1日1時間で月利12万円、コンサル生の実話

こんばんは、中村裕紀です。
 
 
 
今日はコンサル2ヶ月目で
 
月利12万円を達成したコンサル生の話をします。
 
 
月に12万円の利益を出すこと自体は
 
全く驚くことではありません。
 
むしろ少ないと感じてもらってよいです。
 
 
 
ただ
 
コンサル生が日々実践している
 
・作業時間
・作業内容
 
を他の方と比べると
 
明らかに効率がよく、少ない時間で結果に結びついています。
 
 
 
 
それでは聞いてください!
 
 
 
 

 
まずこのコンサル生ですが
 
今までebayで商品を買い、それをアマゾンで売るという
 
いわゆる単純転売を繰り返していました。
 
 
上記の方法で
 
最初のうちは利益が少なからず出ていたものの
 
 
・価格競争
・ライバルの増加
・円安
 
 
などの影響により、薄利になってしまい
 
今後どのような方法で稼ぐべきか悩んでいました。
 
 
 
どうせ価格が落ちるんだからリサーチもしたくない・・
 
という負のスパイラル状態でしたね。
 
 
 
そこでスカイプでお話し
 
だったらメーカー交渉やってみませんか?
 
ということで作業をスタートしました。
 
(メーカー交渉にやや不安な感じではありましたが。。)
 
 
 
本業がかなりハード
家庭もあり時間が取れない
 
ということで
 
1日1〜2時間の作業で結果が出るような
 
コンサル内容を提案しました。
 
 
 
その内容が
 
強者パワーセラー5名を教える
 
というものです。
 
 
 
このセラーたちをリサーチするだけで
 
必ずメーカー交渉は成功します。
(私が実際そのセラーをリサーチし、取引に成功しているので)
 
だから毎日このセラーが扱っている商品や
 
ブランドをくまなくリサーチしてください。
 
 
 
そして
 
リサーチしたリスト(取引メールを送ったメーカー名を記載したもの)を私に週1回送ってください
 
私はAmazonに出ているメーカーは
 
ほぼリサーチした自信があるので
 
そのリストを見れば交渉が成功するか否かも分かります。
 
やればできるので安心してください。
 
 
 
と伝え、作業に没頭してもらいました。
 
 
 
もちろんメーカーに送る取引メールも
 
成約率の高い私独自のテンプレートを差し上げています。
 
 
 
 
初めのうちは感覚がつかめず
 
なかなかメーカーは取れませんでしたが
 
1社とつながったあとは
 
モチベーションも上がったようで
 
一層ガツガツとメーカーに取引メールを送ったようです(笑)
 
ロット(購入制限)も意外と低く驚いた、と言っていました。
 
 
 
 
その結果コンサル開始2ヶ月目で
 
月利12万円達成!
 
今では6社と取引に至っています。
 
(大きなところ、小さなところ含めて)
 
まだ見積もりをもらっただけのところもあるので
 
来月はこの利益の倍くらいいくのでは?
 
と密かに期待しています。
 
 
 
 
この方の平均作業時間は
 
どうしても時間が取れないときもあったので
 
1日1時間程度(1.4時間くらい)です。
 
それでも毎日継続して作業してくれました。
 
その継続力が少なからずの結果で現れ、私としてはホッとしています。
 
あとは作業時間や資金を増やすだけでいくらでも稼げるでしょう。
 
もう少し稼げるようになれば、更に上を目指すアドバイスもできます。
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたが、、
 
 
簡単に言うと
 
メーカー交渉1本に転売方法を変更し
 
私が強者セラー5名を教えたことで
 
この方は利益を出したわけですが
 
初心者の方がこの選択をすることは難しいでしょう。
 
 
 
メーカー交渉1本に絞ることができなかったら
 
もっと莫大な作業時間が掛かっていたはずです。
 
私は副業時代、最低4時間くらいは作業していたので。
 
 
 
また初めてメーカー交渉を開始する方は
 
どんなセラーがメーカーを扱っているか?が分かりません。
 
だから、それを教えることで
 
メーカーを扱っているセラーのイメージ
 
を埋め込ませてもらいました。
 
 
 
 
 
今回のコンサル内容は
 
 
私が副業時代に欲しかったもの
 
 
その全てを織り交ぜた内容にしました。
 
よって与え過ぎたとさえ感じています。
 
 
 
 
コンサル内容を考えるにあたって
 
 
これはやりすぎでは?
 
もっと自分で考えるプランにした方がよいか?
 
これって果たしてコンサル生のためになるの?
 
 
などの疑問もありましたが、これでよかったと思っています。
 
 
 
 
人ってやはり結果を出してからでないと行動しません。
 
少しでも結果が出るのが分かるから頑張れるのであって
 
結果が出るか定かでないものに時間を費やすのはおかしい
 
とさえ考えるものです。
 
私もそういう人間だと思っています。
 
 
だから敢えて
 
与えることに徹底したコンサル内容を考えました。
 
 
 
 
もしかしたら私が与え過ぎてしまい
 
自分で考えることを忘れ
 
この方は利益が減る時期もあるかもしれません。
 
 
いつまでもメーカー交渉という方法
 
で稼げるわけはないですし
 
一歩他社より抜きみ出ることも必要です。
 
 
Amazon転売以外の違う方法で
 
お金を生み出すことを考えることも
 
経営者には必須だとも思っています。
 
私は事実挑戦しています。
 
 
 
 
 
まあでも私はコンサル生のことを信じています。
 
いつか成長した姿で
 
私が興奮するようなJV提案でもしてくれたら
 
自分は間違ったコンサルはしていなかったという
 
最高に幸せな時間が過ごせるはずです。
 
なので、まだ先は長いと思いますが楽しみですね^^
 
 
 
 
 
 
ちょっと話はそれましたが、、、
 
 
今日の内容を聞いてどうでしたか?
 
驚かれた方もきっといるのではないでしょうか。
 
 
絶対取引が決まる
 
そんなセラーを教えてもらったら
 
頑張らないわけないですよね。
 
作業時間もギリギリまで詰めています。
 
 
 
 
 
今日の内容を聞いて
 
すごい!
 
と思われた方
 
明後日に行うコンサルオファーを見逃さないでくださいね。
 
 
 
こんな内容なので
 
人数も超限定で募集を開始したいと思っています。
 
 
 
 
あともう一つ
 
今回のコンサル生には
 
とびっきりのプレゼントを用意しました。
 
 
私が副業時代
 
喉から手が出るくらい欲しかったものです。
 
 
 
明日お話するので、もし興味があれば聞いてください。
 
 
 

それでは、本日もありがとうございました。

このブログを読んで頂いている方々に
少しでも役立つ情報が配信できるよう頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ登録はこちら
http://bit.ly/2eL4qau
 

感想、質問、相談はこちらへお気軽にどうぞ
info@nakamura03.com

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログランキング参加中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイブリッドアマゾン転売で利益160万円!
(現在月収200万円以上を毎月継続中です)
~最も効率よく100万円を突破するアマゾン転売手法~

http://bit.ly/2eXcGDI
 
 

□■□━━━━【迷惑メールになっていた場合】━━━━□■□
 

万が一このメールが迷惑メールフォルダに入っていた場合は
フォルダ分けの設定をしていただくことをオススメいたします。

フォルダ分け設定方法
http://46mail.net/index.php?e=info@nakamura03.com

一度ご設定いただくと
今後は私から配信されるメールが迷惑フォルダに入ることはありません。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

発行者:中村裕紀
 

本ブログの著作権は中村裕紀にあります。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当ブログによって生じた損害についての責任は一切負いません。


PAGE TOP