができ色んなことがありましたが、楽しい人生送れています!

これからもドンドン新しい世界を見て自分の視野を広げていきたいと思っています。

そして、、

私の今年度の目標は・・・

私の今年の全体的な目標は

「もっと少ない時間で収入を伸ばし、もっと自由に楽しく健康的に生きる!」

に加え

物販:月収400万円達成!

情報発信:月収200万円プレイヤー輩出!

上記2点の数値目標をクリアします。

Amazon物販に関しての今年の目標

物販に関しては

現在のAmazon転売に新しいテイストを加え1年を通じて月収400万円を目指します。

達成できる目標だと思っているので無理せずコツコツと地盤を固めていきます。

また物販で稼いだお金を守っていくということにも意識をおきキャッシュリッチな状態を目指します!

Amazon物販情報発信に関する今年の目標

情報発信に関しては今いるコンサル生の方ですでに月収100万円を超えてる方がいるので

月収200万円まで稼いでもらいたい!

と強く強く感じています。

月収100万円は正しいことさえ継続すればいけますが

月収200万円となると自分にしかない何かこれは誰にも負けないだろうというもの

が必要になってきます。

自由な時間がほしいとなると、尚更です。

それを戦略的にうまく伝えられるよう十分な段取りをし効率よく稼ぎをUPさせてあげれたら、と考えています。

もちろん現状のコンサル生全員とコンサル期間後の付き合いも継続しまずご自身の掲げる月収目標

そして、その後は月収100万円を基本とし段階をおって目標達成を全力サポートしたいです!

それから私のメルマガを読んで下さっている読者の皆さんにも直で利益につながる私にしか書けない、そんな情報をお届けしたいです。

なので、今後ともメルマガを読んで頂けたら嬉しいです。

今日は私事が多いですが300人近くいる読者の皆さんに今年の目標を宣言させて頂きます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まとめ

私に今年の目標を宣言したい方がいましたら

下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ^^

info@nakamura03.com

言うか言わないかだけで今年の稼ぎが全く違ってきます。

オススメな方法だと思いますし私は今でも、この方法を有効活用しています。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。