娘が寝返りしました!!!

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
 
皆さんお休みをいかがお過ごしですか?
 
 
 
私は福岡から帰宅し
 
家でゆっくり過ごしています^^
 
 
 
 
 
あと昨日、ついに娘が寝返りしました!!!
 
(3ヶ月ちょいで寝返りですので早い方ですかね)
 
 
 
 
 
かなりタイムリーに見れたので
 
妻、息子3人で「頑張れー」って
 
掛け声しながら
 
娘の寝返りを応援しちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
ここで息子(長男)は
 
いつ、どんなタイミングで寝返りをしたか?
 
ふと考えてみたのですが、、、
 
 
 
 
 
あまり記憶にありません。。
 
 
 
 
 
寝返りしたよ!という
 
妻からの報告はあったのかもしれませんが
 
今回のように喜んだりした
 
覚えがないのです・・・
 
 
 
 
 
あの頃はサラリーマン
 
そして副業でAmazon転売をし始めた頃だったので
 
肉体的にも精神的にも余裕がなく
 
こんな大切なことなのに
 
喜ぶことすらできていなかった
 
のかもしれません。
 
 
 
 
 
完全にダメな父親
 
だったと娘の寝返りを見て
 
再度気付かされました。
 
 
息子には
 
ほんと申し訳ない気持ちで
 
いっぱいです。。
 
 
 
 
 
 
今日なにが言いたいかというと
 
私が今は精神的にも肉体的にも自由があり
 
こんな一つ一つのことを大切に見れてますよ
 
という話ではなく、、
 
 
 
 
あなたの大切なものは何か?
 
を再度考える時間をつくってもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
私の場合は長男が生まれた頃に
 
ちょうど副業でAmazon転売を始めました。
 
 
 
朝7時〜夜9時頃までは本業
 
帰宅後ごはんを食べ、お風呂
 
家族が寝た夜11時か12時から
 
朝の3時まで副業、その後就寝
 
朝6時には起床
 
 
 
という超過密スケジュールの中
 
行動した結果
 
大切なものを少なからず失いました。
 
 
 
 
あの頃は
 
自分のことしか考えていなかったので
 
今はもっとうまいやり方があったのでは?
 
と後悔しています。
 
時間は戻ってこないので。。
 
 
 
なので
 
皆さんには
 
私のようになってもらいたくない
 
ぜひこのことを考えてもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
以前読者さんから
 
 
 
「家族の時間を取りたいために
 
 副業でAmazon転売を始めたのに
 
 その結果、家族の時間を失っています。
 
 どうしたらよいでしょうか?」
 
 
 
という質問を受けました。
 
 
 
 
これは私の中で
 
究極に難しい質問で
 
どう返信してよいか?かなり悩みました。。
 
 
 
 
 
きついことを言いますが
 
お金を稼いで独立することって
 
並大抵の努力ではいかないので
 
 
やっぱり他の方より
 
時間を削って作業することも
 
覚悟しなければなりません。
 
 
時には家族の時間さえ削る
 
という強い意志も私は必要だと思います。
 
 
 
 
 
何でも手に入れ自由になる
 
なんて、よほどの天才でないと
 
厳しいと私は思っています。
 
 
そんな人、見たことないですし
 
実際に稼いでいる人は
 
皆んなどこかで人一倍の努力を行っています。
 
 
 
 
 
 
ただ
 
私のように全く家族のことに気付かず
 
作業をするのと
 
 
大切なものは何かわかった上で
 
作業をするのとでは
 
 
全く意味が違ってくると思います。
 
 
 
 
わかった上で作業することで
 
家族への対応も変わってくると思いますし
 
より副業をすることの意味が強く現れます。
 
 
 
 
 
私の読者さんには
 
家族をもっている方も多いです。
 
 
実際お会いする方やコンサル生も
 
家族をもっている方がいます。
 
 
そんな方々へ伝えたくて
 
今日の記事を書いてみました。
 
 
 
 
 
ふと昨日思い立ったことですが、、
 
少しでも参考頂ければすごく嬉しいです!
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

明日は荷物が約70箱

重さで1トンほどのチャーター便が

倉庫へ到着します。

うまく捌けるか少し心配ですが

私も手伝いながら作業したいと思います!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP