【Amazon輸入】送料が高くて利益が出ないと思って諦めていませんか?

こんばんは、Amazon輸入物販コンサルタントの中村裕紀です。

つい先日コンサル生とスカイプした際あるメーカーと取引はできたのですがアメリカ国内の送料がかなり高くて利益がでないです、、

これがなければいいのですが。。という相談を受けました。

アメリカ国内の送料がかなり高くて利益がでない

何やらオンライン上でシュミレーションするとアメリカ国内の送料(アメリカ転送会社までの送料)がバカ高くつくとのことでした。

そこで私はアメリカ国内の送料が高くて利益がでない。

まとめて買うから送料を安くできませんか?

という風にメールを直接メーカーに送信してみてください!

とアドバイスさせて頂きました。

すると数日後コンサル生の方より

スカイプでお話させていただいた
◯◯◯というメーカーの送料ですが
メールしたところ安くなりました。

あのシミュレーションの金額はなんなんやという感じでした。

とあっけにとられた連絡がありました^^

実はなぜこんなアドバイスができたか?

というと、、、

私も他のメーカーや米国ネットショップでの商品購入時に同じようなことを経験したからです(笑)

だからすぐ分かりました。

ただですね

ここでメーカーや米国ネットショップに交渉せず諦めている方ってけっこういるのではないでしょうか?

メーカーや米国ネットショップに交渉せず諦めていませんか?

私は今までこういったことを何度も経験していますし送料をぼったくるようなメーカーや海外ネットショップなども実際存在します。

特に中国系は危険です。

そういったときは

「とりあえず言ってみる」

ということを忘れないでください。

私の場合だと言ったあと実際の海外送料と請求してきた送料との差額を次回の購入時に差し引いてくれるという例も現在あります。

1回で80ドルくらい

差し引いてくれるので

逆を言えば80ドルぼったくられてる、、

という考えもできます。

もし海外送料やアメリカ国内の送料が高くて購入できない、、

という方がいれば今日のこと実践してみてくださいね!

ほぼほぼの方が諦めてるはずなのでそこがうまくいったらブルーオーシャンかもですw

MyUSの海外送料もアメックス割引きより更に安くなります

それもとりあえず言ってみるの精神から交渉した結果です。

今はメーカー取引に特化しており使っていないですが頻繁に使っていた頃は他の方よりかなり安かったです。

そこだけで利益がでない商品も利益がでたりします。

まとめ

自分の思い込みだけで無理だと決めてかかるのはよくないので

ぜひぜひ何でもチャレンジしてください!

★こちらの記事もおすすめです。

→【【amazon物販ビジネス】団体信用保険に加入してますか?

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です