Amazon輸入転売は継続さえすれば、まだまだいける

こんばんは、中村裕紀です。
 
 

先日コンサル生の方より
下記のメッセージを頂きました!
 

(一部省略しています)
————————————-
物販の方ですが、
先月に初めて本職の給料と同じだけ利益を上げることができました!
単純転売(8割)とメーカ取引(2割)合わせてですので目標には程遠いですが、
体にガタが来てますので少しずつ前進していこうと思います(^ω^;)
 

中村さんのお陰で何とかこれからの道筋が見ててきたと思います!
これだけでもコンサルティングを受けた意味がありました(・∀・)
9月末でコンサル期限が切れてしまったと思いますがご挨拶が遅れましてすみません!
いつか独立できましたら改めてお礼を言いに伺いたいと思ってます。
————————————–
 

この方ですが
本業がかなりハードなため
(夜中の終電近くまで会社に残ることもあるような)

私自身しっかり作業してもらえるか?

少し心配なところがありました。
 

最初の方はマメに
連絡もらえていたのですが

仕事のこともあり
作業がはかどっていないような、、

そんな印象も受けておりました。
 

ただ改めて
こういう風に連絡もらえて
すごく嬉しかったです!!!

心配する必要なかったですね^^
 

たしか
本業の給料もよかった気がするので
副業の利益的には十分ではないでしょうか。
 
 

また

来年8月には独立します!
(利益ベースでは50万円くらいは、現段階で見込めています)

という方や

やっと利益80万円クリアしました!

という報告も今月に入って相次いでいます。
 
 

今回お話した方々の共通点は

「コツコツ継続した努力ができている」

ということです。
 

正直私のコンサルを受けて
ガツっと利益が伸びた方々ではありませんし

問題も多々聞いていましたし
順調に利益が伸びたわけでもありません。
 

でも
毎日継続した作業をしてくれました。

その結果が形となって出てきています。
 
 
 

Amazon輸入転売は継続さえすれば、まだまだいける
 
 

などタイトルに書きましたが
 

継続ができない人が大半を占める中

コツコツ毎日作業して利益を上げたことは、素晴らしいと思います。

本当におめでとうございます!
 
 

今後も色々とあるかもしれませんが
是非行けるとこまで頑張ってもらいたいです!!

私も気合を入れて頑張ります(笑)
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

先週土曜日に
またまた日帰りで

HIRAIさんの
差別化塾のセミナー&懇親会
に参加してきました!

今回は1期目の塾
最後のセミナーということで

HIRAIさんの
戦略のうちをさらけ出したような
そんな濃い内容のセミナーでした。

気付きが多いセミナーだったので
またその思いはメルマガで書きたいと思います!

差別化塾の皆様ありがとうございました!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP