そんな金額でいいんですか?!!

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
最近コンサル生とスカイプしていて
 
メーカー交渉について、色々と質問を受けます。
 
 
その中で
 
囚われ過ぎているな
 
と感じたことがあったので
 
今日は書きたいと思います!
 
 
 
 
囚われ過ぎている部分
 
 
それは
 
 
メーカーのロットがとんでもなく高い!!!
 
 
と交渉する前から決めつけていることです。
 
 
 
 
たぶん皆さんもそう思われていませんか?
 
 
 
 
でもこれって
 
半分正解で半分間違っています。
 
 
 
メーカーも
 
商品を売ることが仕事なので
 
そんなバカみたいに高い金額は要求しません。
 
 
 
もちろんPayPalでのやり取りでなく
 
初めから現金(海外送金)を求めるとこや
 
取引は5000ドル以上〜だよ
 
など言ってくるとこはありますが
 
 
私の感覚から言うと
 
PayPalでの決済もOKで
 
少額でも購入できるメーカーが
 
多いように感じています。
 
 
 
 
ちなみに
 
私が60%OFFで仕入れている
(たぶん私だけだと思いますが)
 
海外メーカーの今月の決済額は
 
 
 
1188、31ドル
 
 
 
しかも決済はPayPal
 
PayPalを使うと為替手数料が少々高いので
 
 
 
1188、31ドル×124円(1ドルあたり)
 
として
 
147,350円ほどです。
 
 
 
 
この金額をどう思われますか?
 
チャレンジできそうな金額ではないですか。
 
 
 
 
仮に物販で少しでもお金を稼ごうと思い
 
Amazon転売を実践されている方なら
 
これぐらいの金額はなんとかなる額だと感じます。
 
 
 
 
もちろん人によって資金の量は違うので
 
何かを切り捨てることを要求される
 
かもしれません。
 
 
 
 
 
最近メーカー交渉、メーカー交渉
 
と言ってきましたが
 
単純転売が悪い
 
と思っているわけではありません。
 
 
 
今でも稼げると思いますし
 
ほんとに何も知らなくて
 
Amazon転売を実践される方にとっては
 
歩むべきステップだとも思っています。
 
私も長年実践してきました。
 
 
 
ただやっぱり
 
それを極めるか
 
メーカー交渉を極めるか
 
だと稼げる上限が異なってきます。
 
そこを理解してもらいたいのです。
 
 
 
 
今回のコンサル生は
 
土台もしっかりしていました。
 
次のステップにいくべきです。
 
 
なので
 
私のもつすべての知識を
 
全力で注ぎ込み
 
メーカー交渉に集中してもらっています。
 
 
 
もし自分の中で
 
メーカー交渉に対して
 
固定概念があるのなら
 
そんなのぶっ壊した方がいいですよ!
 
 
 
ご自身でやれば答えはすぐ分かります。
 
私が教えなくても十分可能です。
 
 
最短で稼ぐ方法やヒントを
 
コンサル生には教えていますが
 
もしそれでないなら実践できます。
 
 
 
 
囚われすぎるのはよくないことです。
 
情報を自分で確認することが大切ですね!
 
 
 
 
もしよければご参考ください。
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
〜編集後記〜

一人の方は先週末にスカイプして

もう1社決まったようですね。

今後もガンガン決まっていくでしょう。

あとはモチベーションをいかに継続するかですね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP