融資を受けていい人はこんな人

こんばんは、中村裕紀です。

 
今までも
ちょくちょく書いてきましたが
今日も融資についての話をいたします!

 
本日コンサル生の方より

(一部抜粋)
——————————————-
良いメーカーさんとも合うことができています。

中村さんもご存じの通り、
取引ができてもすべてがいい条件を出してくれるわけではありません。

なのでよく検討しながら数社に絞ってやっています。

ここで問題になるのがやはり資金ぶりです。。。

計算すると、月に60万くらいの利益が出そうなくらいの商売ができそうですが、実際にはまだまだです。

融資も真剣に考えています。もったいないので。。。
———————————————–

 
この方は12月から
コンサルをスタートした方ですが、

本業の自営が夜遅くまである中で
メーカー取引を行なってくれています。

 
そして現在、
月に60万くらいの利益が出そう・・・
という感じですね。

この短期間で素晴らしいことだと
私はこのチャットを見て思いました^^

 
夜中の23時に帰宅し
それからメーカーとの交渉
スペイン語の勉強までやっています。

毎日自分のビジネスで朝も早いです、
5時半には家を出る日もあるようです。

そんな中、
行動してくれているので
私も一層気合が入る毎日です。

 
 
この方には以前
融資の話をスカイプで行なったのですが、

(融資を受けた方がいいのでは?とこの方には思ったので、説明しました。)

 
私の中で
融資を受けていい人はこんな人です。

 
————————————————-

・自分のビジネスに自信があること
→資金があれば稼げる!という強い気持ちがあること

・融資を受ければ利益がほぼ確定すること
→それだけリサーチに自信があるということ

・しっかりした計算に基づいて考えれること
→仕入表ベースで利益が出ることが見込めること

・お金を借りれば稼げる!なんて甘い考え方をもっていないこと
→こんな人は危険なので、考え直した方がいいです

—————————————————-

 
もちろん融資を受けて
成功できるかできないかは自分次第ですが、

上記のような方は
融資を検討してみてもいいと思います。

 
 
物販は資金ありきのビジネスです。

 
 
なので、資金が足りない方は
どうしても融資を受けた方が早く結果がついてきます。。

 
融資を受けるか否かは
個々の判断にお任せしますが、

月利で100〜200万円、
それ以上稼いでいる方で融資を受けていない方は
私の周りにはほぼいません。

それだけ大事なものだと思います。

 
 
大きな利益を生もうとすると
お金を借りる力も必要になってくるので、

お金を借りることに
マイナスなイメージをもつ方も多いと思いますが
ビジネスを行う上では大切なことだと考えます。

 
 
自分的には
良い借金と悪い借金があり

良い借金で
今後お金を借りることで
それ以上の利益が見込めるなら、

融資を受けてみてもいいのかなーと思います^^

 
 
 
この辺は人によって思いが違うので
なかなか難しいですが、、もし参考になれば嬉しいです!
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

昨日は微熱があり調子が悪く
1日中ふとんで休んでいました。。

暖かいと思ったら寒くなったり、、
気温差が激しいので
体調管理に気を付けたいと思います!

皆さんもお気を付けください。。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP