人それぞれ色々ありますねー

こんばんは、中村裕紀です。

 
昨日は月1の名古屋飲み会で、ココに行ってきました!!

http://bit.ly/2ujIJ8C

 
最高に美味しかったし
場所も柳橋中央市場内という雰囲気ある感じでしたね^^

その後も
伏見駅の地下街の居酒屋さんをはしごしたりと
楽しい飲み会でした!!!

 
 
で、昨日でた話ですが

あなたは自分の会社の規模を
どのくらいまで持っていきたいですか?

 
できれば参考に下記クリックしてください!

 
 
年商1億
http://bit.ly/2lSGuo2

 
年商3億〜5億
http://bit.ly/2lSGuo2

 
年商5〜10億
http://bit.ly/2lSGuo2

 
年商10億円以上
http://bit.ly/2lSGuo2

 
自由に暮らせる収入があればそれでいい
http://bit.ly/2lSGuo2

 
 
人それぞれ色々な考え方があるのであれですが
やっぱり目指す目標に応じて
自分のスタンスを変えなければならないと思います。

 
 
例えば
年商10億円以上とか目指すと
一人では絶対無理でしょうし、組織化必須ですよね。

詳しいことはわかりませんが
私の中では自由度は意外に低く
かなり大変なイメージがあります。。

ただ年商10億円以上の社長とかって
人間的にも魅力的で凄そうですよね、
自分も目指してみたい、憧れる気持ちはあります。

 
でもその反面
そんないかなくたって
自由な時間の方が大事でしょ!みたいな自分もいます。

 
でもでもその反面
年商10億目指します!って友人も実際に数名いるので
そんな人たちの思いは本当に尊敬します。

変わらない気持ちは強いですね。

 
 
昨日名古屋の友人とビジネスの話や
お互いの方向性の話をしていて
ガンガン勢いよくやってる方の話が出ました。

 
その話を聞き
改めて自分の方向性を考えたのですが
正直イマイチ定まっていないことに気付きました。。

(以前はとりあえず3億目指すとか言ってたんですがw)

 
 
 
だけど確定していることがあって
それは

 
・家族を守れるお金は必ず稼ぐ

・社員の給与を最終的には年収1000万円以上にする

・自分を信じてくれている人には真剣に向き合い成功してもらう

・本気で信じれる人とだけ一緒にビジネスする

 
です。

 
 
もちろん他にも
メーカーの独占契約取りたかったり
自分のOEM成功させたい!みたいなものはありますが

芯の部分は上記で挙げた4つです。

 
 
どのくらいの規模にしたいとかって
私はまだはっきりとわかっていないようですが(笑)

芯の部分は今後も曲げず、
会社の方向性を自分の生き方を含め考えられたらな、と思いました^^

 
 
ほんと人それぞれ色々ありますねー

めちゃくちゃ固く
この辺は考えなくてもいいかもですが
少し時間とって考えると、ふと思うこともあります。

 
 
 
今日の話があなたの参考になれば幸いです!
 
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

現在仕入れはクレカで行なっておらず
全て現金決済です。

ただ経費などだけクレカ決済なので
それをANAやJALのマイルに
その都度交換しておりました。

今日気になって
どのくらい貯まっているか見たら
15万マイルぐらいありましたw

これは嬉しいです^^
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP