資金繰りに困っています。。

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
先週の土曜日は
 
コメダ珈琲にて
http://bit.ly/2g55gD6
 
対面コンサルを行いました!
 
 
コメダ珈琲は
 
名古屋モーニングでも
 
有名なお店です。
 
 
私も奥さんのお母さんと一緒になど
 
家族でモーニング行ったりしています。
 
 
カツサンドがめちゃくちゃでかくて
 
コンサル生とデカすぎますね!
 
と笑いながらランチしました。
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の話にいきます!
 
 
 
 
 
タイトルからして
 
微妙な感じに思うかも?しれませんが
 
実はこれ嬉しい悩みなのです^^
 
 
 
 
なんと・・・
 
今回お話するコンサル生は
 
 
 
コンサル開始から
 
1ヶ月も経たないうちに
 
12メーカーとの取引が決まり
 
 
 
メーカー取引が決まりすぎて
 
商品を買いたくても買えない、、
 
資金繰りに困っています。。
 
 
 
という悩みで
 
対面コンサルを受けに来ました。
 
 
 
 
 
月収ベースでも
 
コンサルを開始する前から比べると
 
10万円→30万円以上と
 
約3倍ほど伸びているようです!
 
 
 
基礎もしっかりしていたし
 
それほど驚くことではないかもしれませんが
 
それでも素晴らしいです!!!
 
 
 
 
やってることはシンプルだし
 
交渉すればするほど、バンバン決まります!
 
あとはやるだけです!!
 
 
とやる気にも満ち溢れていました。
 
 
 
 
どうやら年末で今の仕事を辞め
 
転職されるようで
 
 
ボーナスと退職金も
 
全部仕入れに使いたい!
 
それでまだまだいけます。
 
 
と話していましたね(笑)
 
 
 
 
 
 
資金繰りについては
 
下記のメルマガでも書いたように
 
私も実際に融資を受けています。
 
 
 
 
融資について
http://bit.ly/2fZJXDK
 
 
 
 
なので
 
コンサル生には
 
今後の融資対策について
 
具体的なアドバイスをさせて頂きました。
 
(副業という形なので、それがうまくいくといいのですが)
 
 
 
 
 
お金を借りないで稼ぐことが
 
もちろん一番良いですが
 
やっぱり収益を伸ばすためには
 
「融資」を受けるのが手取り早いです。
 
 
 
 
私の場合は家族もいたし
 
それに回るお金もその当時の利益からしたら
 
大きなものでした。
 
 
利益を出してお金を貯める
 
ということも十分考えましたが
 
それでは遅すぎると思い
 
融資に踏み切りました。
 
 
 
 
 
また今回のコンサル生は
 
先を見据えた計画もあったし
 
 
まだまだメーカー交渉が決まる
 
決まらない方がおかしい
 
という自信さえ感じさせられました。
 
 
そのため
 
融資を受けてもいいのでは
 
という判断のもと
 
私なりのアドバイスをしました。
 
 
 
 
 
今後30万円とかでなく
 
もっともっと利益を上げるために
 
なんとか今の状況を乗り越えて欲しいですね!
 
 
 
そして
 
今は資金が尽きたら何もできないですが
 
私が話したことを実践して
 
継続してAmazon転売を行ってもらいたいです。
 
 
 
またよいご報告お待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
利益がうまく出だして
 
まだまだいける!
 
ってときに資金がない、、
 
 
 
これはAmazon転売を続ければ
 
誰でも直面する問題
 
だと思います。
 
 
 
 
こんなときに
 
 
この問題をどう考えるか?
 
どう対応していくか?
 
 
で答えは決まってきます。
 
 
 
 
 
 
ビジネスのゴールを決めるのは
 
自分次第ですが
 
お金を借りることの勉強も必要だと
 
コンサル生と話しながら感じました。
 
 
 
いずれ今よりもっと
 
大きなビジネスをするためにも
 
まだまだ勉強しないと!と思っています。
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

今日は妻と娘と三人で

ショッピングに行ってきました^^

けっこう子どもの服って高いんですね、、

かわいい!と思って値段みたら

あれれ・・と思っちゃいました。。

値札を見ずに買い物をする!

これが叶える目標です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP