もっと利益を上げるために、最近考えていること

こんばんは、中村裕紀です。
 

もっと利益を上げるために
最近何かを捨てたり、任せたりすることを
積極的に考えています。
 

これは
売上を伸ばそう、伸ばそうと
少し前までは考えていたのですが

これだと全然オイシクない、と思えたり
結局利益が出ていても自分が大変だったり
(大変と言っても時間は十分にありますが)
 

一番大事な仕事ができていないのでは?
 

と自分の中で思いとどまったからです。
 
 

一番大事な仕事とは
「考えること」
だと私は常に思っています。

この時間をMAXレベルまで持っていきたいです!
 
 

ということで
誰でもできるような仕事は

もうスタッフ、外注さんや
バイトさんにお任せしているのですが

今自分がやっているような
少し考えたり、ちょっと難しい仕事を
誰かにお願いしようかな、と本気で思っています。
(もう少しずつ動いていますがw)
 
 

もしかしたらこの過程の中で
自分の利益は減るかもしれませんが
そんなことはどうでもよくて

もっと成長して、面白いことをやりたい!!!

という思いでいっぱいです^^
 
 

考えることって
面倒で大変で苦しくて

皆んなが皆んな避けがちですが

考えて結果が出た時の
喜びとか成功体験は一生ものだと思います。
 
 

何を言いたいのか
よくわからなくなりましたが、、

この頃いろんな事があって
すごく楽しくビジネスできている気がします!
 

そして、成長した先も少しずつ見えてきました。
 
 

一歩一歩前に進んでいこうと思います!
 
 
 

その気持ちを今日は書いてみました(笑)
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。
 

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

今日は息子の遠足ということで
妻は朝からキャラ弁を作っておりました!

妖怪ウォッチの
「ラストブシニャン」
を作ったのですが

http://bit.ly/2fRJt2u
(ここに載っている星のついた兜をつけているものです)

私はそれを見て分からず、、
一時ヒヤッとした状態になりました(汗)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP