鳥栖FC(HSG1)のお預入商品の発送再開について

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
 
昨日から鳥栖倉庫の発送が開始したみたいですね!
 
 
———————————————
 
【FBA】鳥栖FC(HSG1)のお預入商品の発送再開について
影響を受けている倉庫:鳥栖FC(HSG1)
状況:地震の影響により、鳥栖FCへお預入商品に関しては購入者様への発送を制限しておりましたが、被災地域の一部エリアへの発送を除き、順次再開しております。
Amazonテクニカルサポート 2016/04/19 11:00
 
———————————————-
 
 
私も鳥栖倉庫に預けてある商品は
 
1日出品停止になっていましたが
 
 
鳥栖倉庫が停止した影響で
 
その日はFBA出荷数がいつもより多かったです。
 
(あまりいい気はしないですが、、)
 
 
 
ただ今後の展開もどうなるか予想がつかないので
 
Amazonからの報告をまめにチェックした方がよいと思います。
 
セラーセントラルのトップページに随時あがっています。
 
 
 
こういった自然災害の出来事は
 
今後いつ起こるかわかりませんが
 
Amazon倉庫に預けている商品たちを含め
 
自社に保管している商品の保険適応など
 
今後考える必要があるのでは、と思っています。
 
 
 
商品がダメになった場合は、それを補てんする何かが必要です。
 
 
 
私の場合だと
 
常時1500万円くらいは在庫を持っているので
 
それが0になったら、、、
 
 
 
たぶんAmazonも
 
こういった自然災害の被害は補てんできないはずです。
 
何かこんな時に対応できる保険を探してみようと思います!
 
 
 
もちろん商品なんかより
 
人の命の方がよっぽど大事です。
 
そこはしっかり弁えていますので、ご了承ください。
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

寄付をどこにしようかなど

かなり迷っていたのですが

自分の弟にお金を送金し、任せることにしました!

早く状況が落ち着けばいいのですが。。

何とか少しでもできたらと思います!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP