大好きな夏がやってきましたー!!

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
大好きな夏がやってきましたー!!
 
今日はものすごく暑いですねw
 
 
そして夏が来るたびに
高校時代の部活動を思い出します。
 
私は陸上部(長距離)だったのですが
朝・昼・夕と走りっぱなしでした(汗)
 
 
1日20キロ近く
常時走っていたので
今考えると恐ろしいですね、、
 
 
友人たちからは
 
「いつも何考えて走るの?」
 
と毎回聞かれていました。
 
 
確かに、と自分でも思います(笑)
 
 
 
ただ走る理由は
速く走りたい!という思いだけです。
(自己成長と似ている気がします)
 
 
そのために1周1周ごとのタイムを計り
前回走ったタイムより
少しでも速くなるよう頑張っていました!
 
1周1周のタイムがマジで大切なんです。
 
 
競技場の中を
何十周も走るので
 
最初に飛ばしすぎてもダメだし
あとでスピードを上げてもダメです。
 
 
いかに継続的な
スピードを保てるか?が勝負の分かれ目です。
 
 
 
これはビジネスや
Amazon転売においても同じで
 
 
例えば
私のノウハウを教えたとして
 
 
 
最初にガーーーーーーーッとやる方と
 
ゆっくりでも長期的にコツコツやる方
 
 
 
どちらが結果が出ているか、というと
 
 
ゆっくりでも長期的にコツコツやる方
 
 
のほうが圧倒的に結果に繋がっています。
 
 
 
 
最初にガーーーーーーーッとやる!
でもいいのですが
やっぱり飛ばしすぎてバテるケースもあります。
 
 
 
 
1日ベース
1週間ベース
半月ベース
1ヶ月ベース
3ヶ月ベース
半年ベース
1年ベース
 
で稼ぐ流れを組み立てることが大切で
 
そのために仕入表などで日々の
目標利益を設定することが重要かと思います。
 
 
 
 
私もそうですが
ガーーーーーーーッと仕事をすると
 
仕事やった感がすごく出ます。
 
 
でもそんなことより
コツコツやって結果が出た方が
もっと気持ちいいし、成長に繋がるので
 
私はコツコツやって
結果を出していきたいです!
 
 
 
これからまだまだ暑くなりますが
バテないよう無理せず頑張っていきましょう^^
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

昨日は息子と二人で
近くの銭湯に行ってきました!

男二人で楽しくお風呂につかり
また今週頑張ろうね!って約束しました^^

水素温泉なるものがあったのですが
これはお湯がなめらかで、良かったです!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP