【Amazon物販】1日1時間で月利12万円、コンサル生の実話

こんばんは、Amazon物販コンサルタントの中村裕紀です。

今日はコンサル2ヶ月目で月利12万円を達成したコンサル生の話をします。

月に12万円の利益を出すこと自体は全く驚くことではありません。

むしろ少ないと感じてもらってよいです。

ただコンサル生が日々実践している

・作業時間
・作業内容

を他の方と比べると明らかに効率がよく、少ない時間で結果に結びついています。

それでは聞いてください!

コンサル2ヶ月目で月利12万円を達成したコンサル生の話

まずこのコンサル生ですが今までebayで商品を買い、それをアマゾンで売るという

いわゆる単純転売を繰り返していました。

上記の方法で最初のうちは利益が少なからず出ていたものの

・価格競争
・ライバルの増加
・円安

などの影響により、薄利になってしまい今後どのような方法で稼ぐべきか悩んでいました。

どうせ価格が落ちるんだからリサーチもしたくない・・

という負のスパイラル状態でしたね。

そこでスカイプでお話しだったらメーカー交渉やってみませんか?ということで作業をスタートしました。

(メーカー交渉にやや不安な感じではありましたが。。)

本業がかなりハード家庭もあり時間が取れないということで

1日1〜2時間の作業で結果が出るようなコンサル内容を提案しました。

その内容が強者パワーセラー5名を教えるというものです。

このセラーたちをリサーチするだけで必ずメーカー交渉は成功します。
(私が実際そのセラーをリサーチし、取引に成功しているので)

だから毎日このセラーが扱っている商品やブランドをくまなくリサーチしてください。

そしてリサーチしたリスト(取引メールを送ったメーカー名を記載したもの)を私に週1回送ってください

私はAmazonに出ているメーカーはほぼリサーチした自信があるのでそのリストを見れば交渉が成功するか否かも分かります。

やればできるので安心してください。と伝え、作業に没頭してもらいました。

もちろんメーカーに送る取引メールも成約率の高い私独自のテンプレートを差し上げています。

初めのうちは感覚がつかめずなかなかメーカーは取れませんでしたが1社とつながったあとは

モチベーションも上がったようで一層ガツガツとメーカーに取引メールを送ったようです(笑)

ロット(購入制限)も意外と低く驚いた、と言っていました。

その結果コンサル開始2ヶ月目で月利12万円達成!今では6社と取引に至っています。

(大きなところ、小さなところ含めて)

まだ見積もりをもらっただけのところもあるので来月はこの利益の倍くらいいくのでは?

と密かに期待しています。

この方の平均作業時間はどうしても時間が取れないときもあったので1日1時間程度(1.4時間くらい)です。

それでも毎日継続して作業してくれました。

その継続力が少なからずの結果で現れ、私としてはホッとしています。

あとは作業時間や資金を増やすだけでいくらでも稼げるでしょう。

もう少し稼げるようになれば、更に上を目指すアドバイスもできます。

コンサル内容は私が副業時代に欲しかったものその全てを織り交ぜた内容

少し長くなりましたが、、簡単に言うと

メーカー交渉1本に転売方法を変更し私が強者セラー5名を教えたことでこの方は利益を出したわけですが

初心者の方がこの選択をすることは難しいでしょう。

メーカー交渉1本に絞ることができなかったらもっと莫大な作業時間が掛かっていたはずです。

私は副業時代、最低4時間くらいは作業していたので。

また初めてメーカー交渉を開始する方はどんなセラーがメーカーを扱っているか?が分かりません。

だから、それを教えることでメーカーを扱っているセラーのイメージを埋め込ませてもらいました。

今回のコンサル内容は私が副業時代に欲しかったものその全てを織り交ぜた内容にしました。

よって与え過ぎたとさえ感じています。

コンサル内容を考えるにあたってこれはやりすぎでは?

もっと自分で考えるプランにした方がよいか?

これって果たしてコンサル生のためになるの?

などの疑問もありましたが、これでよかったと思っています。

人ってやはり結果を出してからでないと行動しません。

少しでも結果が出るのが分かるから頑張れるのであって結果が出るか定かでないものに時間を費やすのはおかしいとさえ考えるものです。

私もそういう人間だと思っています。

だから敢えて与えることに徹底したコンサル内容を考えました。

今後一歩他社より抜きみ出ることも必要

もしかしたら私が与え過ぎてしまい自分で考えることを忘れこの方は利益が減る時期もあるかもしれません。

いつまでもメーカー交渉という方法で稼げるわけはないですし一歩他社より抜きみ出ることも必要です。

Amazon転売以外の違う方法でお金を生み出すことを考えることも経営者には必須だとも思っています。

私は事実挑戦しています。

まあでも私はコンサル生のことを信じています。

いつか成長した姿で私が興奮するようなJV提案でもしてくれたら自分は間違ったコンサルはしていなかったという最高に幸せな時間が過ごせるはずです。

なので、まだ先は長いと思いますが楽しみですね^^

まとめ

今日の内容を聞いてどうでしたか?

驚かれた方もきっといるのではないでしょうか。

絶対取引が決まる

そんなセラーを教えてもらったら頑張らないわけないですよね。

作業時間もギリギリまで詰めています。

今日の内容を聞いて

すごい!

と思われた方明後日に行うコンサルオファーを見逃さないでくださいね。

こんな内容なので人数も超限定で募集を開始したいと思っています。

あともう一つ今回のコンサル生にはとびっきりのプレゼントを用意しました。

私が副業時代喉から手が出るくらい欲しかったものです。

明日お話するので、もし興味があれば聞いてください。

★こちらの記事もおすすめです。

→【amazon輸入ビジネス初心者が稼ぐために歩む道のりを公開

 

 

このようなお悩みありませんか?

 

  • せどり・転売を続けることに不安を持っている人
  • 副業で臨む成果を得られていない人
  • 副業を始めたいけど、何をすべきか迷っている人
  • 新たな事業で収入の柱を増やしたいけど何が良いか分からない人などなど

 

私が過去有料で開催した 【Amazon物販ビジネス国内メーカー直取引完全攻略セミナー】 の内容を無料公開しております。

 

下記をクリックして中身をご確認ください^^

 

amazonメーカー仕入れ

 

 

 

ABOUT US

中村裕紀国内&海外メーカー直取引完全ガイド著者+EC STARs Lab 代表
1984年生まれ、2022年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からamazon物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に独立し、2014年に転売で月利100万円を達成するも直後にアカウントが閉鎖。
その後は転売のアカウント閉鎖の教訓を得て、メーカー取引一本で売上を立てる決意をする、その結果2015年に月利200万円を達成。

現在は法人9期目、国内外のメーカーとより良い信頼関係を構築し、オンラインの販売を通じて多くの方々にメーカーが真剣に気持ちをもって作った商品をお届けしている。
同時にamazon物販&メーカー直取引のコンサルタント業務を行い、月利30~500万円以上を継続して稼ぐプレイヤーを多く輩出している。

amazon物販ビジネスに特化したコミュニティー「 EC STARs Lab / EC STARs Lab Academy (総会員数223名)」を運営、著書は3冊出版、累計発行部数2万部突破。

人気記事TOP3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。