Amazon物販コンサル生限定2名募集!!とびっきり最高な商品をプレゼントします

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

私が副業時代喉から手が出るぐらい欲しかったもの

それは・・・儲かる商品です。

そりゃあそうだろ!!!って思いますよね。

みんな欲しいに決まってます(笑)

私がコンサルを受けていた時も正直これが欲しくてたまりませんでした。

だってそもそもどんなものが儲かるか?そんなことも想像できませんでした。

メーカー商品ならなおさら、そう思いますよね。

どうしようか?
やっていいのか?

すごく悩んだのですが、、、

誰もやっていない異常だと思われるくらい飛び抜けたオファーを出したかった!!

そんな思いがあり今回のコンサル生にはこれをプレゼントしたいと思います。

今回のコンサル生にはとびっきり最高な商品をプレゼント?

しかもよく聞いてください。

これメーカーから直接買っている商品なんです。

また販売価格もメーカー側から指示されており

価格競争も心配なし
利益が保証されている

そんなとびっきり最高な商品です。

プレゼントするとびっきり最高な商品の実績が凄い!!

実はこのメーカー商品は私が初めてメーカー交渉したものでかれこれ1年以上はお付き合いがあります。

海外メーカーですが対応もしっかりしてますし安心して商品を購入できています。

一応参考までに先月9月の実績は

売れた個数134個
(30以上の型番があります)

売上250,394円

利益53,692円

利益率21、4%

となっています。

拾えていない型番もあるので、もっといってるかもしれません。

あ、あと私だけ安い価格にしてくれてます。

ロットもあるので(あなたは仕入れたいだけ買えばいいです、私がもつので)

もし仮にあなたと私で買えばもっと安くなる可能性もありますね。

ガンガン交渉しますよ。

ここで私にも十分なメリットが発生します。

なぜここまでのオファーを出すか?!

不思議ですよね。

でも私なりのしっかりとした理由があります。

私がなぜこんなプレゼントをすることにしたのか?

もちろん共同で仕入れを行うことで仕入価格を安くできるということもメリットの一つですが

そんなの大したことありません。

全く気にしていません。

私がここまでする理由は

将来に渡って末長くビジネスを共にできるパートナーを自分の手でつくりたかったからです。

今ちょうど自分のビジネスすべてを任せられるそんな方を探しています。

従業員も本気で雇おうかと思っているぐらいです。

ただ探しても探しても自分が求めるような人は現れません。

だったら少し変わった方法でやってみようかと思い立ち今回のコンサル募集に踏み切りました。

もしかしたら文だけだと私の気持ちは汲み取れないかもしれないですがかなり本気で考えています。

なので一人でも多くの方に共感してもらいたいです。

まあだけどそんな熱い気持ちがなくても大丈夫です。

これは私の勝手な思いなので。

純粋に何かのために

「お金を稼ぎたい」

と思って私を利用してくれればいいです。

どんな目的でも構いません。

それは各々の判断に任せます。

今回プレゼントするメーカーを派生させ私は現状まで上り詰めました。

なので単純に儲かる商品をもらった、ラッキーではなく深く考え行動してもらいたいです。

言い方によっては月収200万円以上の価値あるものですから。

大切に使ってお金を稼いでください。

昨日の内容を含めるとこれで応募してこない人いるのかな?と思ってしまうくらい信じられないオファーだと自分では感じています。

もし興味のある方は応募殺到の可能性もあるので今のうちから個別コンサルに応募した動機及び意気込みなどをまとめておくとよいと思います。

ちなみに募集人数は2名です。

それ以上は募集しません。

最終的な判断は個別コンサルに応募した動機及び意気込みで決定します。

書いてくれた文を見れば

大体どんな方か
稼げるか否か

が判断できるので、そこを最重要視します。

それでは、熱い応募を期待しています!

また明日18時にメールします。

まとめ

コンサルティングについて

金銭的に悩みがある方

そもそもコンサル自体に悩みがある方

など様々だと思いますが

安心して応募できるような内容を明日ご提案します。

やる気があるのにそれだけで募集しないのは非常にもったいないことなので。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です