【Amazon輸入】来年は厳しい環境でビジネスに向き合っていくつもりです

こんばんは、Amazon輸入物販ビジネスコンサルタントの中村裕紀です。

もう12月中旬になりいよいよクリスマス、年末になるなーと感じています。

売上の方も順調でなんとか最高月商を更新したい!!です^^

あと来年は新しいことへチャレンジする年と決めたので今までにない環境にも触れます。

新しいことへチャレンジする年

具体的には自分がまだまだ底辺だ、、、

と思えるぐらいの厳しい環境でビジネスに向き合っていくつもりです。

このところぬるま湯に浸かっていた自分もいたので環境を強制的に変えることで更なる成長へと繋げていきます。

人によってはある程度の収入そして自由な時間ができればそれでいいという方もいますが、

私自身はまだ現状に満足していないのでドンドン行動していきます!

というか現状維持だと下降してしまうので伸びたいなら行動するしかない

と思います。

まだまだわからないことだらけなので色んな世界を見てみたいです。

来年に向けてスタートダッシュがきれるよう今年の分はしっかり整理しよい年にできたらいいですね!

そのためにも今年を見直す時間をつくり来年の目標を立てることをオススメいたします。

私の人生を変えた方の動画をご紹介

私は来年に向けて下記を、このところずっと聞いています。

独立する前からもう何回も聞いていますが、やっぱり勉強になりますね。

http://bit.ly/2fin78h

実はこの方の無料セミナーに参加したことで私の人生の一歩が変わりました。

勇気を出して参加したこの無料セミナーで隣に座っていた50代の社長さんからこういうのあるからやってみようよ!

と誘われ、のめり込むうちに独立。

苦しく大変だった時もありましたがあの時の社長さんには今でも感謝しています。

まとめ

そろそろ年末を意識してお忙しく仕事をみなさんされていると思いますが、ぜひ今年を振り返るとともに来年の目標を決めてみることをおすすめします。

私は来年、厳しい環境に自分をおいて新しいことにチャレンジすることを決めました。

おすすめしたCDを聞いてみることもおすすめです。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入コンサル生の成果報告【独立し利益135万円】

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。